遊戯王5D’s終わった!いい最終回です!


遊戯王5D'sやっと終わりました、感動な最終回です、
今回の遊戯王は良作ね、主人公はカッコいいし、ヒロインもかわいいし、満足するZE!!
もちろん愉快な仲間たちもカッコいい+かわいいですよ。
デュエルは激しいし、それに遊星とアキはちゃんとふたりだけのシーンがいます。w

だから今回は遊アキを描きました、

遊アキ

アキかわいいですね、遊星このヤロウ~いい嫁もってるね。(涙目)

今回のイラスト元々はバレンタインイラストですが…、
最後はこんな風に変わってしました、今更バレンタイン…ね、
(アキが“カニ型ミルクチョコ”を遊星に贈る)

アキの目…難しい…、
遊星は初めて描くですが、髪型…難しい。orz
疲れた、終わり
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

遊戯王は詳しくないけど
女の子かわいいですね。
二人とも綺麗に描けてると思います>o</
元々バレンタインイラストだったんですね。
楽しみにしていたので拝見出来てよかったぁ~です♪

コメ返

> 遊戯王は詳しくないけど
> 女の子かわいいですね。
> 二人とも綺麗に描けてると思います>o</
> 元々バレンタインイラストだったんですね。
> 楽しみにしていたので拝見出来てよかったぁ~です♪

ありがとうございます、実は初めて遊戯王を描くですから、
ちょっと心配ですね。

遊戯王な事詳しくないのは大丈夫ですw

二人の話は感動過ぎだけ、
最終回女の子の方は告白しない、(カードゲームアニメですから)
そして主人公も女の子将来(留学?)のために告白もしない、
残り惜しいて手を離す。(涙目)
そのシーンを見るあと2828な二人を描きたくなるね。

評価企画参加へのお誘い

始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/110-70e2ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)