ToHeart 2 二週目終了ー羽根崎美緒


再び東鳩2DXToHeart2DX再開しました、

今回は新ヒロイン羽根崎美緒を攻略した


羽根崎美緒
かわいいです(///▽///)

羽根崎さんをクリアな瞬間時セリフ:

えぇーーー!!み、短い!

もの足りないです、続きをすごく気になる、
その告白の後ねぇ~。

DVS00266.jpg
照れな顔かわいいw


続きはちょっとネタバレですから、お気を付けてください
【“ToHeart 2 二週目終了ー羽根崎美緒”の続きを読む】

いらっしゃいませ、我が部屋へようこそ!!


こんにちわ、正義の味方です、今回は自分の部屋を皆さんに紹介する

waguruma01.jpg

そう、それは最近はまってる(?)なゲーム
わぐるま
友たちが勧めですね、自分もいつの間にハマっているw

ちょっとそこ!!かき氷と扇風機を突っ込むな!

このゲーム基本は“家具を作る”のみ、
意外と楽しい、それと他の友たちのモンスターをイタズラする、

waguruma02.jpg

戦って、戦って!!最強のモンスターとは目指せじゃないのに!!


単なるイタズラです


毎日の侵食の刻

waguruma03.jpg


娘(モンスター)たちが何を拾って、誰が捕まる、とは楽しみですw

それとあんまり時間がかかない会社の昼ご飯時いつも遊んでます
…いや、何も言いません(///▽///)

兎に角、おすすめなゲームです

ToHeart 2 一週目終了


先ずは

ギャラクシーエンジェル 
10周年記念アンソロジー企画


anth_bnr.jpg

参加しました~~!よろしくお願いします。


久しぶり同人誌を描くする、楽しみなぁ~。


――――――――本題に戻る―――――――――


買った3週間も開封してないなゲーム、積みゲーじゃないですよね(汗)
最近いろいろがあって、沢山なゲームまだ開封してない。
例えば蒼の軌跡、遊戯王TF6、それとToHeart2DXPLUS

まぁ~多分ToHeart2はなんのゲームなのか、
紹介しなくても多分大丈夫ですw

イルファルート相変わらずい“ない”

最近やっとひと安定な生活に戻った、
だから詰み新しいゲームの中に最初はToHeart2を遊びました
“見る”ですから、頭つかわないゲーム、いいw

今回最初は久寿川ささら、生徒会長を攻略します、


61.jpg

ささら~!俺だ!結婚してくれ~!


やっぱりかわいいな~、主人公な鈍感は相変わらずムカツクな~
自分は女系家庭ですから、女の子が苦手な男性はホントにこんな感じなのか?
そこはちょっとわからない、

昨日やっとエンディング見た、
普通な学園ストーリー久しぶりねぇ~。

DVC00261.jpg

立ち絵もアニメのような動き、PS3なAVGやっぱりこうしないとダメです(茶

キャラたちもいつもよりかわいい、まるでアニメを見ているように、
再びヒロインたちを惚れるぜ!!

次は小牧愛佳ルートよていです、
僕、高校生活に戻った!!←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

平和の日常よ私は帰ってきた!


久しぶり、正義の味方です
ただいま~~!

やっと平和な日常に戻りました
何も言いたくない←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いい睡眠を取るのは最優先事項よ

60.jpg

正義の味方:桜乃、寝た?
桜乃:ん、ん~お兄ちゃん…夜這い?
正義の味方:自分の部屋に寝ろ
桜乃:いや…ZZZ…
正義の味方:ちょ、今日もソファーか

| ちとせの匣ホーム |