積みゲー報告①―ロボティクス・ノーツ


ロボティクス・ノーツ”クリアしました、

シュタゲとは比べないですが、
ツッコミなところもあんまりいません。

立ち絵は3Dですが、想像以上綺麗ですね。

20120720_224817.jpg

綯ちゃんは立派に成長しましたよ(涙目

そうですね、このゲームには恋愛成分がない、
なに?ロボティクス ラプchuchu...おぅ、わかります。

20120722_182910.jpg
正義の味方:呼んだ?

自分もっとも好きなシナリオはメガネとフラウですね、
以外にメガネのこと好きです、いい後輩です(茶

PS:

20120726_230507.jpg
この座り方かわいいですねww

続きはロボティクス ラプchuchu


以下のはあくまは自分の意見です、
マイナスな意見を見たくないの方には見なく方がいい

(マイナスとは言えないですが、一応ですね)
----------------------




【“積みゲー報告①―ロボティクス・ノーツ”の続きを読む】

三体のモンスターを生け贄にッ!!


俺のターンーーーー!

ドロー!!


吠えろ!吠えろ!野生の本能をさらけ出せ!
あいつにお前の全てを…
俺はッ!三体のモンスターを生け贄にッ!


ポメラニアンを召喚だァァァァッ!!

積みゲーを片付け開始!
まずはTOKYO JUNGLE

20120713_235832.jpg
「見えるぞ!私にも敵が見える!!」

なかなか中毒性高いみたいなゲームです、先に遊びましょう、おーぅ!!←
(ほかのゲームは全部時間がかかるなRPGとAVGです)
ポメラニアン召喚!!
はじめました、ドキドキw
1分後…“YOU DEAD
ほかのワンワン子に食べました。(ー人ー)
負けるか!!
再び挑戦する
YOU DEAD
……
もう一回!!
YOU DEAD
……

覚えてろよ---!!←逃げました

オレの子供は必ずおまえを討つ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
だからラブコメに移行、いいメスに見つけ…、
子供よ我々の宿敵を討つ!うぅ!(倒れ

操作慣れたのせい、簡単に倒しました。
最後は食べ物がないの32年目…(ー人ー)

まさかのマルチプレイできますよ、知らなかったw
お姉さんとマルチプレイしました。
二人と一緒に戦闘はすると割と簡単です、
って待て、山手線東に頂上決戦はじまります?
行きましょう!我々決戦の舞台へ!
(この時自分はまだ何もわからない、自分の弱さを)

逃げろう!!!!!

ライオン’sとトラ’sだ~~~~~~~~~~!!
 
       ト ラ   ト ラ
←1P    ラ ト  ト
(左に逃げる)  ラ ト  ラ  ラ  2P(ジャップのみ)

↑こんな風に

何で何もやってないな哀れなワンワン子に追いかけるのよ~!
最後はもちろん…(ー人ー)

時間よ!戻れ!

今回はなんと60年生存w
なに?チャレンジ発生、
“代々木公園西に向かえ”
おk!了解!
いくぞ野郎共!!

ちょ、なに…やめろう!お姉さんーーーーー!!

お姉さんと別れた(゚ーÅ) ホロリ

---------------

回想中

ライオン’s と クマ’sの戦い中、通りかかるな俺たち
お姉さん:俺のことはいい、おまえは逃げって!!
正義の味方:おk!任せて!←即逃げる
お姉さん:うわーーーーーーーーーー
正義の味方:後ろを見るな!おまえのことを忘れないよ
お姉さん:あとで復活してね(キリッ

回想終了

---------------

残念ですが、お姉さん“歳のせい”、最後は復活しません。
(復活の薬はもうないし)
今は悲しみを忘れ、目の前の敵を倒すのみ!

ま、待て...、
ちょ...ちょっと、何これ。

20120714_192207.jpg


ワーイ、クマさんとライオンさんだ、カッコイイ~~!
(もうすぐ会えるね、姉さん。)

鼠窮して猫を噛み,クマを噛む!!

火事力はすごいw
クマを倒しました!!
最後の食事を食べて...
ライオンに...(゚ーÅ) ホロリ

悲しいな話しですね

さぁ、問題!


こんばんわ、正義の味方です

今回(?)の問題はこれです!!

ダン↓ダン↑(効果音ですw)

問題:

以下はあるモノの素材です、

それは一体なんだろう?


IMG_0157.jpg


はい~そっちの方どうぞ~。w


答えは~~~!!あとの楽しみ
もし、うまく完成すると、完成品は四個あります、
欲しい人には言ってね...うまく完成したあとの話しですね。( ;∀;)

------------------------

最近は時間が欲しい...
ゲームの時間と漫画を読む時間とゲームの時間と漫画を読む時間ね

今の積みゲーはなに?
アイマス2
テイルズオブハーツ(二週目)
トーキョージャングル
ロボティクス・ノーツ
インスタントブレイン
METAL GEAR SOLID 3D
善人シボウデス
ROOT DOUBLE
牧場物語 始まりの大地
ファイアーエムブレム覚醒
ルーンファクトリーオーシャンズ
ましろ色シンフォニーPSP版
蒼の軌跡
他に‥orz

+漫画沢山...

それに来週のルーンファクトリー4とデジモンワールド...(汗
絵も描きたいですが、さすがに無理。

はぁ!分身ーーーーーーーーーーーーー!!!!

無理ですねやっぱり(茶

PSV持ってないとは幸いです。

------------------------

この前のおみくじ...半吉。
なになに?失物でがたし?!
これは失物があるですか?
旅から戻りの途中、新しい買ったの腕統計なくしました( ;∀;)
ア、アタリマシタネ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

捨てられだの最終日


いよいよ最終日、

基本最終日には空港に行くのみですね、
残念

続きは下に
【“捨てられだの最終日”の続きを読む】

家出の四日目


もう、そろそろ終わりですね

この前の祭りのくじは相変わらずわからないww

こんな風に最後の休みに迎えます

続きは下に
【“家出の四日目”の続きを読む】

放浪する正義の味方その三


オレだよオレオレ...。

今日は七夕~~!!七夕な描いてないよ~~!!ww
今年の野望は新しいな腕時計を買うこと...次の記事にその原因をわかる

はい~前回の続き三日目です、
基本的今回の旅、買いたいなものは大体ゲットしました、
残りの二日は自由に回ろうと思う

続きは以下に(汗
【“放浪する正義の味方その三”の続きを読む】

捨てっられた二日目のGAカラオケオフ会


こんばんは、正義の味方です

今回も前回の続きGAカラオケオフ会の記事です

参加したな方々はあとで記念写真を送ります

続きは下に
【“捨てっられた二日目のGAカラオケオフ会”の続きを読む】

帰って来ました\(^o^)/+捨てっられたの一日目


こんにちは、正義の味方です、

なに?家出じゃないって?
はい、向こうも同じ捨てられました~!\(^o^)/

だから家に帰ります。←

------------------

続きは下に
【“帰って来ました\(^o^)/+捨てっられたの一日目”の続きを読む】

| ちとせの匣ホーム |