何処のアニメ+ゲームイベント


先日、あるアニメ+ゲームイベント行きました、友たちに一緒に行く、

その日は多分午後6時くらい到着、入場券を買って…ちょ、
入場券は何処に売れるですか?

DVC00105.jpg

ちょっと…カラっぽい、とりあえず入場券を買って、入場します…。


写真は沢山(?)ですから
続きみたいな人は追記にどうぞ
戦国無●3風


ミッション①

先に入場したのお姉さんと合流
死にそうなお姉さんと合流成功しました、

DVC00125.jpg

紙製千年パズル入手!

大事な千年パズルを壊して、カバンに入れる。

ミッション成功!


ミッション②

友たちと会場に回る

会場にはAKB48の握手会います、人大勢います、

MG_3474.jpg

AKB48には自分はただ名前を聞いたことある程度、
でもアイドルいるですから、写真を撮りました。w

次はガ●ダム情景模型を見る、

DVC00109.jpg

自分は昔いも模型を組むですね~若いはいいな(茶)

DVC00107.jpg

MG_3485.jpg

今の自分はもう卒業しました。(_πдπ) シクシク


そのあとはクレームゲームあわられ、

DVC00111.jpg

友Aは云う

“我はクレームゲームの番人DADADA!!”

って何処の?

“台湾の~~~!!”

なんでやねん~(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

最後は4回で、

DVC00126.jpg

この景品をゲット、さすがクレームゲームの番人ですね。w
自分には無理。orz

そのあとはフィギュアを見て、高過ぎですから、買えない

MG_3499.jpg
服部半蔵(CV:後藤沙緒里)
ほ、ホントにいました、(汗)
後藤さんファンですが、さすがにセクシー過ぎる、買うこと出来ません

MG_3505.jpgMG_3508.jpg

回り完了!ミッション成功!

続いてのは新作ゲームをちょっと遊んで、もうそろそろの時間なので、、
みんなは晩ご飯を食べて、一緒にモンハンを遊んで、解散しました。



次の日、お姉さんは再びそのイベントに行って、ある声優さんのサイン会のため、

DVC00115.jpg
2度もぶった。親父にもぶたれたことないのに
www

自分は家に留守番、突然姉さんからの電話、
“オイ~!フィギュア特売!すごく安いよ、ブラック・マジシャン・ガール“のみ”は高いですが…。”

結果はこれを買ってしまった、最後の一つみたい
DVC00129.jpg

これでこのイベントは終わりました、メデタシめでたし!w

長文失礼いたしました。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/106-3e304519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)