やっぱりカードは男のロマン


最近友たちとカードの話題を話しました、
家に戻ると自分のカードアルバムをちょっと整理する、

遊戯王以外なカード見るのも久しぶりな気が、

ま、自分にとって一番好きなカードはもちろん
ギャラクシーエンジェルなカードです!!

友たちに言われて、一番好きなカードをここに見せてくれっと、

DVC00277.jpg

自分にはこの六枚は一番好き、
もちろん綺麗とは原因、
それと自分の記憶が間違ってないと
この限定セットは共12枚、だが自分は3バックを買って、
揃いました、何と言う奇跡DAヾ(゚Д゚ )ォィォィ
最初は“またなんバックを買わせる気?”


---------------------

それと他なカードもいますよ、toheart2、PIAキャロット3、

テイルズ オブ マイシャッフル
←間違ってないよね...多分

DVC00278.jpg
あ!そうそう!
あの時は結構買ったよ、
ティアはなかなか出ないですから
リオンは沢山ですが、
ファラとか女性キャラなカードとは縁がないみたい
最後は友たちと交換する、一枚なティアGET!
でもこのガートゲーム今もいなくなった、ちょっと残念

今日は以上です、←ちょw
やっぱりカードは男のロマン!!多分カード買わないな男は漢じゃない!!ww
リア充以外ね…orz

ベスト・ドゥハート2プレイヤー


解放しますたーーーーー!
toheart2からorz

DSC00292.jpg
Congratulations~!俺~!w
やっと全クリアしました!

DSC00279_2.jpg
あんまりうまく撮れません

“ベスト・ドゥハート2プレイヤー”
このトロファーをゲットするとはホントに感動しました
(二ヶ月掛かるデス)

一気に19本な小説を読んだな感じ、
何週間も文字を見たくない、←本気デス
学生時代もこんな長い(?)な文章を見た記憶がないヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それで、今回は何周目とはもうわからない

続きは簡単に言いますね
PS:以下はただ自分簡単な感想
【“ベスト・ドゥハート2プレイヤー”の続きを読む】

クーポンは孔明の罠だ!


昨日つい最近会社から貰ったなクーポン、
それは無料アイスクーポンです

今日、仕事明け、帰宅時それを使った、

だがこれは孔明の罠な事、その時の俺にはまだ気付きませんでした…、

クーポンを使う時、アイスのお姉さんはおまけにアイス“一杯”を大盛りにしてくれました
まぁそれはうれしい事です…だが…その時は恐ろしい罠が俺を待っている

座り場がないですから、歩いて食べましょう

その帰宅中、何故か周りから沢山視線を感じます…

何だ!!それ視線は!!
その目たれの目
…見るな…そんな目でオレを見るな! うわああああああ!!ああっうわあああああ!!!
相棒!?相棒!っ…相棒ーー!!<ATM風


あの時、やっと気付きました、
ヤバイ、これは孔明の罠だ!!

何故か罠になると、それは…

男一人が、一人で歩いて、

アイス一杯を一人で食べるなことよ!!


なんと言う恥ずかしい、
それは男ひとりでパフェを食べると同じ!!
(/ω\) ハジカシー

ヤバイヤバイヤバイ…それにこんな嬉しいそうに食べるとは
失敗したXn

アイスを味わうな時間がない、早速食べ終わって、家に戻る
美味かった、コーヒー味

会社孔明!!謀ったな!!孔明ーー!!

ToHeart2六、七週目完了


今回は続きToHeart2DXに行こう…
ちょ…また?…つまんない?それと第五週目は?

五週目はほにゃらら、そんなうにゃららね、だからはにゃららです
わかる?

ってまたToHeart2な記事には、
訳があるよ…、ねね~聴いてよ奥さん

ストレスDA!!

もう嫌だ、最近会社からの精神ダメージ(大)攻撃強すぎ
今の自分には

“癒し”

が欲しい、だから続きToHeart2を遊んてますorz
彼女たちに癒されたい(///▽///)←

ホントに最近の日常がない
仕事→夕飯→ゲーム→寝る→繰り返す
面白いものは…ない
毎日疲れるな体のみです

話しを戻ります

自分は出来る限りネタバレな事書かないですが、
多分少しはあると思います、お気を付けてください


はい~第六週目は

DVS00275.jpg

小牧愛佳です、

食いしん坊”?

問題①:最初から愛佳は貴明とはいい友たちですか?
そう感じますね、愛佳は男性に苦手ですか、だか貴明の隣りに昼ごはんする
苦手とは感じない

同じく、自分にはまだ異性に苦手な方と出会ったことないので、
異性に苦手な人の反応は何ですか、全くわからない、

でも愛佳のシナリオ自分は結構好きです、
ふたりきりな時間が多い!w

こんなかわいいな子と一緒に異性苦手克服するとは、

即完治!w

礼儀も正しいし、仕事も出来る、かわいいし、
料理もできるし…、
……

いいねいいね…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まぁ、自分三番目好きなキャラですからw

-----(茶)-----


そのあとの第七週目は愛佳の友たち

DVS00270.jpg

十波由真

正直自分は激しいな女性にはちょっとです、
だか、シナリオを続き見ると、照れだ感じがかわいい、
それと時々AHOなこんなイベントにもいいじゃない、
予想できないし、楽しいと思う、それと“人形をキス”なシーン
いい感じ、ドキドキ~ww

それとあるイベント、
貴明が学校に寝る時、由真はキスした?
なかなか気になるww

悩みの件、
あの頃な年齢とはこんな方向に考えますね、
若いとはいいね……お茶…美味い←精神年齢80過ぎな人

やっぱり、クリア前後
そのキャラな印象は全然違うです、
今は好感度UPUPです

はい今日は以上です、みなさんいい睡眠を(涙目)

ToHeart2三、四周目完了


こんばんは、正義の味方です

最近は風邪を引いちゃった、(・v<

風邪と一切無縁な自分が風邪には
……
それは


俺がバカじゃないな事を証明した!!

スッキリ…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

多分きっと会社なそのハード過ぎな仕事デス
おまけに精神ダメージも多いし
はぁ~orz


そういう訳で、自分は再びToHeart2に逃げこむた

多分すこしネタバレあると思う
お気を付けてください


それで今回攻略するなのは…

DVS00268.jpg
草壁優季さん

草壁さん隠しキャラですから、相変わらず短いです
だか、二週間くらいそれに毎日に会えるじゃない人を好きになる、
時間足りないじゃない?
やっぱり子供時代はクラスメイトのせいね
だか短すぎなせい?足りないですね
せめて四回目の出会いのあと少しをみたい

それと四週目は…

DVS00269.jpg
イルファ姫百合姉妹

イ~ル~ファ~さ~ん~~!

俺だ!!結婚してくれ~!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今回は姫百合sを攻略です、すみなせん
姫百合姉妹な感じは多分…百合ルート?
その感じます、やっぱい最後貴明の疑問

“それは珊瑚ちゃんの策なのか?貴明を自分の友たちに、
その貴明を瑠璃ちゃんとイルファさんの関係を修復する”

突然な疑問、何だか実際感(?)があるw
個人には珊瑚ちゃんが好きですね、
瑠璃ちゃんはちょっと、多分その激しいな性格は苦手
珊瑚ちゃんは基本はマイベースですから、
社会の中にマイペースな人を対応方修得したのせいねw
だか…このエンディング、ハーレムです
珊瑚ちゃんが迷言、

朝は珊瑚ちゃんにちゅー、
昼は瑠璃ちゃんとちゅー、
夜はイルファを抱いて(ちゅーはないの?!)
これはハーレムですよね

実は昨日姫百合姉妹ルートクリアする時間は夜2時後…
エンディングは多分夜11時くらい始まる、長いw
すごく眠いZZzzzz

最後の一言:

イルファルート希望!!

記念のため、次はイルファを描きww

| ちとせの匣ホーム |