フム…そろそろPCが変えないとダメ


絵を描きたい、でも無理な話しです。

今使ったPCそろそろ6歳、凄くお~そ~い~。
普通の起動時間15~20分、
Photoshop起動時間、多分5分
SAI起動中、音楽ソフトと同時に使うとはできない。

すごいのはHDDは120GB!!ww

もう耐えられないんDA~~!

そろそろ潮時みたい、PC三代目長年ありがとう!!


フム、換えろ。
…金の意味で痛いorz

グリザイアシリーズクリア


もう~眠い、連日夜中まで遊んで、
やっと迷宮と楽園クリアしました...眠い。

フム、ゲームより小説を読み終わったみたいね、
毎日毎日このシーン終わったら寝ると言い続け、
こんな眠いな結果です。

グリザイアの迷宮は果実メインヒロイン5人の後話+ハーレム√前半で
グリザイアの楽園はハーレム√編後編+果実の前話
楽園出る待て待ち続けた甲斐がありですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20140109-1
実は...朴念仁の方がいいなのか?
主人公は朴念仁なゲームは沢山いるし、
この世の中朴念仁は草食系以上なの?!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ネタバレはしない主意ですから、内容は言えません。
とにかく絵と脚本は同じく裏切りなし、
また数少ない主人公まで好きな作品です。
キャラ達の思いは少々複雑なの、
その意味わからないな方は多分つまらないと感じます。

もうすぐアニメ化ですね、少し期待です。

20140111-1
こんなバカ騒ぎアニメの中に完全再現とはいいなぁ~

20140111-2
それに一番好きなミニイベント多分これです、シンデレラ幸編
ツッコミが多すぎで、いっぱい笑ってしました。w

よし、後は定番のクリア絵を描きますw

グリザイアの果実クリア


長い時間でグリザイアの果実クリアしましたorz

また積みゲー一つクリア、
一文字で言う“神ゲー”です~~!\(^o^)/

20140106.jpg
脚本ツッコミなし、絵も好きです(///▽///)

最初は好きじゃないなキャラも、クリア後好感度UP(大)
でも一番好きなのは小嶺幸ですね、風見一姫も好きですw
フム、言う事はない、また一文字で言う、
遊んで~~!\(^o^)/

時間が惜しい、続きはグリザイアの迷宮です!!

2014年、明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます、
今年ちとせの匣とこのおっさんもよろしくお願いします~!m(__)m

相変わらず一年速いですね、
何もやってないのにもうまたあけおめ。

20140101_115742.jpg


なに?この写真...デジャヴ?
いやいや...気のせいデス。

前はスネークが今回はその黒い服のお兄さんの一言

ディラス:...いや...べ、別に...何も...
ディラス:...明けましておめでとう...
正義の味方:流石にあけおめをツンデレで言うのは難しいですねw
ディラス:なぁにを!!俺は別にツンデレじゃない!
正義の味方:はいはい、ニンジン
ディラス:そうだな。俺は牛乳と、ニンジンが好きだ...
正義の味方:ニンジン?まるで馬みたいだね。<わざと
ディラス:う、馬って言うなばかやろう!
正義の味方:そう言えばモンスターだった時も馬だったね。
ディラス:くそ……どっか行けっ!

-----------------------

また今年の目標ですね...平和でいい...普通に一等賞当たって
これでいいです。(茶
こんな小さいな願い、叶うといいな(*´艸`*)

| ちとせの匣ホーム |