千早さん!女子校卒業おめでとう~~!w


千早さん“女子校”卒業おめでとう~~!

PSP版乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~
一応薫子さんルートクリアしました(茶)

DVC00050b.jpg
面白かったです

最初は百合ゲームっと思うですが、
キャラはキレイですから+最近暇ですから=そのゲームを遊んでます
それにアマ●ンにコメントを見て、いい評価結構ありまよね
だからこのゲームを始まりました、

まず主人公妃宮千早、

DVC00101b.jpg

外交官な父親の納得できない行動が原因で男性不信となり
それに通っている男子校なかに女性のような容姿のせい、
おまけに成績トップな彼、
嫌がらせを受けたため不登校となってしまい
ついには人間不信になり登校拒否になっていた
それを見かねた母の強制+命令により女装してその女子校に編入する
(その学校な女子寮に住んでる)

DVC00010b.jpg
おはようございます、千早さん

実は遊んでる時、時々“まさか女装バレだ!!”とか、
“ここに男言葉はヤバイよ”っと口から出てきました、
それに千早さんが完璧お嬢様と言われると、彼の反応は面白うwww
彼の声優さんも凄いですよね、女の子な声を使うとすごくお嬢様な感じ、
男の声な時もちゃんと男の子に似てる、全く違和感がない
(もちろん声優さんは女性です)

千早さんなは紳士のような性格ですよ(HENTAIの名を付けません)、本物な紳士です。w
(時々意地悪いなことを笑顔で言ってしましたが)
そんな性格じゃないと多分女装はすぐバレるし、

彼は元々人間不信な自分から変わってしました、
知らないうちに友たちが出来てるし、
知らないうちに皆の“こころ”を助けってしました、
知らないうちに女装を慣れだ

ア●ソンなコメント言うとおり

“非常に人間の心の部分に触れた作品です。”

ストーリーは基本、身近いな人間関係問題、
人生を語るな小説を見ていると同じ、
恋な話と百合シーンは殆どありません(最初は)、
当然最後は恋愛シーンはちゃんといますよ。w

でも一つの問題がいます…
実は自分最初、攻略できるなキャラな誰なのか?
全くわかりません、女性キャラ多過ぎww
それに全部攻略できると見えますたもん。(/ω\) ハジカシー

まぁでも何故が最も気になるのは主人公ですw
多分立ち絵はホントに綺麗だし、それに彼の性格+完璧性?
男性女性にも憧れますよね(茶)

DVC00142b.jpg

いやいや謙遜しなくてもいいよ二次元ですから

さすが…

Amazon.co.jpの

『ベストオブ美少女キャラ2010』で

2位に選ばれたなキャラ


千早

長文失礼いたしました、
ここまで読んだ人にはありがとうございます、(ペコリ)
それでは皆さん、ご機嫌ようノシ←オイ
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/115-e5f53e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)