夜明け前よりキャベ色な


はい問題!!



上のはは何だ?







多分知ってる人は沢山ですねww

キャベツです~~!!

今日はニコニコ大百科見で…。
キャベツ真な意味を…この黒歴史なような野菜を再び認識しました。



自分にはこの事件を知ってますが、でもこのニコ動見て、

自分は腹筋崩壊しました!!www

同じくこのゲームをクリアした人として、ホントに笑いたくないよ。(涙目)

今回もこれでおわり~~←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

戦場の戦乙女3クリアしました~!


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

戦場のヴァルキュリア3クリア

面白かった~~!

ストーリーも感動しました、名も無き英雄!

キャラもキレイし、戦略ゲーム自分はなかなか好きですよね。

でも今作はすごく難しい、自分は戦ヴァル1~2もクリアですが、
今作は想像以上難しいです、
特に重装甲兵とか重装甲兵とか重装甲兵とかね、
“重”装甲兵のくせに回避高いおまけに盾を持ってる!!!
いつも攻撃する時何回も避けられました…。orz

同じ重装甲兵のくせに、戦車への攻撃力も高いし、HENTAIめ。
幸い、自軍も弱くないな狙撃兵沢山いる、重装甲兵を爆殺できます。

それに今回自軍のエースは~~~~~~、

クラリッサ・キャラハン

VALKYRIA3_0006.jpeg

彼女はすごく強い

ポテンシャル

純情 (味方ユニットが近くに1体以上いると、射撃がアップ)
平等な心 (ガリア人以外の自軍ユニットが近くにいると、射撃がアップ)
薄幸(迎撃を受けると、防御と回避がダウン)
揺るがぬ想い (攻撃してターゲットモードを終了した時、HPが回復する)

VALKYRIA3_0004.jpeg

純情と平等な心発動確率高い、射撃がアップアップ~~!
攻撃完了時HP回復~~!

まぁ以上は言い訳、

“もちろん一番の原因は容姿端麗”

次のエースはヒロインの

リエラ・マルセリス

VALKYRIA3_0008.jpeg
ヴァルキュリア化はカッコイイ↑~~!

VALKYRIA3_0009.jpeg
これは命中なの!!!!高い!!!(*スナイパーライフルです)


最後はカリサ・コンツェン

VALKYRIA3_0001.jpeg
緊張感なしでえいえいおー!ヽ(´▽`)/へへっ

VALKYRIA3_0003.jpeg
彼女の毒舌セリフ、最高です。
(*左のオジサンはエロジジです)

VALKYRIA3_0010.jpeg
壊したら殴りますよ(⌒∇⌒)

彼女たちを使うな理由はもちろんみんなも容姿端麗←オイ

ーーーーーーーーー僕は線ですーーーーーーーーーーー

ストーリーに戻ります、
今作のストーリーは戦ヴァル2よりいい

主人公は犯した罪がないなのに
何故か罪の部隊
ガリア公国軍422部隊“ネームレス”に配属される

ストーリー紹介は公式サイトに

VALKYRIA3_0002.jpeg
お尻を狙い撃つ!!
いつも難易度高いな戦闘を受けます、勝利とは当然、負けのは当たり前、
でも隊員たち犯した罪は罪じゃないとも言えます、
暗いな話ですね

いつも“話の続きを見たい”、
続き見ると、そんな展開なのか?っと思うよね、

VALKYRIA3_0005.jpeg
最後はちょっと王道ですが、でも自分には涙目した、
何でみんな一緒に生活しないなの、何で“解散”するの?"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
戦ヴァル1より謎の感動を感じます。

このゲームはホントにおすすめです、
もし戦略ゲーム好きな人…、
遊んでないと殴りますよ。w

第1160回「名刺を持っていますか?」


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「名刺を持っていますか?」です。水谷は最近まで名刺を持ってなかったのですが最近、名刺を受け取る機会があったりするので名刺を作りました。水谷が子供の頃、名刺にすごく憧れていたので実際に持つようになった時はテンション上がりまくりでした。名刺交換のマナーなど、まだ、あまり詳しくありませんが徐々に覚えていきたいと考えています。やっぱり、自分の...
FC2 トラックバックテーマ:「名刺を持っていますか?」




自分の名刺ですか…ありますよね、沢山…。

会社名刺はいますが、でも個人的な名刺はいませんよね、
今回(?)…いや、はじめでのトラックバックテーマですね今回は、ww

今回のテーマは多分個人的な名刺と思う、
自分はいつも会社名刺を使うですから、
個人名刺を作るのはホントに考えたことありませんね、

もちろんまわりの友たちもいつも会社名刺をくれるですから
言われ見ると個人名刺は受けた事な…、
あ、あります!同人イベントな時、コスプレさんからのいます!

でも自分はやっぱり個人名刺を作る気はありませんですね。

何処のアニメ+ゲームイベント


先日、あるアニメ+ゲームイベント行きました、友たちに一緒に行く、

その日は多分午後6時くらい到着、入場券を買って…ちょ、
入場券は何処に売れるですか?

DVC00105.jpg

ちょっと…カラっぽい、とりあえず入場券を買って、入場します…。


写真は沢山(?)ですから
続きみたいな人は追記にどうぞ
【“何処のアニメ+ゲームイベント”の続きを読む】

大丈夫ですか?


こっちには大丈夫です、皆さんは大丈夫ですか?
皆様、どうかご無事で…。

| ちとせの匣ホーム |