今年の忘年会


今日はもう今年の最後の一日、

同じく…今年の目標は…

何?←オイ

忘れました~全然~!ヽ(´▽`)/へへっ

初夢も相変わらず現実にならない、当たり前ですね。
今年はいろいろ遇ってね、

絵は想像以上の数に描きました、
突然な同人イベントを参加決定、
女性向けな同人誌をはじめで描きました、
友たちの同人誌なイラストを描いて、
ブロともと出会え、
不器用な小説を始めて書いて、
PIXIVにはじめで絵を投稿した、
初めて女性向けなゲームを遊んでました、(ときメモGS3)

知らないうちにゲームものばっかり、
自分のブログを見る人にはホントにありがとうございました!(ペコリ)

今年はホントにいろいろイベントな良い一年、
来年も平和で楽しい一年といいですね。

それではまた新しいの一年に会えましょう、良い年を。|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

モンハンおかしいな日記②


チャオ~正義の味方です、

DVC00023.jpg
地味な服DA☆ZE!!v( ̄Д ̄)v イエイ

この前の日曜日、友たちとモンハン狩り会しました、
お姉さんと自分の友たち二人、

今回の目的にはHR5になる、
初めて4人一緒にモンハンを遊んでる、ちょっとワクワクする。
DVC00015.jpg
自分は同じく弓使い、友たちはライトボウガン、双剣、と狩猟笛使い、

ひとまずHR4なキークエストを

アオアシラが大変ですX2
喧嘩両成敗!
土砂竜ボルボロス!
強襲する孤島の水流!
紫水の毒
彩鳥クルペッコの狩猟!
暗夜のナルガクルガ

最後は無事にHR5になった、でもまた時間います
次はHR5のキークエストも…、

大口に挟まれて
砂原で発生、風牙竜巻
暗中・迅速・太刀打ちの影
暗闇にうごめく猛毒!
ビリビリするらしいです
氷牙獣ベリオロス!
空の王者リオレウス!
仄暗い火口の中から
脅威!火山の鉄槌!

4人一緒に戦うと割りと速いですね。w
それに面白いなシーンは沢山、お互い最後の一分間の戦いも激しい!!

DVC00016.jpg
みんなもホットドリンク忘れ、中にはクーラードリンクを持った人もいます、w
同じく砂漠の中にホットドリンクを飲む人もいますよ。

DVC00018.jpg
いつも見たな光景です、バナナさんと同じな動き…いつも見で思わず笑った…。(汗)

DVC00031.jpg
最近うちに来たオトモのアキちゃんです、w
この合わせは王様みたい、結構気になる。

クリスマス夜なグレイセスf


メリークリスマス~!

正義の味方で~す!(汗)

もうクリスマスイブ…12月過ごすのは早いよ、まったく一週間と思うね。
最近いろいろがあったし、精神的に疲れました~、
体は大丈夫ですが…。(汗)

今日はうちの会社クリスマスパーティーの日、面白かったです。W
笑いすぎで腹筋爆裂しました。←ちょ
今年のプレゼント交換、自分は前年と同じくヘッドホン、(汗)

DVC00300.jpg

おまけに福引きも金を当てた。

年末な仕事さすがに忙しいな、止まったことないくらい、沢山ゲームはまだやってないし、
アニメもまだ沢山見てないし、クリスマス絵も描きたいですが、
けど家に戻って、疲れますね、PSPを少しくらい遊んで、もう寝るの時間です。
土曜と日曜は休みですが、再びグレイセスfな生活中です。
今回は期待しますよ、新しいシナリオ、大事なのはノーバグですよ。w

下はちょっとネタバレ、ご注意してください。

現在、グレイセスfはもう星の核到着しました、
残念ですが水着イベント同じくボイスがありません、
シェリ雪姫を期待します。W

自分の感覚ですが、ラムダ繭な敵は弱体化したと思う、前は我々を全滅するのは簡単です、
今はちゃっと楽勝ですね。
けど星の核中の敵は変わってない、強い過ぎ~~!
暴星ビームは相変わらず戦艦級し、
アスベルも同じく合わないダイミングで秘奥義を出すし、
敵も何故かいつもシェリアを狙ってるし、回復できないよ、
AI強化しましたのか?w
いろいろ写真は取れましたが、携帯のSDカード様…ねぇ。(涙目)


まぁ、
今年もそろそろ終わる、
このブログもそろそろ3年目、今まで更新続けるな自分を思わなかった、
おまけにそろそろ10000HITS、
何を描くのはもう決まっている、

ちとせの匣ですから、

久しぶりにGAの烏丸ちとせを描こう!w
【“クリスマス夜なグレイセスf”の続きを読む】

モンハンわくわく日記①


モンスターハンターポータブル3rd、始まりました!

最近仕事は最悪です、残業時間長すぎ、毎日災厄みたい。
それに忙しい過ぎ、疲れました、ホントに辞めようっと考えました。(精神的なダメージ大きい)
謎なカウントダウンも仕方ないやめました。(涙)

幸いモンハン3rdとテイルズオブグレイセスfな発売、ストレス発散できますね。w

“モンスターたち”を

打っ倒す!

何故か遊んだあとモンスターたちがホントに自分のストレスを吸収しました!!

DVC00010.jpg
左の変態はほっとけ。w

安心する、狩りな時は死ね死ねとは言ってないよ。 b( ̄w ̄”
ゲームに集中する事で、嫌な事の忘れました、めでたしめでたし。

アイルーたちには…ただいまハーレム中です、w
“うち”の最愛なちとせです

DVC00007.jpg

それに小日向はやみ、宇賀神みよ、朝倉音姫、白河ななか、塚本八雲、高井さやか…。
いいですね、愛を感じます。


DVC00006.jpg
みんなも良い働いてる

モンスター狩り今は村クエスト☆5中、集会クエストは全然やってない、w

DVC00012.jpg
昔いな武器は弓です、
このゲームを始まったな理由はその弓を興味を持ってるですから、
ちなみに最近は笛にも興味を出来た、

自分をドンドン強化する、弱いな武器も強く使えます。


DVC00002.jpg
今は黄金魚を釣れ、金を集めの最中です、

DVC00008.jpg
おまけにお姉さんのクエストの助っ人です


| ちとせの匣ホーム |