看板娘 - はやみ


悲しいなお知らせです、

うちのブログの看板娘はやみちゃん、

今日の仕事は最後です


はやみ

三年間ずっと看板娘の仕事を引き受けて、

ありがとう~!


いつの間に毎日ログインし
調合やトレーニングや、それとデート、
時々歌を唄って、
今日は最後の仕事の日とは寂しいです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

いい思いをくれてありがとう~!あなたのこと忘れないよ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

メリー・クリスマス~!


先ずはメリー・クリスマス~~!!

はい~今日はクリスマスです、せっかくの休み、今日はTP回復のみ、
何も考えず体を休めろ~!
おぅーーー!

ってだからニコ動に見ましたw



これはおすすめです
コマ撮りな動画
すごいな動きですね、製作者のを感じますw

まとめはこっち


…以上です、それではノシ


あ…そうそう、
何故か以下なうたを聞くとき…、
目が汗が出る



社会人の方は心の準備をして聞いてください

【G.A.10周年企画】ギャラクシーエンジェル・タロットカード【C81】



この前言いましたのGAタロットはつい完成しました

発売は冬コミに

c81_cut.jpg


サークル名:PurePlus
冬コミ:12/30(金曜日/2日目)
スペース:東5ホール ポー49b

651866_1324205725.jpg

セット:700円

内容は、
・タロット24枚(大アルカナ22枚+恋人カードのみ3種、合計24枚)
・解説本(A5、32ページ)



これはGAタロットの宣伝動画です


--------------

最近あんまり更新してない、

言い訳→会社が忙しい


329.jpg

一言:クリスマス~苦しみますデス

以上です

ネーム完了しました…


この前参加したイベント

ギャラクシーエンジェルタロット作成計画
talot_bnr.jpg

もうすぐ発売します、ちょっと緊張する

タロットのイラストはもちろんちとせのカード

四番目の“皇帝”です

イラストはまだ公開しない、売り物ですから、

発売後、GAを続くのために公開予定です

------------------------

それともう一つのイベント

ギャラクシーエンジェル 10周年記念アンソロジー企画

anth_bnr.jpg

このイベント、自分は漫画&イラスト描くとなりました、
同人ですね、久しぶり、最初はネーム…

限定数なページ以内にストーリーを考え、
毎晩寝る時最初予定な内容を何回やり直ししました、orz
昨日はやっと完成しました、
今回もゲーム版の設定です

DVC00282_2.jpg

今日はちょっと原稿の準備します、
クリスマスの休み多分修羅モードに入ります
一気に原稿を完成させます

イラストの方は
ちとせとヴァニラさんの予定です
ヴァニラさんの髪を描く時は楽しいですw


どうやらこの12月も詰みゲームを増えますorz

| ちとせの匣ホーム |