星羅ちゃん描きました


やっと完成しました、星羅ちゃんの服...複雑ですね
フリル地獄じゃないですが、時間が掛かるそれと根性!
(ホントなフリル地獄には想像したくないな)
なぜこんな構図なのは...プレイボーイさんとの出会いシーン(?)ですね

seira.jpg

最後は服をお見事で間違いました~~!\(^o^)/
星空を描くのもはじめでです、
いろいろなところも違和感が仕事しているYO( ;∀;)

さぁ!!次の詰みゲーにGO~!

星空へ架かる橋AA全クリア~!


円佳ちゃん~~~~!(涙目)この叫びを無視してください


今回の星空へ架かる橋AA新しいヒロインのその一人星羅ちゃんです

20120430-2.jpg

なに?誰が星羅さんなのかわからない?
そうですね浴衣綺麗ですもんねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

20120430-3.jpg

もう~
この子ですよ、そこの奥さん、そこよそこ(///▽///)
新しいヒロイン七森星羅さんです

この子の第一印象は...お嬢様性格?
でも全く181°違う~!
おとなしい、礼儀正しく、恥ずかしい屋さん
あらカワ(・∀・)イイ!!じゃない

シナリオも普通にハマる←普通なシナリオ好きな奴

もちろん二人な新参ヒロインも悪くないですが、比べると
星羅ちゃんの話が上ですね、個人的に

まぁ、全クリアあと、自分のLPもだいぶ回復しました

ただ...

ヒロインたち(お姉さん以外)を攻略すると、
円佳ちゃんの思いシーンが、自分好きな人が他な人に付き合ってしました、
円佳ちゃんを攻略した方々には涙目しかないじゃん
20120430-1.jpg
“この”おめでとうすごく痛い

他なヒロインもこんな心の声があるですが、
ただ最後はただ“...でもこころがちょっとズキッと痛い”終わり
あんまり詳しく話してません


アフターストーリー
...それはもちろん内容期待していないですが

20120430 -4

でもかさねちゃんなプチアフター意外と面白い
ここはネタバレしないように、こんな発想はなかった!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
続きを見たい、かさねちゃんな好感度UPです


今はイラスト中、その服...時間掛かります(汗

| ちとせの匣ホーム |