2013年版GA同人カレンダー通販しました


タイトル通り、GAカレンダー通販開始

20130131-1

自分が担当するな3月

20310131-2

サンプル画像

詳しくは

http://angel.s234.xrea.com/circle/order4/tuhan.html

合成LV5キタ━(゚∀゚)━!


長い年月過ごし、やっとこの時はキタ━(゚∀゚)━!

20130130-1

やっとExp9999、合成LV5の栄光を見える!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

装備を+5まで強化することもできる、
武器を+5まで強化できる!!

そして、
20130130-3

高いな戦車をに完成する!!

20130130-2

ついに、ついに我が社にもヴリトラ参戦な日が!!

それとこの前の巫女イベント、巫女服入手、
早速円佳ちゃんに装備

20130130-4

赤は欲しいですが、でも入手できない…
うん、赤は…ウルドラレアですね、多分

こんな感じで、ヴリトラを改造のために資金を貯めます中です

----------------------

そして、今は節分イベント中

でも今回のイベント装備は…好みじゃないなぁ
だから適当でオニ賞金首を倒し、イベントアイテムを売るww

20130130-5

こんな感じで。

20130130-06

倒す!!

ザク・タンクは伊達じゃない!!


今回はガンダムオンラインの話しです(茶

つい…つい第一位になった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20130127-2


負けですが…丼米σ(゚∀゚ )オレ
いつも2位に止まって、今回はやっと第一位!
ありがとう~!ザク・タンク!ありがとう~!ザク・キャノン!

20130127-1

やさしいおじいさんにほめたW

やっぱりタンクは伊達じゃない!

砲撃技術リボン(銀)x3を使って、この迫撃砲開発した甲斐があったよ!

20130127-4

弾切れやすいが、でも範囲はデカイーーー!!

新しい砲撃機があるといいね。

20130127-3

今の戦績です、撃破数が増えました。w
被撃破数の半分以上…(感動

それと、最近金スナイパー・ザク入手、次のマップを使う予定です
地雷は面白w
でもレーダーは稼ぎやすいし、困るね

魔法カード“秘密の計劃”を発動!!


秘密ですね。ww

秘密の計画を立ている中…それは何なのか…言えない。

20130120


完成度を20%を超えたら、話すw

そのやる気は満々です…今はね。

今年できるといいな。

もしかしで昨年の嘘をホントに現実に!!<ここヒントね

ガンダムオンラインのジークジオン編の巻


ジークジオン!!ジークジオン!!


こんにちは、戦闘員の正義の味方です。

今回は最近ハマったなゲーム、ガンダムオンラインと話します。

ちょっと難しいなゲームですね、敵はいつも当たらなければどうということはないと言われだ。

これは今(?)の戦績です

ss_20130110_204117.jpg

はい、ボクは旧人類です\(^o^)/

ss_20130110_204144.jpg

それと今使ったな4機、ここではスナイパーがいますが、でも難しくて、あんまり使ったことないです

ss_20130108_002915.jpg

もちろん愛機はザク・キャノン!!
ザクIIも欲しいですが…脚部ミサイルがない<ここはメインです

ss_20130103_011311.jpg

それとこれは一応最高な順位、何回11位ですから、10位にたどり着かない、何故だorz

ss_20130103_011319.jpg

一応仮面軍人に褒められましたw

でも最近は好評連敗中、仮面軍人にぶさまな戦いと言われた…
やっぱりザグとは違いなおっさんの方が優しい。←

戦闘中はいつも落ちます、やはり重いですね…orz

GAカレンダー入手しました~!!\(^o^)/


やっと入手しました~!!

期待したGA2013年カレンダーゲットDA☆ZE!!

皆さんのイラストカワ(・∀・)イイ!!
いい、これもいい、いいよ←

20130108

他のイラスト一応ネタバレしなようにですw

そしで左側のは年賀状、はじめで貰った~~!

ここでお礼を言わさせ頂います

しろやぎゆうさん、誠にありがとうございます!!

m(__)m


いや~楽しかったですw

2013年、明けましておめでとうございます


明けましでおめでとうございます~~!m(_ _)m

いや~知らない内に世界破滅を回避し、新しい一年の到来です。(茶

20130101.jpg

今年は~~~スネークの年ですよ、
スネーク:あけおめ
………
……

何を言えばいいの…
写真のネコは動けるよ←

以上です。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

2012年の目標はもちろん忘れるよ←
多分また積みゲーの片付けと思う…うん。

それじゃ今年の目標は同じにする!(おぅ

| ちとせの匣ホーム |