肉肉肉、肉を食べたい


バンドラの塔 君のもとへ帰るまでクリア~~!

ストーリーは…

「獣の呪い」により、
刻々と醜い獣の姿に変わりゆくセレス。
呪いを解くため、鎖を手に、
異形の獣が闊歩する「十三訃塔」に赴くエンデ。
 
ふたりの唯一の希望は、「十三訃塔」の奥深くに鎮座する
「主」の肉が呪いを解く鍵になる、というグライアイの言葉。
「人間に戻って、ふたたび一緒に暮らそう」
呪いに屈することなく固い誓いを交わした、
ふたりの絆の物語…WIKIより

面白かった、この“恋愛育成ゲーム”←オイ
だかそれ育成じゃなくて成ですよね

DVC00182.jpg
肉には胸にハートマークおっさんの方が美味いですよ

DVC00171.jpg
↑恋愛育成モード搭載!

毎日脈動する獣肉を狩りに行く、金を貯め、能登さんセレスにプレゼントを贈って、
新婚さんみたいYO~w

DVC00183.jpg
新婚さんの家

妄想はこれで←

最初ストーリーを見ってちょっと地味ですと思うですが、

肉を食べるのはそんなに大変ですが?
なるほとエオス教は肉を食べることを禁じている、
何で生で肉を食べるですか?
なるほと乾いた肉な呪いを解けないです

遊ぶと次な展開がすごく気になる、
謎も少しずつ解けました、だか他な謎も増えます、
早くエンディングをみたい、BADエンドじゃないよね(汗
いつもこんな風に思ってます

↓ネタバレ?(反転)
セレスに肉を渡すと、段々美味しいく食べました、
セレスはエオス教のため肉を食べることを禁じている、
それにそれ生肉です、ホントに主肉を食べると呪いは解けるの?

ネタバレ?は以上ですw

DVC00184.jpg
自分は最後グッドエンドを見ました、
いいねいいねセレスさんの告白はいいねw

戦闘シーン…完全に撮れない(汗

戦闘はちょっと普通、
だが12の塔の主それそれには過去がある、
何故主になった?元々主はなに?
簡単な解説したですが、逆にこっちは多くな考えがいますね、
その主な正体を知った以上、再び戦うな時は悲しくなった

良いゲームですね、二週目も沢山追加アイテム、次な新作は楽しみ

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/121-b8a90e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)