モンハン4アイルー達の働き①


狩り行くぜ!AIBO達!

村クエストクリアとHR4になりました\(^o^)/

20130920-1.jpg

20130920-2.jpg

今はアイルー探し中、
なかなか出会えないですね、嫁たち

さぁ!!先ず本命アイルーの働くの現場に参りましょう。

…自分の本命は当然

20130920-3.jpg

!!烏丸ちとせちゃん!!


実績多数
イャンクック
ウルクスス
ネルスキュラ
これらのモンスターを倒しました、
今回のアイルーすごいですね。
回復笛も何回吹きました

って最近はこんなことがあった

---------------------------------------

これは、ババコンガの魔手から他のアイルーたちを助ける中、

みんなの知ってるように、コイツはすごく汚いです。

こんなかわいいなちとせをこんな汚いな“うん●”を触れることいけない、

その汚いの手を俺のアイルーたちを触るな!!
この信念を持って戦闘開始!!行くぜ!俺のターン!!

片手剣を使うから、ずっと俺のターン中…

お尻…臭、まさか!!

20130920-4.jpg

ちとせーー!!行くな、コイツに近くつなぁ!

臭~~~●んこ投げるな(;´Д`)

汚いよお前!こんな汚いな手で俺のちとせを触るなぁ!

ちとせ!おまえは戦うな、俺がコイツを倒せる。

汚いから、ちとせは隣で休んてね(ハート)
お風呂はないだからね(茶)

って戦闘中リアルで叫んたな俺です(´・ω`・)エッ?

隣のバナナさん曰く

バナナ:おまえ(頭が)大丈夫か?
俺:おまえがコイツを狩り時、俺の気持ちをわかると思う
バナナ:フム…さっぱり分らない

------------

合体技の火竜戦車!!
レアなジンオウガ戦車!
ネコ式突撃隊マジかわいいw
今回も多分色んな伝説を出来でると思う(汗

俺たちの戦いはこれからだ!!

天使たちのなつやすみ入手


天使たちのなつやすみゲットDA☆ZE!!!

20130910-1


よ!待ってました!\(^o^)/

詳しくは↓

ギャラクシーエンジェル合同フルカラーイラスト集 天使たちのなつやすみ

主催者:しろやぎゆう様

今回タオルもいますよww

20130910-4

20130910-3

赤い線あるのイラストは自分担当の画です、完売あと公開予定です。

水着メイン+グラビア風,ちょっと肌が多いですw
主犯さんの言う通り、俺得です!

予想外なキャラの水着姿も見られる!!
ホントに予想外ですww

----------------------

それとイラスト集内担当の自由テーマイラスト

20130910-7


ちなみに他の自由テーマ、すごいです。

インパクト!!

1ページ目もう笑ってしましたww
見る時思わずニヤニヤしました、
ホントに愛が溢れますね。

GAゲーム、アニメ、コミックス沢山キャラ出番あり
ホントにGAマニア本ですね、その中知らないキャラ自分は何人います(汗

ここでもう一度主催者しろやぎゆうさんにもう一度に感謝を

この計画を参加させ頂きます、

誠にありがとうございます。m(__)m

2012年あの問題の答え


昨年の問題ですが、今更ですけど…(汗

完成しました~~!!\(^o^)/

20130909-3

↑実物サイス(色はちょっと…)

知ってる人は多分いますね

答えは~~~↓

DSC00028.jpg

カワエエなぁ(*´ω`*)
そう~答えは“クロノクリスタル”です
胸のアレ

20130909-2
正面です

20130909-4
側面(?)です

20130830-3
後ろです、安全ピン付き前


素材は透明のせい、いろいろ苦労しましたよ、
黄色の環最初完成な時同じく透明、
何回やってもおもちゃ100%似ってます。

最後はやり直し、先ずは金属スプレーを何回、完全に透明感を消す
黄色の色は薄いの1~2回、やっとおもちゃっぽい消えまして(汗

20130830-1

左の変なモノは何?

これは赤いのと黄色の載せるモノ(?)、上手く言えないですが、
その載せるモノの真ん中の青い色はちょっと少しの演出です。

解説は以下の写真にはわかると思う

20130909-5
普通に白いの上に乗せると...普通な赤ですよね。


じゃこれを色の上に乗せるとこうなる


20130909-1
写真には加工しでいないよ


後は普通の細工のみです。

普通の細工は普通ですが...
間中の赤い透明+下の画面を広大する効果のせい、
接着剤乾いたの跡拡大し丸見えです(汗

今のように何も見えない仕様前に何回目の失敗ですorz

あとは載せるのアレの硬さを追求すると...
厚き過ぎ...側面をみると“中”これ文字みたいに見えます
だからやり直す、今度は厚みを半減に、柔らかいですが、
成品を見るといい感じですw

最後は安全ピンを付けて普通のアクセサリーのように使えますww

次は他な方法で作ります、素材はまだ残ってるし、
あと三個作ります

それではノシ

| ちとせの匣ホーム |