遅れたなメリークリスマス




メリークリスマス~!\(^o^)/

久しぶり描きました、
まさからくがきもこんなに時間をかかるのは思いつきません。
(途中はちょっとゲーム遊んだですが…)

ともかく、楽しいクリスマスを。

続きは…着物?まぁ~やる気次第です。

伝統の木の下で待ちます


PS Vita ニセコイ ヨメイリ!? 全クリアしました\(^o^)/

2014-12-07-174241.jpg

いや~甘い過ぎ、でもこれがいいw

キャラゲームには良作です、ファンにはおすすめです。
シナリオも深さがあるし、一見ギャグと思うが、
最後はちゃんとその過程をエンディングに溶け込む。

こんな話しを書かせるには、
キャラたちの性格や人間関係を完璧に把握しないとダメですね。
原作の雰囲気を壊せてないし、理不尽な偶然xnも感じないし、
ホントに原作を見てるのように。

キャラの表情豊し、イベントの数も多いし、
CGも沢山、

2014-12-07-170332.jpg
全く手抜きがありません。(↑は料理レベル)

ミニゲームは…知ってる人は見えるな時必ず笑ってます。

2014-12-07-022918.jpg
蛇男ですねw


2014-12-06-011022.jpg
凄く運任せなババ抜き…小野寺一位は凄く難しいorz

2014-12-06-011038.jpg
ババ抜きの演出も凄くいいw
ホントにキャラ達と遊んてるみたい。

2014-12-07-181757.jpg
ヒロイン別にエンディング2つ、これは意外です。

自分は小野寺派ですが、他のヒロインをクリアした時、
明らかにその子の好感度アップしました。

あの木の下の告白…ドキドキ感が止まらないわ(;゚∀゚)=3ハァハァ

だが…今の世代は…伝統の木このネタわかるの?

続きはネタバレです
【“伝統の木の下で待ちます”の続きを読む】

| ちとせの匣ホーム |