ボクの結婚式


昨日は自分の結婚式です。
もう、こんな歳ですから、次の階段に行くのは当然ですからね。(マテ

紹介しましょう、俺の嫁“ロゼッタ”です。(ハチハチ

DVC00068.jpg
綺麗ですよね。

僕と彼女の出会いは何年前です、その時の僕は記憶喪失ですから、

DVC00063.jpg
僕です。www
記憶喪失な者、信じます?<当時Lv80

ある日、村に彼女を出逢った、当時の彼女はこう言った、
“あたしはあなたとミストさんを追いにこの村に来たです。”

DVC00070B.jpg

もちろん、彼女は何者なのかさっぱりわからない、


何週間後、彼女はこの村に雑貨屋をやっている、
僕は変わらなく牧場をやっている、そのせい、僕たちはパートナーになにました。

その時僕は思えなっ方です、彼女と結婚するな事を。(///ω///)テレテレ♪

はい~ふざけ(関係ない)な話はここまで、

結婚式の話しましょう!www(オイ

ロゼッタとデートただの一回のみ!
その日は聖夜祭ですよ、ロマンチックですよね、
誘っうな日は23日の午後5時、ギリギリですよ。
(誘っうな時24日は聖夜祭な事は知らないのくせに…。)

DVC00061.jpg
ロマンチックですね~その木を見るだけが、何がドキドキですよ。

その後、彼女はお弁当作りました、
DVC00062.jpg

選択技はキタ――(゚∀゚)――!!

Q:おしいい?
A:①うまかったよ。、②ちょっと…。
……。
それは、僕運命の選択技がもしれない。(GA風)

最後はいいムードですから、何が大事な事を話すも“無問題”みたい、
初めてのデートにプロポーズする!!

DVC00065.jpg
地味なセリフ…感動なシーン。
彼女の答えは…“ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします。”

まぁそれも置いといて、
ルーンファクトリーフロンティアを一応クリアしました。

ラスボスは…弱い、以上!
フルボイスじゃないのはちょっと残念です。
イベントは思った以上多いですね、それに…、
何でこの村には女の子は大勢で主人公以外の男の子はただの4人?

そのせいでこの女々しいな主人公は

ハーレムじゃないですか!

何で羨ましいデス!!(マデ


れれ…冷静になれ、俺!
でも、このゲーム長過ぎ、自分は116時間をやっている、
もう一度やって、他のヒロインを結婚するのは無理ですよ。orz

P.S.

久しぶりのちとせです!!

やっぱりちとせは俺の嫁ですね。www

9707363_m.jpg

最高でごさる。
スポンサーサイト

ときメモ魂燃えるZE~!


最近、ニコ動にときメモ2のプレイ動画を見た、再び自分のときメモ魂を燃え出来た。
でも何で自分はときメモ4を遊んでるかな…。( ̄Д ̄;;

まぁ…自分は未だラスボス-皐月先輩をクリアしてない、今回は彼女を攻略するZE!!!

自分の中に彼女のイメージです。


DVC00060.jpg
ラスボスですから、全力(?)に行くぜ!


先輩のイベントはなかなか面白いなセリフがいますね。

皐月先輩と下校時、
DVC00056.jpg
向こうって橋の向こう!?…ひびきの市?遠いですね先輩、
それじゃ、またね。

それにこのイベント…、
DVC00054.jpg
ま、まさか自分がボトムを着てないの事をバレた!!

以下は少しネタバレですから。

彼女に未だ攻略していないな方はお気を付けてください。

元々自分は彼女のこと、あんまり好きじゃない、詩織に似すぎですから。
でもニ年目の縁日イベント後、皐月先輩イコール詩織な事じゃないってことがわかる、
多分自分はそのイベントのせいで彼女への感覚を変えた。

それにさ、ときメモ4のキャラストーリーは少しおかしいと思うね、
皐月先輩のストーリーにはあくまに普通過ぎです、ホントに人気者らな、主人公は彼女と一緒なこと、
きっと大ニュースだと思います、でも自分の感じなのは他のキャラと同じな感じ、二人のみの世界ね。
人気より、寂しいを感じます。
カイさんとのイベントは少ないですが、でも彼女たちの仲良しさはまったく見えないですよ。
せめて誰がさんは皐月先輩に告白なイベント、及び彼女を好きな男の子と戦うとか…。
それとも詩織の出番(声のみもおk)!!

皐月先輩卒業後のも変です、主人公は彼女に居るな大学に行くのはダメですか、
大学にも文化祭いますよ…。
ホワイトデーとかお誕生日とか、彼女の家に行かないですか?

まぁ、彼女のストーリーにはもうなかなかいいですから、自分のときメモランキングにはね。
ときメモ5を期待の方がいい、次回も3Dはごめんだ。( ̄Д ̄;;
普通にGSと同じてもいいです!

ホワイトデーからグレイセス小説


nanakasd.jpg


最近日々忙しいです、自分は自分の牧場に畑に耕し、大忙しいです。(笑)
それにもうすかり秋ですね…。
毎日ヒロインを探す、魚を釣り、耕し…やっぱりルーンファクトリーは忙しいですね。

秋の15日、自分はネコミミを作りました、防御力は高いですから、自分はそれを装着しました~。
変態は言わないてください、せめて紳士を付けてください。(笑)
仕方ないですよ、防御力高いな装備は全部おかしいな装備ですから。


今日はホワイトデーですね、
この前は自分のイラストはシェリアはアスベルにチョコ渡しました、
今回イラストはないですが、小説を書くつもりです。
でも自分の日本語はまだまだ未熟ですから、ご指導おねがいします。(ペコリ)
【“ホワイトデーからグレイセス小説”の続きを読む】

| ちとせの匣ホーム |