バレンタイン後の結果


バレンタインはもう過した。
自分のチョコレート数は2…です。
chilyoco.jpg

見たとおり、お姉さんからのチョコです(汗)。
バレンタイン前は自分会社は食事イベントがある、そのイベントかさ、みんなはそのイベントが頭にいっばい、だからその日は忙しいです。

でも、そのイベントのおかけでX-BOX360をゲットします(福引きから)。
その日ですね、自分はその食事の福引きの最後の人し、でもその前に残るの獎品はマリオの何かの
迷宮(子とも用)、それにお金!前の人はお金を引くらな、自分はその何かに迷宮を引くに決定、でもその時はその子は迷宮を引くしてしました。彼女に申すわけありませんか、残るのお金を頂きます。
その後、私はそのお金とX-BOX360を引くした人と交換した、とっても安いな価格てそのX-BOXはゲットしました。スタオー4も遊びになる。イェー~。
でも、そのイベントのせいて、アイスペのバレンタインイベントはミスした~!

その後の日、自分は友たちと約束した、それは運命のデュエルだ。
そのデュエルは自分は惨敗した、友のBFデッキは強いです、自分は神のデッキはあるですが、でもその邪神アバターのみかそのBFの敵みたい、残念です。
デュエル後はあるフィギュア店に入に、その時見たくありませんなモノが見つけた(涙)。
それはシャイニングのリュウナです。
それは…それは私12月の時探しつつのリュウナです、何故このあんまり金がいないな2月にあわられたですか、それに残る数は1。な~ぜ~だ~とにかく入手します。
rilyuuna.jpg
うつくしい~。(社長風)

まぁ、とにかく楽しいバレンタインですね。(バレンタインの日は何をやったのは忘れてみたい、何となくその日は終わったですね。)

最後は来年のバレンタインはチョコを貰うように…

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/10-bc92a543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)