謎の白い部件x5


昨日は久しぶり友たちとボウリングに行きました、
一年以上行ってなっかたですから、感覚を忘れましたw

ボウリングのせい…今日はすごく疲れましたorz
元々はちょっとイラストを描くつもりですが、
PCの前に、疲れたな天使とPC熱気悪魔一緒に自分を邪魔した、
もう、頭を使いたくない、だから外を出て、粘土を買って、
前から作る予定な“ねんどろいどぷち”を始めると思う←オイ

――――――2~3時間後―――――――

DVC00145B.jpg

上のは今日の成品、初めて作るですが、
なんの粘土を使うのがいいなのか、全くわからない
だから猿も簡単に使えるな粘土を買ってきました
案外その粘土ホントに使う易いですねw

今週完成できますよね…多分(汗)
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

パーツだけで何作ろうとしてるか分かる気がするw

コメ返

> パーツだけで何作ろうとしてるか分かる気がするw

やっぱりわかる?わかるよね~!
まだ完成していないよ、
他のパーツがいるかもしれないww

ねんどろ

このパーツは、あの、黒い髪の娘…でしょうか!!
完成を期待して待ってます

Re: ねんどろ

> このパーツは、あの、黒い髪の娘…でしょうか!!
> 完成を期待して待ってます

そ、それはまだ“謎”です(バレた!?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/118-47813238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)