GalaxyAngel only Event


ギャラクシーエンジェルシリーズのオンリーイベント参加します!!





そのチラジAと



そのBです。

詳しくは↓


久しぶり同人を描くですね、二年前のGAアンソロジー以来、
早速ここ数週間、連日でネーム描きました

今回の話は…ちょっとシリアスですね、
描き辛い…別の意味で(茶

ネームもうすぐ描き終わり、ここでベージ数間違った!!
予定の14+8ベージ…後半の8→11ベージに変更(^^ゞ
好評悩み中…デスorz

やる気がこんなに満々とは久しぶり、
ストーリーを考えで髪も白くなったw

GAイラスト集 水着ルシャーティ




藤間さんのリクエスト
GAイラスト集 天使たちのなつやすみの水着ルシャーティ

いい感じな日差し難しいです(汗

ルシャーティははじめで描いたですね、
設定は閃乱カ●ラ中の誰げに似てる、雰因気変わるとそのキャラになるね。
(ここが難しいです)

服で判定することもできないし、GAゲームを遊んてない方には知らない子ですねw

| ちとせの匣ホーム |