シュタインズゲート ラブChuChu


STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

全クリアしました~ヽ(´▽`)/へへっ

普通に面白かった
ヒロイン(?)たちなシナリオは各自な面白さが感じる

ーーーー以下はちょっと少しネタバレですーーーー

最初は助手ルートを攻略する
58.jpg

12号機GJ、
二人喧嘩すると
二人は1メートル以外
と電撃喰らう、
手をつないで電撃が止まる
ドキドキな展開ですね、もしCGを使って
手をつないで+その1メートルな距離を表示するならいいね
文字上には1メートル内な距離はどれほど近いとは感じられませんw

でも…
世の中にホントに痴話喧嘩あるですか?
自分には見たことないが、w

そのシナリオは先読めるですが、
だが助手がこんな恥ずかしいセリフを言うのは衝撃的ですね
+あの時の場合
ツンテレ自分は嫌いじゃないが、その時なテレはドキですね。


次は萌郁ルート

本編は彼女なルートがないですからなかなか期待します
はじめから無口なキャラをボーカル役、いい展開ね
生活謎な彼女と一緒に仕事(?)、新鮮です
それに萌郁なメール無表情な顔と違って生き生きです、
いいキャラですね

新しいキャラソングいると期待しましたが…orz


バイト戦士ルート

モテル男はつらいDAZE←これワロタ
最後のコミケすごく緊張ですね、
タルとその女の子な出会いホントに運命的ねw

何故バイト戦士があたしは彼氏がいるっと言えませんか?
その彼氏は知らない人もいいですが…
これを言うとタルもあきらめると思うね


フェイリスルート

社会人な悩み、金持ちたちの戦、自分には無縁な戦い
でもこのルート友情を感じるね、男性が女性を守るのは当たり前が
そのシーンはちょっと感動w
だがメイドカフェに“黒い”執事がいるとは、
いるですかホントに


ルカルート

アッーです、言葉なし(ー_ー


まゆりルート

シナリオは幼なじみの王道ですが
書き方上手い、面白く続きを気になるわ
最後はホントに恋人同士になったとは…
ルカルートとまゆリルートのみですね
そうですね、
クリスティーナ、萌郁、バイト戦士もラボメンになったとは一ヶ月も足りないし
恋人になるとは難しいですね


ーーーーネタバレは以上ですーーーー

一応いいゲームです、だが短い、全ルートクリア
ただ20時間くらい、シュタゲファンにはもっとみたいなw

謎のパーツ合体しました!


やっと完成しました~!

ねんどロイド烏丸ちとせ!!

DVC00214.jpg
DVC00217.jpgDVC00216.jpgDVC00215.jpg

そこ!笑うな!!m9っ(TДT)

ごめんちとせ!かわいい顔したいなのに、
初めてとは言え…失格です←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

マァマァ何回前の髪割れ、次は後ろの髪、次は手、
次はもう一回前の髪割れた、最後は前髪…その粘土重すぎよ!orz

色付けな時、髪の色な量…足りない!!
だからこんな感じになった、
もしもう一回別の色付けると色はきっと混んてます…無念デス

DVC00147-B.jpg
最初はすべすべ感ですよ…、(あらまぁかわいい)←

DVC00181.jpg
色付けると足はチョコバナナみたいw

DVC00180_B.jpg
あの時まだ大丈夫ですが…

突然…
DVC00206.jpg

手が!!!!!

手を修復して、あとは髪

DVC00204.jpg

髪が!!!!!

髪も同じ悲しい目に…(涙目
慌ててですから、写真取れません

その胸元の通信機
DVC00208.jpg
小さいですから色付けるのは大変(汗


最後は合体!!!


時間あるならもう一回挑戦する!!おうー!!

今晩は泣くよ(TーT)

モンハン3rdアイルー日記?


この前に友たちとモンハンオトモな話をした

友人A:何でうちのオトモ's、おまえのオトモなような動きは見えないですかね
正義の味方:あなた、嫁(オトモ)たちに攻略したの?
友人A:攻略ってwww
正義の味方:そう、例えばモンスターがオトモに攻撃する、あなたは?
友人A:え?何をする?
正義の味方:その攻撃を嫁のために喰らってーーー!!
友人A:ちょ、あんたね、オトモは復活できるですよ、自分を喰らってwww
正義の味方:君はまたまたね←
友人A:おまえ、その目は本気!!まさか!!←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
正義の味方:このくらいも出来ないな君にはエンディングを見ること出来ないです!!

こんな風に自分はあるオトモ攻略した時なルートを話した

―――――ボクは線です―――――

それに今回一緒に戦うなオトモは

マリアさま

201106121415_001.jpg

201106121415_002.jpg

マリアさまをまもる!
あの時好感度が低いですから、マリアさまはツンツンです←オイ

ツンその①

自分はモンスターのうんを拾うなとき…後ろから高いな目線を自分を見ている、
もちろんマリアさま拾っていません

ツンその②

戦闘中…後方に寝る、完全に彼女の戦闘シーン見たことない

好感度低いですから仕方ないな

だからマリアさま攻略計画発動!!

リオレウスに狩りに行く(火竜の紅玉のために)
自分はマリアさま気絶を見えました
リオレウスの攻撃!!マリアさまピンチ!

56.jpg
危ない!!

自分はランス使ってるですから、盾が持ってるのは幸いです
好感度UP決定!僕もカッコいいどころ見ぜてやるぜぇ!←AIBO風

その後長い年月を使って、マリアさまやっときめきになった

今のマリアさまは…

57.jpg
ジンオウガを倒しました

201105211719_001.jpg
あの時は捕獲する予定ですが、マリアさまは僕のために~~~!!←ないない

ひとりでジンオウガを倒しました…ちょっと…
もちろん!!ジンオウガ最後も碧玉吐けないまま目を閉じました

肉肉肉、肉を食べたい


バンドラの塔 君のもとへ帰るまでクリア~~!

ストーリーは…

「獣の呪い」により、
刻々と醜い獣の姿に変わりゆくセレス。
呪いを解くため、鎖を手に、
異形の獣が闊歩する「十三訃塔」に赴くエンデ。
 
ふたりの唯一の希望は、「十三訃塔」の奥深くに鎮座する
「主」の肉が呪いを解く鍵になる、というグライアイの言葉。
「人間に戻って、ふたたび一緒に暮らそう」
呪いに屈することなく固い誓いを交わした、
ふたりの絆の物語…WIKIより

面白かった、この“恋愛育成ゲーム”←オイ
だかそれ育成じゃなくて成ですよね

DVC00182.jpg
肉には胸にハートマークおっさんの方が美味いですよ

DVC00171.jpg
↑恋愛育成モード搭載!

毎日脈動する獣肉を狩りに行く、金を貯め、能登さんセレスにプレゼントを贈って、
新婚さんみたいYO~w

DVC00183.jpg
新婚さんの家

妄想はこれで←

最初ストーリーを見ってちょっと地味ですと思うですが、

肉を食べるのはそんなに大変ですが?
なるほとエオス教は肉を食べることを禁じている、
何で生で肉を食べるですか?
なるほと乾いた肉な呪いを解けないです

遊ぶと次な展開がすごく気になる、
謎も少しずつ解けました、だか他な謎も増えます、
早くエンディングをみたい、BADエンドじゃないよね(汗
いつもこんな風に思ってます

↓ネタバレ?(反転)
セレスに肉を渡すと、段々美味しいく食べました、
セレスはエオス教のため肉を食べることを禁じている、
それにそれ生肉です、ホントに主肉を食べると呪いは解けるの?

ネタバレ?は以上ですw

DVC00184.jpg
自分は最後グッドエンドを見ました、
いいねいいねセレスさんの告白はいいねw

戦闘シーン…完全に撮れない(汗

戦闘はちょっと普通、
だが12の塔の主それそれには過去がある、
何故主になった?元々主はなに?
簡単な解説したですが、逆にこっちは多くな考えがいますね、
その主な正体を知った以上、再び戦うな時は悲しくなった

良いゲームですね、二週目も沢山追加アイテム、次な新作は楽しみ

| ちとせの匣ホーム |