ななかソード!


昔いな4コマ漫画です、今更見ると…懐かしいですね

20130616-1

ななかの手の長さの事突っ込まないようね(汗)

最近仕事とバイト忙しいし、来月ももっと忙しいみたいですね。
……ゲーム!!ゲーム!!ゲーム!!←もうすぐ壊れる。

テイルズオブハーツR


テイルズオブハーツR クリアしました~!\(^o^)/

隠しダンジョンも攻略完了。

面白かったわ~。
発売前はあんまり期待していないですが、
今はハマっていますね。

カウンター攻撃あるし、DS版のように豪快で攻撃できるし。
コハクはかわいいし、無限魔神剣も可能です!<ここ大事
自分はハードで遊ぶですが、体感はDS版のノーマルな感じ?

雑魚も回復するし…しかも一回HP18000…それはすごくねぇ?
おまえ…ホントに虫ですか?w

最も難しいなボスは多分結晶騎士’s(汗

20130601-6
↑そのひとりはボスに花を!!(その花は武器です)

何回挑戦しましたが…
ひとりは攻撃、ひとりは弱化魔法、もう一人は魔法メイン
当然魔法メインの敵に集中攻撃ですが…背中からの攻撃は痛いw
最後は大人しくレベル上げ再び挑戦する。


ラスボスは…うん…ね。

20130601-9
木刀で波動拳を返すなシングがいるだから、問題ないです。
これは置いといで…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

隠しダンジョンなボスは強い!!

20130601-1
神々しいなボス前、すごく強そう。(雑魚も強いです)

ボスの属性技に当たると、ボスの背中にある玉が光り出し、
全部点灯すると全滅する危険性が高い「フィーニス・オリゴー」という技を使用してきます。
食えるとHP残り1じゃない、全滅の可能性“大”

隠しボス前に到着する時、一応レベル110で挑戦しましたが…、

20130601-2

む、無理!いつも使ったな作戦はダメ。orz
レベルを120に上げ、
コハク、ベリル、ヒスイ、クンツァイトで再び挑戦する。
殲滅の危険もあるですが、一応安全で倒しました\(^o^)/
(レイズデッドは多分50回使ってしました)

闘技場も制覇しました、当然…こいつらを会うためですね

20130601-5
パスカルとヒューバートキタ――(゚∀゚)――!!

バスカルの秘奥義にX連射すると…“ソフィ”が出てくるよw
ヒューくんは強いですが、攻撃を回避するできるし、
でもバスカルの銃技は基本回避不能し、だから秘奥義は必ず発動です。
その秘奥義は自分に攻撃するですが、何故が嬉しいww
X連打だ!!だだだだだだだだだだぁ!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

敵怒るな時カウンター可能だから、
意外に簡単に発動できるし、1VS1な時は基本は敵をフルボッコです。

---------------------------

ストーリーは元々いいですから、
自分は好きですね、

20130601-12
↑シング、何処見ているよ、ちゃんと相手を見て‥やれ!!速く!!
物語はこのキスから始まり(違うわ)
シング:(誰もいないよね)


初めは誰が死んた、壊れて、
灰色な感じ、進む絆があって色んな色が付いているな感じ?

20130601-11
ヒスイの後ろ…www
前は妹+ハートです、自分はこの服装すごく好きです。

20130601-8
シングとコハクはすごく2828ですね、
中段からは恋人当然みたい…タイトル関連?ハーツだから。
シング!!俺と代われ!!!

大事なシーンはCGあり(温泉イベント当然●●)!
こんな恥ずかしいはCGは撮ってない、
一応ネタバレしない主義です。(茶

服を変えだのせい?
真面目はシーンは漫才みたいに変更しました…

例えば…
20130601-7
敵:自分はもうこんなかっこになったなのに!それでも仲間になれないの?
シング…↑のセリフじゃ傷つきますよ。

でもコハクのミソネタはちょっと多すぎな感じ、
面白は面白いですが…他の日常もみたいですね。

20130601-10
これ…うまいの?食べたいですw

20130601-4
塩分多すぎよw

新しいなアニメムービーもいる…みたいよ(汗
実はそのアニメムービーはひとつ残念などころです、
DSは4:3…PSVは当然16:9っと思うですね、
OPムービー見ると…おい…DSと同じじゃないか。
他なムービーも同じく4:3、両辺に太い+黒いな隙間。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
↑あの時自分の顔です

長文になった、積みゲー滅ぼすの戦いはまたまたこれからだ!!(え?
以上はあくまで自分の感想です。m(__)m

それでは、失礼したします。

| ちとせの匣ホーム |