おめでとう~また大きくなった( ;∀;)


お誕生日おめでとう~σ(゚∀゚ )オレ

早いですね、まだ誕生日orz…

まぁまぁ、歳なんが気にしないよ( ;∀;)

2015-02-16-20-41-19_photo.jpg
喉が悪いのせい、あんまり食べてないなケーキ

次はプレゼント
2015-02-20-12-22-46_photo.jpg
砂夜さまのイラストもらいました、
神秘感を増やすための不要な書類二枚(フォルダ内のイラスト見させないのため。)
それとGF(笑)マガジン、表紙が砂夜さまだから選んだみたいw
そのほかにGO●GLEガード...最後はもちろん課金に使わせた(汗)

今年も普通に過ごしました、祝いした方に感謝いたします。m(_ _)m


神代璃緒可愛いすぎの件について




かわいい過ぎで描きました\(^o^)/

遊戯王ZEXALはつい最近鑑賞終了。
芋シャーク可愛いすぎます。

5D’sのドジっ子アキちゃんもかわいいし、
遊戯王の女性キャラかわいいです!

はじめで氷に挑戦、凄く時間掛かります、でも達成感が大きい。
やっと完成だ!叫びました!\(^o^)/オワタ
ガードペンギンも意外に沢山時間を使いました。
細かいなデザイン、モンスター描く方はすごいですね。

| ちとせの匣ホーム |