新番アニメ~七城那波の秘密~


七城那波の秘密

七城那波の秘密

20XX年5月26日好評発売中?!

ちょ…タイトルはアニメ新番ですが、そのゲームみたいの紹介じゃん
俺:…無言…

この前は何を描くのかを迷ってる…、
最後はメイドに決定しましたww

乃木坂春香の秘密なかのメイドさん

那波さんです

メイドは初めて描くですから、楽しいかったね
でもそのハンマーの資料は見つがりません
それに…アニメなメイド服と原作のは違うです
個人的には原作なメイド好きですから原作なを描きましたw

最後は背景…

最初の考えのはこんな感じじゃないですよ、
完成後…ゲーム宣伝用イラストみたいになったorz
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

乃木坂春香の秘密のあのメイドさんですね、この人。
久々に見たなぁ~・・・そしてパッと見「本当に!?」って釣られましたw

うーん・・・ちょっと乃木坂春香の秘密1期2期観直してきますw

コメ返

> 乃木坂春香の秘密のあのメイドさんですね、この人。
> 久々に見たなぁ~・・・そしてパッと見「本当に!?」って釣られましたw
>
> うーん・・・ちょっと乃木坂春香の秘密1期2期観直してきますw

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
釣れました?!ww
自分も久しぶり乃木坂春香なゲームを遊んでますから、
突然描きたいなやる気が出てくるですね、w
もしこのアニメはホントに新番アニメになるのも…
…いいよなw

実は自分もアニメ観直ししましたw
(でも2期はちょっとエロ過ぎです)orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/113-e079217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)