モンハン3rdアイルー日記③


この物語は自分がモンハン3rdを遊んだ時アイルーたち平凡な日常生活です、
過度な期待はしませんように。←みなみけ風

今回活躍するなアイルーは…、
Piaキャロットへようこそ3のヒロイン、

高井さやかさんです

DVC00094.jpg

DVC00093.jpg

好雄からのデータです

見たとおり爆弾のみネコです、
スキルは

ヤキモチダメージ軽減の術
ヤキモチ強化の術
ヤキモチの術

以上です

ゲーム中にはヤキモチしないですが…。w
もちろん、さやかの情熱爆弾…受けた数は数えない、
彼女のその熱い想い、痛いです。(涙目)

勇敢なさやか、何のモンスターも大たる爆弾をもって、突撃のみ!
もちろん、彼女の大たる爆弾を見ると自分と一緒に狩りするなバナナさんは…、

バナナ:爆弾!?逃げろ~~!!うわあああああぁ!!←スラッシュアックス使い
正義の味方:行けぇ~~さやか!!←弓使い

(ドーカン!!)

それにある日…、

バナナ:モンスターのフ●を採集中(●ンを拾ってるw)
正義の味方:…おまえ…フ●を拾ってるwww
バナナ:悪いか?大事な素材ってまままま待って~~~!!
正義の味方:なに?
バナナ:さやか!!やめろ~~~!!!
高井さやか:にゃあ~~~!

52.jpg

バナナ:俺(私?)はモンスターじゃない~!!←(同時に●ンを拾ってるw)

(ドーカン!!)

バナナ:俺の●ンが!!ちょっと!おまえのさやか、爆弾で俺を攻撃しているよ!!
正義の味方:え?ジャギィいますよ。
バナナ:こっちはいない!!

PS.自分見たの小型モンスターと相手のPSP中に見たの小型モンスターの位置は違うです)

正義の味方:よくやったぞ!行け!さやか!!ジャギィは倒してないぞ!!もう一回!
バナナ:オイ…
正義の味方:今回は大たる爆弾DA☆
バナナ:よし!カバンの中“フ●”がいっぱい、行くぜ!
正義の味方:…オイ…

ホント、さやかはかわいい子。w

うちのさやかの性格はこざかしい、
こざかしいには、大型モンスターを挑発して、おとりになってくれる
それに再びある日…
同じくバナナさんと狩りするな時、
支給物資を貰う時…

“!”

正義の味方:ちょ…さやか…何でバナナのアイルーを挑発するの?
バナナ:オレの天地くんモンスターじゃないよ
正義の味方:わかってる…

53.jpg

正義の味方:…ヤバイ、その動きかわいいすぎwww
バナナ:wwwwww(爆笑中)
正義の味方:wwwはwww早くwwwカメラをww
バナナ:wwwwwwwww(超笑中)

(挑発終了)

正義の味方:ハァハァ…いきなり自分お尻を叩く挑発するのは、腹筋爆裂しますよ、
バナナ:…撮れないですね…その挑発…
バナナ:お前のさやか、私の天地くんの腹黒性格なこと見切りましたね
正義の味方:そうみたい、多分さやかと天地くんの相性は最悪ですね←オイ
バナナ:そうみたいね←それはないない

その後、この事件はさやかの伝説になった…

おわり


最近Piaキャロット4入手した
このシリーズ、正直自分は3以後全然やってない、
地雷を感じます…、
でも今回はGO とか、GPとかじゃない
ちゃんと“4”ですから、だから買ったの
でも制服のバグはもういい

(ヒロインの制服は選択出来ます、でも一度ロードしたあと、
制服は必ず制服Aに変更する)

イラストのクオリティ…何が違和感います、
やっぱりPIAキャロット3は神ゲーですね
暇なときはPIA3なキャラを描きましょう!

長文しました、orz
ここまで見る人にはありがとうございます
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/104-2010e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)