イベント…イベントが!


アイスペのバレンタインイベントはミスしたっと思ったのに、昨日かさ、アイスペにいた、同じく中の音姉は今日はバレンタインですねって言いてるし……あ~自分はまだほかの学校にいるなダーカボキャラと話す事は忘れてた(汗)。
そいう事て、皆さんと話すしだ。でもその後はな~にも起こってません。(はぁ)
学校は何も無いですから、アパートに戻ろうか。

ビーボー~
アパートに戻った後、何がお客さんみたい、門を開けた、音姉はそこに立っている。
イベントだ~。
barenntainn01S.jpg
こんばんは~音姉。

その後、音姉は高級チョコとマフラー一緒にくれた。ハートだ、ハード形なチョコたよ。なんがこの世に初めてバレンタインはこんなにうれしいって感じてしました。
barenntainn13.jpg
マフラーもハートがいるですよ。

今日かさ、会社に初音島日記の第15回を聴いた、高垣彩陽さんがキャスト、彼女の声はかわいいな、それに性格も音姉っぽいし、同じお姉さんし、同じお弟くんと妹もいる。

それは思ったですけと、初音島日記のドキドキデートチェックを同人の内容になるですが、でもそのストーかさ、なんだか自分の好きなシーンを描くの事はできないです、またまた考え中…

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/11-8304bc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)