アキバでオフ会?


TGSに出張お疲れ様でした…オレ…orz
TGSなことはいいや、写真もあんまり撮ってないし。

出張終わり次の日はフリーデー
この土曜日、アキバでクライスさんと黒マントさんとのオフ会しました。

久しぶりお二人さんに会うですね、朝はコーヒー+パン早く済ませ、待ち合わせ場所へ。
ここでちょっとイタズラしたい…よし英語で挨拶しよう。
OH~How are you!HaHaヘ(゚∀゚ヘ)
まぁ、彼ら来たときなぜが自動的普通の挨拶しました…orz

その後は朝+昼ご飯のカレー食べ、予定の浅草で歩く、

2014-09-20-11-07-00_photo.jpg

偶には旅客みたいな事しょう、だから雷門にヾ(・∀・;)オイオイ
大きな目的はあるよ“おみくじ”です。
前は一回来たですが、あの時おみくじを持って持ち上げると大凶が出た(揺れなし)
今回はそのリベンジ!!

フム…もちろん見事な凶デス、凶のみですか?その時マントさんは吉を引いた。
ホントに吉があるんたw
おみくじは旅行は絶対ダメと言うですが…オレ一応旅行ingですが。

次は隣の神社をめぐり…

2014-09-20-11-23-16_photo.jpg
お、いや、
べっ別に巫女さん目当て神社を行くだからね(///△///)
お二人さんの解説で一応寺と神社の区別をできました、ありがとうw
簡略で言うと…寺は女性向け、神社は男性向けですね、よくわかりましたヾ(・∀・;)オイオイ

その後、浅草でめぐり、スカイスリーと金色のウ●チに見えるな橋に、
お二人さんはスカイスリーを見せたいですが…
なっ何でオレはその金色の●ンチこんなに興味があるの

2014-09-20-11-35-37_photo.jpg

こんなにデカイとは思ってないよ、お二人さんには申すわけない。
ちゃんとスカイスリーを見るべきです<後悔中
金色のウン●のせいです!(-_-;)

次はゲームを買うためにアキバで行って、まだ買ってないゲームを探す
メタルマックス4やvitaフォトカノは簡単に見つけました、
vita版のさくら荘はなかなか見つからないね、
色んな店を回って、限定版を見つけました、値段的は合理だから買ってきました。

でも人気モノのテイルズオブイノセンスRとvita零、碧の軌跡は見つからない。
軌跡はあるが、ちょっと高いですね。
イノセンスRはレアモノ?
最後の店でやっと見つけました、BEST版の新品ですが、買ってきました。

2014-09-26-23-35-39_photo.jpg
これはその戦績です、限定版はスペースの問題で、分解しました
みんなそれぞれのを買って、知らないうちにもう4時です。

その後もちろん(?)カラオケですね\(^o^)/
今回はGA締めじゃないから、意外と知ってる曲が多い!!

2014-09-20-16-44-06_photo.jpg

二回目のカラオケですが、なかなか燃えてるねw
あっと言う間に時間切れです。

残念ですが、ここでマントさんは離脱しました、
遠い処から来てあ疲れさまでした。m(_ _)m

残り野郎二人、夕飯にはまだ早い、
ここでもうちょっとイラスト集を探します。
資料用でいつも買うですね、でも何冊買うと重い(汗

連日の仕事と眠れないな一週間(すみません同僚のいびきです
唐揚げ定食を食べって疲れを取る!!
最後は店でクライスさんとゲーム制作の話を語り合う
楽しい一日です、久しぶりなリラックスタイム

クライスさんと黒マントさんにはホントにありがとうございますm(_ _)m

2014-09-21-17-20-35_photo.jpg
翌日で普通に家に戻りました

ガルフレ(仮) UR 神楽坂砂夜


自分のURガールを作りました\(^o^)/




元々はある問題…砂夜さまはいつ照れるの?

これはいい質問です、彼女に何をすると真面目な顔で
下心を見透し逆イタズラされだと思う。

ネタはいろいろ考えましたが…砂夜さまに倒せない…
いや!ネットで調べるDA!!
ネットで見るとクールレディは意外に照れやすい
わざと照れさせるな方法はダメです、逆に普通な事で照れます。

だからこのガートの話し

9月は砂夜さまの誕生日です、プレイヤー(?)が誕生日プレゼント渡す
プレゼントの髪飾りを付けで、プレイヤーに褒められた。
こんな些細な事で照れる

い、いや、俺は別にSSR砂夜さま入手できない
だから自分で描くじゃないだからねb( ・`ω・´)

GF(笑)で水遊びSSR砂夜さま入手できない方へ




フム…砂夜さま入手できない、だから自分で描くのみ!
落書きレベルのはご了承ください、マジで描くと、
完成時間は次のイベント終了後です。

| ちとせの匣ホーム |