毒された...この作業妨害ラジオのせいで


最近夜では大人しく原稿を描きますね、
普段は作業用BGMを聴きます。

今回はちょっと変わって、ラジオを聴く、
結果はこの伝説のラジオを見つけました。



自分はノトマミストだから、柿原もちろん変態王子の味方です!
笑えが止まらない...普通の作業妨害ラジオです...。
鉄のラインバレルは見ましたが、でもこれは全く作品を触れない(?)なラジオになった。

能登さんの反応が面白くで、好感度またアップ!!
おまけに第五回のゲストは中村さん...能登さんイジメオーラ全開。
ホントに...仕事中では全然集中できないデス。

同じくノトマミストの方はどうぞ、ご堪能ください。

艦これカフェ行きました


この前艦これカフェ行きました。

いや~レアですね、うちの辺では開催するのは...
だから行きました!

2015-12-05-16-11-50_photo.jpg
(まったくダメな写真ですorz)

長文のため、興味あるの方続きをどうぞ

【“艦これカフェ行きました”の続きを読む】

新年明けましておめでとうございます!


新年明けましておめでとうございます!

遅すぎな記事です(汗

2016年、速いですね。
2015年では何も出来ませんだから、今年は...頑張るぞ!!(おぅ!!

猿代表は見つからないから...定番の写真はないw

昨年ではイラスト量が少ないが、自分では満足な漫画を描きましたのため、
今年も妄想した話しを漫画として描く予定ですね。
先ず目標はモンハンクリアあと原稿を続きます。

でも、それも積みゲー次第ですね(汗

モンハンクロス
シュタインズゲート0
イグジストアーカイヴ
オーディンスフィア<買う予定
スターオーシャン5<買う予定

HEI~!これは無理じゃね?

それから、リアルの事情で原稿を描くやる気が...

いやいや、今年の目標を考えよ!
フム、砂夜さまの胸に飛び込みたいですね。

頑張って実現するぞ!!

| ちとせの匣ホーム |