ゴッドイーター2クリア


こんにちは、正義の味方です、生きでます、
7~8月は仕事忙しいの時期です、だからあんまり更新するなネタはない、
絵を描きたい時、暑苦しいな天気でやる気を吸い込まれる、
9月には海外での仕事あるし…だから新しいゲーム遊んでない、
まだ途中なゲームを続きました、一日ミッション1~2回挑戦でストレス下げ、
ついついゴッドイーターラスボス撃破しました、面白かったです

2014-08-23-155450.jpg
最後の自分は全くの銃使いです…
この前鍛えられたなブラッドスキルの意味は?
まぁシエルちゃんと一緒に撃つ事できる、それでいい(本気)

シエルちゃんがいるだからいつも以上の力は出ましたヾ(・∀・;)オイオイ
おまけにDLCの新しい服、晴れ姿!!

2014-08-23-162517.jpg

下着はちょっと丸見えですが、凄く可愛い!!
描きたいわw

やっぱり好きなキャラと一緒に戦うとやる気は120%アップですね。

2014-08-23-162437.jpg
極密度複合コアすごく面倒ですが…(汗
ショートブレード使うもの、いつも状態異常攻撃メインです。
元々攻撃はあんまり高くないし、主力武器は毒、マヒと封神(弱体化)
極密度複合コア必要な数は少なくなった

2014-08-23-155459.jpg
ゲームクリアのご褒美は…まさかのシエルちゃんのプロポーズ?!
“大丈夫、俺があなたを幸せになる\(^o^)/”

今はサバイバルDLC攻略中です。

暇があるとちょっと本気でシエルちゃんを描く!

| ちとせの匣ホーム |