グレイセス二週目クリア


グレイセス二週目クリアしました~!

世話いさん

シェリアかわいい~!(´・ω・`)
今回のクリア時間は三日です、やっぱり短いな話ですね、
それに友たちよに、家族な雰囲気が重い、
まぁ、自分も家族風好きだから問題ない。

二週目はこの公式に進行:
(経験X5+経験X2)+SpX2=二週目クリア+バグ

今!自分はバグと戦った中!!

欠片アイテム引き継ぎとバグがいる~デス~!!!!
そ…そんな。orz
欠片を引き継ぎしないの方がいいよぅ~~!
デイスク交換イベントあるですが、
勿論、自分はデイスクを交換していない…ってか交換する事ができない。( ̄  ̄)

うわーーーーーーーーーAIBO!AIBO!

……orz<豆腐メンタル㊥


そいうわけで二つの選択があります…

Q:二週目バグ
A1:3週目
A2:新しいのを買う

新しいを買うのは高杉君DA!
WiiゲーはThe best版ありませんみたいっス…、
PS3の移植!するわけないじゃん。
第三週目に進もう。(涙目)

二週目に戻ります、
今回の第二週目は元々はチャット収集率100%に挑戦したいですが、
とうやら第三週目に残しにましょう。バグのせい

まぁ二週目ですから、サブイベ再びを見るとやっぱり面白いな、

特にこれ…アスベル…ww

0035.jpg

櫻井さんの熱演!それに教官あとの動き…、大笑です。ww

DVC00037.jpg

セクシーすぎる~!\(^∀^)/

シェリ雪姫には相変わらず見る時大笑い!
シェリアのあははあははあははははは…思わず笑ってしました。
それにヒューバートの熱演、すばらしい<社長風
もちろん主役の妖精さん(教官)!
フルボイスの甲斐性あるね、GJ!
自分はアスシェリ好きですから、このイベとチャットも甘いですね。w
もしスパリゾートのサブイベもフルボイスらないいな…。(妄想

0075.jpg

それをフルボイス…www

DVC00076B.jpg

教官、お前が…言うな!

スパリゾートの戦隊チャット、ヒューバートの戦隊セリフ、砂漠戦隊は何回見ました。
やっぱりこんなキャラは少し崩壊するのは効果がいいです。

それに二週目には薬草成長引継ぎしました、教官やっぱり…“紙”です、
シェリアの防御力は120な時…教官は68!?

DVC00055.jpg

このゲーはホントに教官を守るの強さを知るRPGです。


メガネ好き再び


カオスヘッドを買ってきました、
もちろんらぶchuchuも、

昔いからはこのゲームを買いにたいですよ、w
最近新しいゲームがないですから、付いてにらぶchuchu発売、だから一緒に買った。

突然、カオスヘッドは全クリア~~!
が沢山、でも話しはすごく面白い、もし自分はアニメを見てないらな、
もっと楽しいがも、少し残念。orz

一週目をクリアな時、全部ニュージェネ事件はあんまり説明してない、わからない事は多い、(汗)
そのあとBADENDとキャラエンドを見たあと、全部わかった…すごく怖いな話しでした、
R-18ですね、それはホントに子ともを見る話しじゃない。

でもキャラエンドはなかなか変ですね、何人のキャラエンドはラスボスを戦うしってない、
それはおかしいですね、もしその話しを続けるらな、ラスボスの野望は達成ですか?
それに一番残念なのは七海エンド…それ…BADエンドですよね。(涙)

このゲーム、自分一番好きなキャラは楠優愛ちゃんです、
34.jpg
優しいなキャラは好きですね、それに長い髪+メガネ、知的ですよ。
でも彼女はヤンデレキャラ、ヤンデレは好みじゃないですから、
それに彼女黒化な時はちょっと怖いです。

DVC00078.jpg
彼女はやっぱり白の時は一番かわいいです。ww

それに二番目好きなのは七海ですね、七海の話を見たあと多分沢山人も彼女のファンになる、(涙)
DVC00077.jpg
見える!私は由夢を見える!<シャア風

それに主人公の話は多分本物のオタクしかわからない、自分はどうやらオタLV高くないです、w
主人公の話はなかなか分からないです、だから遊んでるなとき、少し時間が掛かります。

まぁ、自分知ってるなネタもいくらありますね、

DVC00079.jpg
これは多分知らない人はないですよね。

それに…これ、
0081.jpg
いいですよね、新しいドラマ-瀬戸内の花嫁-、すこく見たい~~!


カオスヘッドを全クリア後、さぞくらぶchuchuを遊べます。
やっぱり優愛ちゃんはいいですね、かわいい~!
キスな時はドキドキしました、自分じゃないですけと、それにお互い恋人肯定な時の照れな顔、
主人公:俺たち…恋人?
優愛 :はい、恋人…です。
主人公:(指差す)…かのじょ?
優愛 :はい…(指差す)…かれ?
主人公:…ん…。

自分はこのジーンが好きです、甘いですよ。
でもらぶchuchuな話は短いですね、
多分他のキャラは長いかも、次は七海ですね、今回はいい話ならいいよね。

| ちとせの匣ホーム |