新年明けましておめでとうございます!_2017


新年明けましておめでとうございます!

今年は良い一年になりますように(ー人ー)

ブログの記事に見直すと…
昨年の目標は
“砂夜さまの胸に飛び込みたい”みたい、

それじゃ今年の目標は真面目な受験合格、
それから、GF(仮)の副会長漫画を描いて、
GAオンリー参加するですね。
ねんどろいどの置き箱と、
…積みゲー

おぅ!沢山じゃないか、頑張るぞ!

まずはGAオンリーの新刊の内容を考えろ、
よし、妄想力全開!

2016忘年会


はい、もう12月です!早いす!早すぎます!!

今年は何をやってるか!!
ワカリマセン…orz

丸一年新しい仕事を探してるよ(/_;)
姉曰く白毛増えましたね。
OH!ON~~~!

ホントに波乱万丈な一年でした、
イラストあんまり描いてないし、
元々予定なGF(笑)の副会長マンガも描く時間もないし、
積みゲーは全く増える一方で。

1月から新しい職場を探し、7月やっと新しい仕事を見つけました、
8月末スカウトされ再び転職、まさか新しい会社急に倒産…、
今はやっと新しい仕事を見つけました。
ふぅ…めでたしめでたし?

もう毎日求人サイトを見なくでよかった、ストレス怖いくらい溜まるわ、
おかげさまで“GAプロポーズアンソロジー”参加できなくなった。

この丸一年な仕事探しで
取り柄がない自分、改で英語の重要性が痛感し、
今年一番予想外なのは恐らく英語な本を読み始めました、
学生から英語は苦手のため、逃げつづ、
世代的に英語がないと生きられないになったね。
基本から学ぼう(´;ω;`)
心声(何よこれ、幼児園な英語教科書?ありえない…orz)

------------------------------------------------

まぁ、良いこともありましたが、一番良かったなのは旅行ですね、
今度は友人と一緒に行く、台風のせいで予定は台無しが、
予想外な店やイベントも見られるし、良かったと思います。

それからPS4も買ってきた、
よし!積みゲームを増やしますか!w

他の日々はゲームでストレスの発散です、
新しい仕事が平穏無事あと、また描きましょう。

え?
昨年の目標は
“砂夜さまの胸に飛び込みたい”
フム、オレはもうとくに飛び込んたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

珍しく達成できますね、
でもやることは昨年以上何もない(汗)

はいはい、来年を期待しますね。

クリスマス2016


よし~!絵描こう~!



今日突発性描くな時雨ちゃん、
落書きですが…何で色付けましたの?(汗)
もう…冬なのに何だこの2X℃なクリスマスは(オイオイ

はじめで時雨を描いたですが、
何が‥時雨かわいいw

何で閃光玉ですか?
答えは簡単、クリスマス外で2人一緒にスーパー閃光キラキラでデートしたい…以上
(足柄さん前では使わないように)

-------------------------------------------

まぁ、クリスマスだから自分にプレゼント買ってきました、
念願のPS4をやっと買いました。
全く絶体絶命都市4のために(?)
VR対応だから再入荷したあとVRも買う予定です。

最近ねんどろいど鹿島も買った、超究極置き場がない。
クリスマスの休日ホントにケースを作らないと…
一晩で完成しろ…最後は落書きに…

それから、恐らく次のGAオンリー直参できない、残念です。

オーディンスフィア


またまたクリアしました、オーディンスフィア超面白かったわ。

PS2ではクリアしましたが、
やっぱり神ゲーですよ、
ストーリーいいし、
戦闘面白いし、
雰囲気いいし、
発想もいいし、



ストーリーは全5冊な本、
主人公各自の1冊で進行しています、
A冊クリアでB出るのように。
最後はエンディングの1冊。
全部の本も終焉の予言に回るし、時々キャラ同士絡むこともあるし、
最後のエンディングではプレイヤーがその予言をリアルで解読しないと、
グッドエンドが見えないな可能性もあります。
最後はすごく感動的、おまけに何でこんな本があるのも説明しまた。
隠しエンドもあり、もう何も言うことがない。

戦闘はアクション系で、キャラ各自の戦闘スタイルは特別で、
経験値は戦闘からではなく、食べ物からです。
別のシステムもフル活用できます、料理の美味いそう、
完全に食テロです。
今作では新要素なスキルも、
少しなヒントを出し隠しスキルを探しのもあり、
技を沢山増える、PS2よりもっと面白くなる。

雰囲気は洋風絵本風で、モーション沢山あるし、
イベントシーンはアニメ見ってるみたいに集中しますね。

あんまり言うとネタバレするから、
だからここまで…

こんな神作品ではPS4やPSVを持ってる方には超おすすめ


また買ってない方は先ずは8bitバージョンを試しにw
注意:音がある

涙腺弱いな方にはその感動なエンディングを崩壊確定です。

時雨、行くよ


最近ゲーム時間がない、
ゲームしたい( ;∀;)
記事になるネタがないし…

それで時は来た…
ねんどろいど時雨改二は発売した~!\(^o^)/

16-12-04-13-45-35-447_photo.jpg

カッコEE+かわいい=時雨ですね
うん!わかります!

おまけにバレタインバージョンと水着バージョンがある、
眼福眼福

もちろん前の時雨もちゃんと入手しましたよ

16-12-04-13-31-24-878_photo.jpg

ねんどろいどはかわいい
こっちはカッコいい

小声(…いや…何が知らないうちにねんどろいどが増えましたな気がする)
部屋…置く場所がないわ、また片付けしないと(~_~;)

ねんどろいどの置き箱作ろ

| ちとせの匣ホーム |