新番アニメ~七城那波の秘密~


七城那波の秘密

七城那波の秘密

20XX年5月26日好評発売中?!

ちょ…タイトルはアニメ新番ですが、そのゲームみたいの紹介じゃん
俺:…無言…

この前は何を描くのかを迷ってる…、
最後はメイドに決定しましたww

乃木坂春香の秘密なかのメイドさん

那波さんです

メイドは初めて描くですから、楽しいかったね
でもそのハンマーの資料は見つがりません
それに…アニメなメイド服と原作のは違うです
個人的には原作なメイド好きですから原作なを描きましたw

最後は背景…

最初の考えのはこんな感じじゃないですよ、
完成後…ゲーム宣伝用イラストみたいになったorz

メイド+ハンマー


最近やっと暇になったですね、久しぶりな暇…絵を描きたい、
でも描きたいテーマたくさんいますよね、
“メイド服”描きたい、描いた事ないですから
“水着”も描きたい、同じく描いたことない
“巫女”も描きたい…前からも描きたいですから、でもデータ少ない、
“ウェディングドレス”も描きたい、やっばり幸せそうな感じを描きたいね
“着物”も描きたい、和風厨ですから
“浴衣”も描きたい、理由も同じ和風厨ですから

…困りますね~。、
自分は絵を描くなスビード遅いですからwww
全部描くのは時間掛かります、いや、多分無理orz

それに描くことないですから、データを探すのは必要です


って…、何を描く決める前には積みゲーを片付け~!
気分転換ってヤツ?

最初には乃木坂春香の秘密同人誌はじめました
そのゲーム…発売日にはもう入手しました…、
只今!!開封する~~!!←ちょ

もちろんメインヒロインの春香は最初から攻略するね、しないと自分の能登病はきっと発作するw

NOGI_0001.jpeg
キターっ!能登さんはこのセリフを見た時な感想を聞きたいわw

春香ルート…普通…ですね、
事件前は2828、最後は春香落ち込んでる、主人公は励まして、完了
ちょっと王道過ぎ(汗)

次攻略なのは那波さん、春香あと次に気になるなキャラです
な、なんでこんなに2828、こんなに2828ていいの?
…春香ルートより多い!!w

エンドはキス~~!

DVC00166.jpg
キス!?ホントにいいの!!みんな見ているですけど…照れるわ

自分は彼女の性格なかなか好きですよ~、いつも笑顔でね
まぁ最後はやっぱり一緒にならない、春香もいるしw

那波さんルートクリアあと…
PS2版乃木坂春香の秘密こすぷれ、はじめました
の那波ルートまだ途中みたい、さそく遊びましょう!!(おう

ちょ…



DVC00162.jpg
那波さんジャマじゃないよ~!行かないで~!



し、椎名ルートに入りました!!!!何故だ!!!orz

那波さん~~!!

ーーーーーーそして四分後ーーーーーーー


DVC00163.jpg

僕は未来を変えてしました~!!一番上のは別の世界線です…w

椎名さんごめん、

たとえあなたは僕の体を得たとしても僕の心は那波さんの物よ(涙目キラキラ

いさ那波ルートへ!!

でもさぁ、友たちっぼいな関係ですね、(;´▽`A``

DVC00165.jpg
驚きました…トモタチは何?

僕達恋人じゃないの?←オイ
(浴衣かわいいね)(●´ω`●)ゞエヘヘ

夜27時
那波さんクリア~!

最後はたた一緒に写真を撮るだけ…PSPの方がいい!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

~おまけ~

DVC00164.jpg
この服もなかなかかわいいですね。
本物もシスターさんみたい(ちょ…サングラスは?)

イエイ~落ち込んでますね~!w

以上…今回の悲しい記事です。

うろおぼえエンジェル隊


こんなモノを描きましたwww
他なエンジェル隊隊員

エンジェル隊を知らない人は→ここに

うろおぼえエンジェル隊


GA1にはおぼえますが…GA2…描き方…完全に忘れました!!
許してください。(汗)

遊戯王5D’s終わった!いい最終回です!


遊戯王5D'sやっと終わりました、感動な最終回です、
今回の遊戯王は良作ね、主人公はカッコいいし、ヒロインもかわいいし、満足するZE!!
もちろん愉快な仲間たちもカッコいい+かわいいですよ。
デュエルは激しいし、それに遊星とアキはちゃんとふたりだけのシーンがいます。w

だから今回は遊アキを描きました、

遊アキ

アキかわいいですね、遊星このヤロウ~いい嫁もってるね。(涙目)

今回のイラスト元々はバレンタインイラストですが…、
最後はこんな風に変わってしました、今更バレンタイン…ね、
(アキが“カニ型ミルクチョコ”を遊星に贈る)

アキの目…難しい…、
遊星は初めて描くですが、髪型…難しい。orz
疲れた、終わり

| ちとせの匣ホーム |