謎のカウントダウン、第5幕


何故かゼロ(?)があわられた!

44.jpg

謎のカウントダウン、四つ目


パスカルトロがあわられた!

43.jpg

謎のカウントダウン その三


何故か砂浜戦隊があわられた!!

42.jpg

謎のカウントダウン、二日目


何故が今回、陸上専用ソフィがあわられた!!

41.jpg

謎なカウントダウン あわられた!?


何故かアスベルがあわられた!

40.jpg

マリアさまをみつめてw


SO3-マリア

この前は
“物質の性質を改変する能力「アルティネイション」を持つ子”
は次のイラストよね。

その子はスターオーシャン3な“真”ヒロインと言われるな子!←オイ

マリア・トレイターさまです!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

これも自分初めて描きましたなマリア様です。(/ω\) ハジカシー
元々はスターオーシャン4のヒロインレイミさんを描くつもりですが、
描く前はスタオー3なアンソロジーを見たのせい、
マリアさまへの愛は戻りました~!(*ノェノ)キャー
だからマリアさまを描くことんな訳です。
もちろん彼女を描く理由はまたある、

ある日、自分はマリアさまな夢を見ました、
何がおかしいな夢です、ww

ちょっとつまんない内容ですから、以下は反転します。

その夢は、地点は学校
マリアはクリフのエr本を没収した処を始まった、
その後学園は、その本はマリアの物と思って、彼女に追われました、
自分はマリアと一緒にクリフ(3●歳な学生!?)な処に、
その本は彼の物、マリアのじゃないっと学校に解説しなさいっと、
でもクリフはその本は彼の物じゃないっと言いました!ww
ミラージュもいるみたいです。(汗)

そのあといつも学園な先生を追われて、←ちょっとストレス多すぎみたいよね
自分はマリアと逃避行、(何故?)
一番大事なのはマリアさまはいつも自分の手を握ってる!ここがメインです!!
幸せな~(///∇//)テレテレ

あとは…家の外、朝の知らないおじさんな大きな声が、
夢から目覚めた。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


今回なイラスト、初めて装甲を色付けました、難しいよね、
それに、彼女の服もなかなか線が多い、服の資料も多く無いし、
攻略の紹介イラストのみ、それを見て描きました、
もちろんその銃も、全然描くことありません、
攻略本の小さいな画と自分の考えを再現するのみ、ちょっと変ですね。orz

スタオー3はホントに神ゲーですよ、自分も何周目をクリアした、
最後の隠しボス“子ともフレイ”強すぎ!!
自分は一回勝ったのみ(バトルブーツ使わない+最高三人生還)
メンバーの方はマリア、フェイト、アルベル
SFなRPG好きな人はホントにおすすめなゲームです!

不動遊星、テイルズオブに参戦?!


テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXクリアしました。

グレイセスf発売前にクリアしたのはよかったです、
今回の戦闘もTOHと同じTPなし、技連発放題!
爽快感溢れますね。ww

今回のテイルズは職業をなりきりして、その職業な技を使うことできます、
自分一番使ったな服は…シーフ、
それに一番使ったな技は…ローバーアイテム、(///ω///)テレテレ♪
目的はもちろん盗むアイテム!
だからボス戦は必ずシーフ系な服です。

それに、今回な服、なんと~遊戯王5D'sな主人公不動遊星も参戦!!

DVC00163B.jpg
←のは遊星くんです。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

遊星くんは強いですよ、技は早いし、それに術防も高い、
シンクロ召喚時その服を着る時、9000くらいな術防!!

DVC00198.jpg
↑のは遊星くんで~す。\(^▽^)/
すばらしいわ。


アスベル今回も参戦、

DVC00202.jpg

人型な敵はアーツ技を使って、爆殺しました、
帯刀技は雷斬衝、砕氷刃、魔王炎撃破、風牙絶咬と幻魔衝裂破
自分はよく使うのは雷斬衝、と魔王炎撃破、
そのほかな技は自分にはあんまり使わないね、(/ω\) ハジカシー
秘奥義は獣破轟衝斬…白夜殲滅剣じゃないのは残念です。
(月はどっちに出ている?)
彼は対空技が持てないですから、だから空にいるな敵は弱い。ww

他にも面白いな服もいますね、でもやっぱりグレイセスなキャラは多いな、

リチャードもいますよ…、

DVC00196.jpg

リチャード王子さま参上~、かわいいたろう。

DVC00197.jpg
王子さまは…使うのは難しい、攻撃中と移動中には全然区別できませんですから、
秘奥義は見る価値ある。

もちろん今回のなりダンXにはみんなも知ってる服もいますね、

アイドルマスターな服です、

DVC00201.jpg

そしてその入手イベントは…

DVC00200.jpg
↑現代で浮気コンサート見たあとのクレスさんです←ミント風

クレスさん…君は、いけない人ですね。←何故か遥か3の弁慶風な自分です

一言…秘奥義、ららら、あんまり強くはないでも範囲は大きい。
それに反対に技な攻撃力は強い1HIT、6~700くらい。

まぁ、今回なテイルズオブもなかなか満足DA☆ZE。

おまけに…、
問題!!

DVC00199.jpg

どうやってあんな服を着るですか、歩いてる時は自転な事はメインです。

PS:答えを知ってる人は早く答えと名前"のみ"ナ●コHPに~、謎な賞品は待ってませんよ!!

遅れましたなバルドスカイX


バルドスカイDiveXクリアしました、まあもう何が月前のことですけと、
今回のバルドスカイDiveXは自分好きなキャラ、レインさんがメインです、
メインストーリーは二つ
一つ目は"もしもあの時、空がレインを連れて如月寮に家出する"、
二つ目は"主人公とレイン傭兵になったの原因"。

もちろん他にもいろいろ面白いなストーリーがいます、
自分は未だ遊んてませんですから…。←それはゲームクリアじゃないよ

今回のバルドスカイDiveX、
二つのレインを見られますよ、
灰色のクリスマス前のレインとその後のレイン、性格は殆ど違うですから、

前は箱入れ娘、
barudo06.jpg

後は万能冷静な傭兵さん、
barudo09.jpg
はいはい~中尉で~す。

だからこのゲームはレインのファンディスクみたいです。ww

そのあとは少しネタバレです、ご注意してください。

先ずはストーリーA、"もしもあの時、空がレインを連れて如月寮に家出する"、
このもしもの話しは、ある意味て灰色のクリスマスな時“空”は研究所に行く理由がなくなるかも、
正伝のバルドスカイDive1と2全部なくなるかもしれないっと自分はこう考えます。w

このifな世界は、
クリスマス前空はレインを連れて如月寮に家出する(?)、
その後みんなと仲良し、みんなもレインを星修に転校成功するのために、
レインのお父さんと説得、このような話しです。

戦いもあるです、でも今回は武器レベルと開発もありません、

barudo07.jpg
敵も相変わらず強い。

武器レベルは最初からMAX、それに全武器開発済みです、
好きな武器を使ってコンボ連発できる。

次のストーリーBは、灰色のクリスマス直後~正伝最初の襲撃前、
何故主人公とレインは傭兵になった、それと彼らの思い、
もし正伝を遊ぶ前にこれを見るらな、きっとレインのファンになる。w

主人公はいつも空と呼ぶ続き、自分の事好きじゃないな事わかってるなのに、
でもレインはこんな主人公を必要な時励まして、慰めて、彼女も悲しいなのに…、
こんないい子、リアルはいないかもね。w

自分にはクリスマス前の話しは好き、
平和て(?)、穏やかなハーレム生活です←オイ

barudo11.jpg
ふたりで昼ごはん、いい学園生活ですね~。

barudo08.jpg
そうそうそう。w

最後はメデタシめでたし(?)ですから。
正伝を遊んた自分には、灰色のクリスマス前数ヶ月な時は凄く緊張です、
いつも夜中まで遊んで続ける。
こんな幸せな時に灰色のクリスマス発生?
それともこんな事件があって、クリスマスには何も起こらない?
わくわくですよ、あの時は。

最後はバルドシリーズのストーリーはいつも超展開ですから、
SF(?)系好きは人にはホントに遊ばないと“損”ですよ、www
それではノシ。

| ちとせの匣ホーム |