久しぶりの絵描き


何が最近絵を描く必要なやる気は全く出ないです、
いつもゲーム三昧、
恐らく新しい職場ではなかなか馴染んでないのせい、
集中力が足りない。

第二回GAオンリーリアルの問題で最後は参加できないし、
折角考えたネームもちょっと勿体無い。
何?勿体無いなら描け?
って最近GFの副会長何故が好感度大幅にアップしますので、
やる気をでると前のGF(笑)みたいなアレを描きます。

o06400800card_4757.jpg
↑副会長

副会長のマンガを考えました、
一先ずネームを描いたです、描き終わった時気付いた…長いすぎ(汗)
これ完成できるの?
るいちゃんマンガの倍くらいですよ、
おまけに副会長の髪の超苦手なので、恐らくもっと時間を掛かりますと思う。
まぁ、これも挑戦です、ブログを作るの目的も定期的に絵描きすること。
やってみよう。

20170425-01.jpg
同じくこんな風に書いてるですが、ホントに興味本能(汗)
ネームはホントに本人じゃないとわからないくらい雑w、
今年完成できるか?
積みゲーの誘惑を負けるのか?
次回!正義の味方死す、デュエルスタンバイ!

雪鬼屋温泉記


呪いの魔剣に闇憑き乙女は攻略中ですが、
急にシミレーションゲーム遊びたいから、
大昔のゲーム雪鬼屋温泉記はじめました。

このメーカーのゲームなかなか好きですね。

難易度もあるし、イベント数も多いし、
細かいことな設定ややりこみ要素も思った以上多いし、
何が製作者こころを感じるですね



PVを見て、細かいな設定や資金の運用難易度は見え見え、
始めた時何回破産したのはもう覚えでないわ。

世の中ホントに何も金ですね、温泉拡大しましたが、
少しの選択ミスで大損しました、何がの賠償で一気に5百万無くしたし、
値段高すぎると人は来ないし、嵐や大雪になると…
正しくストレス増えるゲームですw

でもコツを掴んたあと、大儲けすることも可能です。
村の発展も可能し、仲居さんの育成可能、
最後はその村をBL同人聖地になったね(汗)

ヒロイン攻略では珍しい√選択式、
選択したヒロインは温泉ランキング100以内では必ず攻略完了、
恐らく難易度高いだから、同時攻略は無理ですね。

でもシナリオは薄い過ぎと短いのため、
女将の秋風さん以外ではあんまり愛着がないです。

もしデートや告白イベントがもっと詳しく表現すると、
キャラの魅力がもっと出せますね。

女将さんは色々なイベントも出番あるだから、
だから一番愛着あるなキャラです。

スマホゲームもシミレーションゲームがあるですが、
目的のないゲームよりこれが好きですね。
この前の記事悪魔娘の看板料理みたい、すごく面白かったです。

え?ちとせを描くじゃないの?テンションと言うヤツがあるですね、
こいつが邪魔しましたよ←

| ちとせの匣ホーム |