正義の味方スペシャルルールでもう一度いくぞ


笹和 コハルさんからバトンをいただきす!

被験体にしたくないですから、バトン受け取ったZE!!

バトンは初めてです、上手く書きますように頑張ります。(おーぅ!


バトンルール↓
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

【バトンを回す人は?】
・エフェミアさん
・キルティさん
・波野さん
・紅戸域さん
・SSBさん


【バトンを回す人の人の指定口調は?】
笹和コハルさんの指定口調は
“今1番ハマっている漫画orアニメorゲームの好きキャラ”
自分には今ハマっているなキャラは多分
トゥハート2なかのイルファさんですね、
でも彼女の口調…あんまり憶えません。w

次の方には最近一番好きなキャラな口調
お願いします。



【この中で最初に知り合ったのは?】
エフェミアさん

【イメージカラーは?】
レットに言われしました、レットな服あんまり着ませんですが…。w

【喧嘩したことは?】
多分喧嘩しないと思う、いつも根性高いと言われます

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】
ピーマン料理を食べる、私は好きですw

【最近良かったと思うことを口調指定で】
最近平和な日々過ごす(会社)のは良かった~~!

【自分の苦手な物にまつわるエピソード】
モンハン3rd最後の村クエスト…私には全然ダメです
毎回挑戦すると20分くらいもう三回昇天しました。orz

【明日しよーかなーって思ってること】
今にはバレンタイン絵です、毎日も描きたいと思うですが…、
夜になった時、やっぱり明日にしよと思ってる

いつも思ってるのは“ある”試験を参加したいなの、でも私はまたまた勝算がないと思って、
今日はいっぱい勉強しょうと、最後はいつも明日頑張ろう…ね~。アセアセ...A=´、`=)ゞ

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて】
服装はジャージ?
髪型は右わけ…ですよね


これで最後ですね、笹和コハルさんのバトンありがとうございます。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

なんと、バトンを回されてしまっていたとはw

次回の記事でやりますw
今日はもう更新しちゃったので(´・ω・`)

初バトンだ!!

久しぶりに来てみたらなんと
私にもバトンが…!!初バトンです!!
書き方がよくわからないので
とりあえず皆様のを見て参考にして書きます!
5日以内に書かないといけないんですよね…頑張ります。

コメ返

> なんと、バトンを回されてしまっていたとはw
>
> 次回の記事でやりますw
> 今日はもう更新しちゃったので(´・ω・`)

キルティさん、コメントとバトンを回してありがとう、
答えは期待します…変な答えは期待するとは言いませんよww
罰ゲームのピーマン料理を忘れないでね。

> 久しぶりに来てみたらなんと
> 私にもバトンが…!!初バトンです!!
> 書き方がよくわからないので
> とりあえず皆様のを見て参考にして書きます!
> 5日以内に書かないといけないんですよね…頑張ります。

エフェミアさん、コメントとバイトを回してありがとう、
自分も初バイトですね、やり方は間違いはない…ですよね(汗)
罰ゲーのピーマン料理気を付けて。ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/103-ed87c7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)