リボンが!!リボンが!!


いくつの積みゲーを片付けました、最近は再び描きました!

GF(笑)のように、

君たちの満足度が、オレの描く動力になる!

前の月白先生篇を見た方に満足するともう満足です。
ありがとうございます。
(先生の好感度上げられますと頑張りますww)

前のGF(笑)の漫画?反応はなかなかいいですから、
やる気をなくなる前に次の話しを描きます。ヾ(・∀・;)オイオイ

もしもGF(仮)のアニメ版はこんな風に-月白陽子編-

↑公開と同時に投票があります、
次のヒロインは誰ですか?
ここみん
村上さん
るいちゃん
砂夜さま

次は誰ですかねww
締切り済みですが(汗

今はもうペン入れの段階に進みました、
完成は多分二週間内です、すみません、オレ描き遅いなので。

って...タイトルはリボンに言いましたが...
ペン入りな時...ヒロインのリポン全部描き間違いました...
絶賛困惑中デス!( ゚ ρ ゚ )ボー

[艦これ]発令!第十一号作戦完了


今更ですが、艦これの春イベ完了しました。

き、厳しい…(汗)

2015-05-17-02.jpg

艦娘’s安全のためと資材もあんまり持ってない普通にE1以外に丙にします。
最初の予定はE2も乙ですが、E2は予想外不運で、10回中9回途中で中破、
そこで半分の資材を溶けました。
HPゲージは残り2回分ですが、最後は丙にします。
その後E2-4は楽勝、問題は最後のE5とE6
E5は潜水艦があるだから、案外無事でクリア。

最後はE6、はじめで最後のミッションへの挑戦、
(いつも目当ての艦娘ゲットする後、その時点で終わりです)
今回の目当ては水上機母艦「秋津洲
何が秘めた力があるな気がする?

でもE6難易度丙ですが、難しいです。
何回ボス前で中破、撤退、中破、撤退繰り返し、
おまけに連合艦隊のため、資材が…。

ボスHPゲージ残る2回分の時、
珍しいく給糧艦「伊良湖」を使って、全人キラキラで最後の一戦を挑みます。
キラキラのせいが、それともその日運がいいが、
何のダメージもなしにボスに到着、
とどめは夜戦で安定と信頼とかわいいの時雨カットイン魚雷で倒しました。

E6クリア後春イベは残り一週間、
E5で磯風をドロップしよ。
最初のドロップで一発でまさかすっと欲しかったの矢矧が出た!(゚Д゚)
でも後は三日間続けてドロップし、磯風全く出なかった。orz

怪しいなと思って、ネットで調べると、丙で磯風ドロップ人見つからない、
ドロップした人もあんまり多くがない。
丙では磯風が出ないんだ、甲乙にもドロップ率も凄く低い。( ゚ ρ ゚ )ボー
まぁ、仕方ないさ、自分丙を選んた、諦めで、引き続き漫画を描きました。

春イベこれで終わりました、めでたしめでたし…

PS. 矢矧を3-2でレベリングする時、うっかり進軍しました!
その戦いで残るHP1、当然のように集中攻撃され!
幸い全部ミス、ドキドキ過ぎで呼吸も忘れるくらい。

2015-05-17-01.jpg

最後はちゃんと戻りました、良かったよ。( ;∀;)
皆さんもレベリングにも油断しないように!

今回のイベで正規空母と重巡洋艦の力が足りないのため、
普段はレベリングしないですが、レベル30の飛竜を改二に
妙高も改二になった。(~_~;)

| ちとせの匣ホーム |