ハロウィン来ました、和菓子をくれ


和菓子をくれ~!アップルグミをくれ~!

正義の味方
HP:0020
TP:0006

みよ誕と春香誕…終わった、やっと穏やかな生活に戻りました、
いいですね…天気も秋っぽくて、涼しい、こんな天気がいいですね…。(茶)

+   +
  ∧_∧  +
  ( ´ ω `) 
  ( ⊃日⊂ +
  と__)__)   +


ってそんなに暇っていいですか!?
ハロウィンですよ、賀画を…。

前の阿修羅モードのせい+それに最近の仕事のせい=指が痛いx全然治れない。
シェリアとパスカル小悪魔バーション描く予定なのに、
仕方ない…絵かき掲示板に描きましょう、

画は描きましたが
色を付ける時…画を見て、

小悪魔の角を忘れだ、
それに翼の形間違いました、

再び描くなやる気はもうゼロ…。orz

プラス職場に脳細胞大量死亡、
もう今自分の脳内は何も無いです。☆( ゜p゜)☆
何も考えたくない。(涙目)

やっぱりこの万年五月病な体じゃ無理じゃのう。

次回のイラストは大昔い描いているな画です、自分にもその絵な事全然忘れました、
物質の性質を改変する能力「アルティネイション」を持つ子ですね。

宇賀神みよ、乃木坂春香、お誕生日おめでとう~!


先ずはみよちゃん~お誕生日おめでとう~~!


みよちゃん体育祭の笑顔…う…美しい~、(///∇//)テレテレ

もう~キュン死しましたたたたたたた~。

すごくかわいい!だから誕生日賀絵は笑顔です、

みよ誕生日


みよちゃ~~ん~~~!!←心の中にみよちゃんを叫ぶ

次は乃木坂春香ちゃん~お誕生日おめでとう~~!

初めで春香を描くですが、違和感沢山いますね。←ちょ

春香誕生日


最近TP回復のため、再びアニメを見ました、そのせい、

春香は10月20日は誕生日な事を
知りました~!ヽ(´▽`")/へへっ


能登さんなボイス…癒されます~、(戦闘不能解除.HP1回復)
やっぱりこんな風なお嬢さんは能登さんにぴったりです。

キミキスな祇条深月さんを憶え出すね…、

イカンイカン!春香とみよたんの誕生日に他の嫁たちに憶え出すのは失礼です。←オイ

とにがぐみよちゃんと春香ちゃん~お誕生日おめでとう~!!

イベントあと自分な状態は
HP:1
TP:0
…です。orz

久しぶりな同人誌即売会


久しぶりです…今日は一年ぶりな同人誌即売会です。

今回の本はみよちゃんオーリー本、完売しました、
先ずは本を買い上げなひとお礼を…、

本を買い上げ、誠にありがとうございます。
(ペコリ)


こんな本ですが、もし読者さんが喜ぶんらな、自分も嬉しいと思います。


まぁ~硬いことは置いどいて、

イベント…疲れた…。orz

今日一日を憶えだすければ…、
朝そうそう起きて、予定より1時間早めて起きました…それは…
悪夢を見ますわね。←オイ

それを置いといで、
昨日はもう準備完了しましたですから、
だから出発時刻を待つていい。

イベント会場に到着した後、早速本を整理整理、
まぁ~今回のサークルは自分のじゃないです、お姉さんのです、(汗)
そういうわけで、今回はただ本を出すておk。(力仕事も)

今回のサークルです、

DVC001872.jpg

知らないの内に自分の本は間中にいる。w

11時30分くらい、今回のイベント(オールジャンル系)は開始します。パチパチ

今は10月、多分沢山な人もテスト期間です、人はあんまり多くはないっと思う、

DVC001882.jpg
って人は多い~!(汗)

スタートですが、
えぇ~…自分今回の本にはまったく自信ありませんですが、でも知らないうちに完売しました、
感動です!

完売を見るあと失望な人には申すわけありません。<(_ _)>

最後は見本も売れました、
それは…あるレイヤーさんです、
前のイベントにはうちのお姉さんも見ました、
ミヨちゃんなレイヤーさんです、バンビも彼女と同行しますね。w

今回のイベントにも見えますっと思う、午後みよちゃんを発見しました、←ちょっと失礼w
彼女は自分の本を完売したのはものすごく残念そう、
再販しませんかっと聞かれると、
正直次回の即売会はいつなのかも断言できません、ごめんなさい、
彼女のその残念そうな顔を見ると、何が悪い事をしているな感じ。orz

もし見本もよろしいければ…ね、
そういうわけで見本も売れました。(汗)
最後には写真も取らせて頂きました、

本を受けで嬉しいなみたい、
自分の本を買いてこと、彼女に誠にありがとうございます、(ペコリ)

DVC00191.jpg

あ…名前聞い忘れました。
最後みんなとちょっとだけみよちゃん攻略時な面白い話を話しました。

ちょっと残念なのはその子最初は自分の同人誌はお姉さんが描いたっと勘違いしました、w
ま~無理もない、ときメモGSを遊んだ男性がいないっと思いますね。

5時の頃、そろそろ戻るな時間ですね、今日はホントに疲れた、(倒れ)
家に戻ったあと…10月20日前にまた“ある”賀画を完成しないと…。

何の絵のは…“ヒミツ”です。←そこにはヒントありますよw

グレイセスはいい画質ね


グレイセスの体験版…体験しました。
いい画質ですね、wiiより遥か高い、
初めにはちょっと短いなイベント、その後森に到着、あとは戦闘…。

新しいなイベント、キャラの動きは自然、髪の流れも、
技も綺麗に、戦闘時の速度が高まった?

DVC00172.jpg
始まるなレベルは65…でも最も気になるのは…ソフィの称号、

ソフィちゃん”これは…新しい称号みたい、
何がそのサブイベント、見てみたいです。ww

それに経済学者リチャード様も参戦しました~~!(`ー´)イヒヒ

秋沙雨~~!断~空~剣~!!

獅吼爆砕陣!!びゃははは (≧ω≦)b

自分にはWiiの操作慣れたのせいが…、
PS版テイルズシリースには“□”は防御、Wiiリモコン慣れたのせい、
防御したいな時はいつも間違いました、“L2”を押し続けました。w

DVC00175.jpg
↑こんな風に。w

敵も強くなりますみたい…気のせいですかね

以下の写真…明らかに画面の良いさをわかる、

DVC00180.jpg


Wii版にはそのメガネをあんまり見えませんですよ。w

まぁ、体験したあと、いつもより期待です。

暇な日々の中の遊戯王


同人誌は完成しました…、また暇になった、人生の目標はなっかた、ww

幸い、遊戯王TF5がいます、暇つぶしのは最高デス、
今回のTF5、ロード時間はかなり改善されます、
でも、再びDP集めの旅です…相手のデッキは相変わらず強い、
自分はファンデッキ使いですから、だから勝つデッキに変わらないとならない。w

そう!!僕、変わってみせる!

でも今回キャラの話し、元々には期待しないですから、でも案外遊アキな話しはなかなか多い、
デート…ヤキモチ…恋のライバル…。

先ずは
DVC00168.jpg
アキが気にしている人…

遊星 = 本命
シェリー = 恋のライバル
クロウ = 遊星と自分の間の助人ww

それにクロウはいい奴だ、多分5D'sの中に最も普通な人。w

DVC00160.jpg
知ってるのはクロウのみですか?

その後、遊星を誘ったアキは…こんな返事を貰った、
DVC00162
遊星は“主人公”です…だから鈍感は鉄則デス。

DVC00163B.jpg
怒るのは当然ですね、“遊星のバカ”っと言わないの?こう言いうのは王道ですよ。
アキはまだまだですね。ww

ジャックのもうちょっとカーリーに告白…詳しいを知りたいにはゲームの中に。

でもジャックの属性は天然ですか?
こんな選択はないわよ

問題!!
以下正しいのは…、
DVC00167.jpg


その他…今回の村人ABCたち、かわいいになった、メガネっ娘委員長…イベントは2828。
でも最も大事なのは…いつの間にか…僕…大人になった。←オイ

ある日…自分起きてしまったな時…隣りは知ってるな女の子が寝ている、
鼻血話しはこうして始めました…。

DVC00170.jpg

DVC00171.jpg

Oh~天国のお母さん、

その日は僕の二回目の成人式デス。
オイ

カードの話しには今の自分は氷結界デッキを使ってします、
「そんなデッキで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
DPがないの今には最も強いのはこれですから。(涙)

それに今日…遊戯王5D'sを見る時…

キタ~~~~~~~~~~~~~~!!

yuaki.jpg
郵政はやっとアキの事気ついてしました。(涙目)
メデタシめでたし。

そう言いえぁ…
もうすく同人イベント…こんなにヒマていいの?
ハロウィン画を描きたい、小悪魔のシェリア?魔女コスなみよちゃん?
描きたいですが、描かない…俺の右手…右手か…痛いよ。
前は阿修羅過ぎ…中指が痛いデス。orz



↓以下コメントの返事(キルティさん、エフェミアさん)
【“暇な日々の中の遊戯王”の続きを読む】

零~月蝕の仮面~観想記


最近ちょっと暇ですね、絵を描きたくありませんし、(阿修羅モード後ですからね)

WIKIに零~月蝕の仮面~(音声があります)の中に…、
能登麻美子さんと後藤沙緒里さんそれに沢城みゆきもいます!!
でも自分にはホラーゲームはちょっと苦手ですね。(;´▽`A``
ゲームを買うらな、エンディングを辿り着けないがもしれない、
実際お姉さんな友たちはホラー好き、それでもこのゲームな雰囲気を耐えない、
中途あきらめました…。

だから~~~ニコ動にプレイ動画を見るよ~~!ヾ(;´▽`A``アセアセ


その1を見た…始めから後藤さんのターン、最初はホントに怖い、
でも段々バイオと同じ感じとなりました、だから、最後は全然怖くない。(汗)
それにプレイしたな人タナカさんな声もいますね、
ついでにツッコミなコメも沢山ですね、
例えば…“日清には麺は必要だ~”…これ怨霊が言いました、ww




面白い、もちろん沢山な笑えるものを言いましたね。ww

エンディングを見たあと…感動しました、
ツッコミたいなところはいろいろありますが、
まぁいいゃ、続き12月を待つしましょう!

12月には、モンハン3rd、シャイニング・ハーツ、
それにPS3に移植したなテイルスオブグレイセス、期待ですね。

| ちとせの匣ホーム |