モンハン3rdアイルー日記?


この前に友たちとモンハンオトモな話をした

友人A:何でうちのオトモ's、おまえのオトモなような動きは見えないですかね
正義の味方:あなた、嫁(オトモ)たちに攻略したの?
友人A:攻略ってwww
正義の味方:そう、例えばモンスターがオトモに攻撃する、あなたは?
友人A:え?何をする?
正義の味方:その攻撃を嫁のために喰らってーーー!!
友人A:ちょ、あんたね、オトモは復活できるですよ、自分を喰らってwww
正義の味方:君はまたまたね←
友人A:おまえ、その目は本気!!まさか!!←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
正義の味方:このくらいも出来ないな君にはエンディングを見ること出来ないです!!

こんな風に自分はあるオトモ攻略した時なルートを話した

―――――ボクは線です―――――

それに今回一緒に戦うなオトモは

マリアさま

201106121415_001.jpg

201106121415_002.jpg

マリアさまをまもる!
あの時好感度が低いですから、マリアさまはツンツンです←オイ

ツンその①

自分はモンスターのうんを拾うなとき…後ろから高いな目線を自分を見ている、
もちろんマリアさま拾っていません

ツンその②

戦闘中…後方に寝る、完全に彼女の戦闘シーン見たことない

好感度低いですから仕方ないな

だからマリアさま攻略計画発動!!

リオレウスに狩りに行く(火竜の紅玉のために)
自分はマリアさま気絶を見えました
リオレウスの攻撃!!マリアさまピンチ!

56.jpg
危ない!!

自分はランス使ってるですから、盾が持ってるのは幸いです
好感度UP決定!僕もカッコいいどころ見ぜてやるぜぇ!←AIBO風

その後長い年月を使って、マリアさまやっときめきになった

今のマリアさまは…

57.jpg
ジンオウガを倒しました

201105211719_001.jpg
あの時は捕獲する予定ですが、マリアさまは僕のために~~~!!←ないない

ひとりでジンオウガを倒しました…ちょっと…
もちろん!!ジンオウガ最後も碧玉吐けないまま目を閉じました
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/119-f765b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)