ギャラクシーエンジェルタロット通販はじめました~!


この前自分参加したなイベント

ギャラクシーエンジェルタロット 通販はじめました。
(1/28~4/30まで)


651866_1324205725.jpg04_chitose_s2.jpg

自分担当のカードは四番目の“皇帝”のカードです
このはそのサンプル画像です

通販の詳しくはこちら


発売元:PurePlus

銀河天使のプチフールのサンプル画像?


銀河天使のプチフールのサンプル??

sample01.jpg

2012/4/30
COMIC1☆6 「に56b PurePlus」で頒布します

頒布物:
GA10周年記念アンソロジー同人誌(B5:124ページ)1000円(予価)
アンソロジー表紙のA2ポスター(A2) 500円(予価)

再び詳しくはこちら

最初はホントにサンプルのみです...突然セリフを打ちました(汗
最後はこんな話になる、ごめんなさい(汗

ギャラクシーエンジェル 10周年記念アンソロジー企画


この前の参加した

GAアンソロジー企画新しい情報です


anth_bnr.jpg

表紙完成しました

4月30日に COMIC1☆6 頒布します



詳しくはこちら

零の軌跡再開しました


まずここでこの前のエイプリルフールにホントに騙されたな方に一言
ごめんなさい...(汗
まさか信じるな人は想像以上多いです

ホントにそのゲームを再び造ると思うよ
この前のデータは完全に消えましたですが、
劇本は残ってるよ、
立ち絵を最初から描く、
背景を描く、
SDを描く、
CGを描く、
...ちょっと時間掛かりますね(汗

もし応援すると多分やる気補給出来るよ(///▽///)


でも今は積みゲーの方が優先(汗)
もしホントにやると、また積みゲーを増えますと気がする(汗

------------------

だからまず...

零の軌跡を再開する

久しぶり遊んた~~こんなに長いなRPGを
前は第二章の途中、新しいゲームを発売だから止まりました
あの時もうプレイ時間はすでに24時間、
今は第4章のはじまり、50時間超えました(汗
でもシナリオはホントに警察っぽい、好きですね

それとエナミカツミさんの画は好きです!!

一番好きなシーン、

341.jpg

屋上ロイドがエリィに告白(?)ジーン
......
...
201104022350_001.jpg
普通こんなセリフを言うと世間には告白といますが
ロイドくん、やるねw


201104092039_001.jpg
...このセリフ納得するなロイドくん、
それは天然?鈍感?...わざとですね\(^o^)/

戦闘方面、写真を取ること忘れましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
普通なRPGシステムですが
個人的に普通がいい、普通に面白う
知らないのうちにハマってる

クリア後、ちょっとイラストを描く予定です

同人ゲーム“エンジェルデュエル”完成しました


同人ゲーム“エンジェルデュエル”完成しました
\(^o^)/~万歳~\(^o^)/


前にここに言いましたの“あの”RPGです、RPGツクールで作りました

rpg_1.jpg

rpg_3.jpg

製作時間:3年半
長さは4-5時間


ヒロインはGAキャラの6人、キャラエンドあり

20120401_112014.jpg
こんな感じw

内容は...
寝てるの主人公はデュエルモンスターズ(遊戯王)の世界に入り込む、
その中に別学校なヒロインたちを出会い、

なんと脱出方法は簡単に見つがる
現実の自分が起こされだとその世界に逃げることできる
ただ再び寝ると何故かまだその世界に戻る
もちろんヒロインたちもね

もしかして海馬社長が!?

朝はアドベンチャーゲーム、夜はRPG、こうな感じ

もし興味あると是非遊んでくださいw

拍手あとダウンロードLINK

gomenn.jpg

今日は4月1日ですよww

最初は作ったですが、でもPCが壊れて…(黙)

| ちとせの匣ホーム |