二周年絵完成しました~!


ちとせの匣二周年絵2


遅くなりましたですが、やっと完成しました、
ちとせの匣二周年絵、
久しぶりちとせの出番です、
完成したあと、何故が和菓子箱な表紙みたい。www

ちとせの匣二周年になりました!


ちとせの匣お誕生日おめでとう~~~~!!!!!!!

このブログの三年目は始まりました、

信じられないですね、今まで記事を書くこと、
中途でもう放置しましたと思うですよ、こんな自分にはさ、

誕生日絵は未だ完成していない、
今は早く完成すると願います。←オイ

っと突っ込まないでください、w
絵を描く時間が全然ありませんね、
新しい一年ですから、すごく忙しいですよ、毎日毎日疲れましたし、


現状です…。

家に戻ると全然やる気がないです、orz
無理に描く事あるですが、ってナニコレと自分の絵に言いました。
休みを取りたい、それとちゃんと絵を描きたいです。

今年は暇な時多分4コママンガを描くつもりです。

それでは再び、ちとせの匣をよろしくお願いします。(ぺこり)

あらら~。


もうすぐ10000hitsだっと言いたいですが、
突然1000hitsなくなった、(涙目)
多分カウンターに問題があったみたい。

まぁ、実はこのブログ完成な時、カウンター追加忘れました~~!
一年後やっと気付いて、追加したです。←オイ

10000hitsな絵は続き描きます、
1月19日前完成する予定。

最近はやっぱ、同じく仕事は忙しい、家に戻ると積みゲーを片付け、
今週間はゲーム休みと思う、絵を描く週と決まりました。(無理ですけどねorz)


ゲーム話タイム~~!←ちょw

グレイセスf最近は全員フォーススマッシャー系な称号を習得完了、
元々は習得済みですが、フォドラの雑魚戦…全滅した。


…え?マジ!?

せ、セーフ忘れました~~~~~~~~!!


習得したな称号なかなかいますなのに、教官のバカ!w

ドンマイ、やり直す、
今回は隠しダンジョン…砂に埋もれた遺跡の雑魚戦に…

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
なん…だと…
……
戦闘中フリーズしました!!

また再び称号集まるしないとダメですか、orz

以上は完全に無念な一日でした。

ーーーーーーーーボクは線ですーーーーーーーーーー

モンハン3rdの話です

現在は火竜の赤玉入手中、
何頭目ですね…30くらい?
いや~がんばります!。

未来篇クリア~マリっ子ビーム~~~!!


新年早々テイルズオブグレイセスfをやっとクリアしました~!

DVC00024.jpg

この前は本編のラスボス前に止まったですから、
新しい一年には一気に未来篇もクリアする。(休みですからw)
新しいシナリオを見ると、何がワクワクしますね。

DVC00025.jpg
↑以上はグレイセスfの予約特典、リチャードの手紙

アスベル再びシェリアを再開な時のそのリアクション、すごく面白い!!
笑ってしました、
アスベルの覚醒!?シェリアを見って、顔真っ赤、2828ね。w

でも今回最も気になるなキャラはやっぱり~~~~、

DVC00028.jpg

マリク教官です

DVC00026.jpg
こんなに若いなのに、もう教官になった、さすがマリクちゃん!

DVC00027.jpg
おまけにいつも真面目におかしいな事を言う、
紙教官進化厚紙教官!!

それに秘奥義!マリクビーム!カッコイイ!!男DA☆ZE!

本編をクリアする時はレベル60くらい、
未来編の敵レベルは高い、雑魚戦は問題ないですが、
でもボス戦にはちょっと大変、自分はシェリアを使ってます、
あるカブトは飛んてるのせい、アーツ技攻撃は全然当たらない。(汗)

ラスボスは強すぎます、何回目の再戦にはもう忘れしました、
●回目はやっと勝ちました!!!
アイテムは沢山使っていました、レベル70は無理ですか?

最後は期待するなエンディングです、
ネタバレしないように簡単に言います。

DVC00029.jpg

パスカルは強いですから、ヒューちゃんの気持ち、
知ってるか、知らないなのか、わからないですね、
ホントはパスカルもヒューちゃんの事好きがもしれない、

だからヒューちゃん!負けるな!戦いはまだ終っていないぞ!!
アスシェリは…、
ちょっと普通な結末、
同人世界の中に二人の関係を補完な話を見たいです。

現在は本編の称号集め中。

明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます、

今年もよろしくお願いします。(ペコリ)


良い年になりますように、
積みゲーを全部クリアできますように、
彼女を出来ますように、ww
地雷ゲームを踏まないように、

DVC00015.jpg

今回のイラストは巫女ちとせです、巫女服…はじめで描きましたね。w

| ちとせの匣ホーム |