忘年会+何処のイベント…。オレ~!!メリークルシミマス~の巻!


もう今年も終わった…忙しいな時はキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!?

自分の会社はあるイベント参加しました。
それにその日は12月23~27日…オレのクリスマス…終わった…。orz

この気味悪いなイベント前に自分はテイルズオブグレイセスを買った。
待ってました!今回のキャラはとっても好きです。
特にシェリアたん、かわいい過ぎ~!ヽ(´▽`)/へへっ
それに性格も好みです、
元々発売前彼女はどんな性格のかっと考えた。
開発画面を見ると臆病、かわいいらしいな性格みたいね…。(汗)
でも本物の彼女は大人しい、時はやきもち、わがままな時もある…
極普通な女の子な性格です。ww



この度自分は彼女の絵を描きました、未だ未完成ですが…。

まぁ、グレイセスに戻ります、
今回の戦闘には自分は満点ったと思う、キャラの動きは速い、それに技も多い。(シェリア以外)
隠しボスも多い…多分10体くらい、彼らも強いです、全滅した事もある(ハード)。orz
でも隠しダンジョンはすごし残念です、

バトルは面白いですが、あいにくストーリーはちょっと…地味?
始めての幼少期はいいですが、でも青年期にはちょっと…ね、

以下は少しネタバレです、未だクリアしない方は気をつけてください。

もともと主人公に何も失っだな時、ホントにいい感じですから、家に戻らない、騎士にられない、弟も自分をキライだ、幼なじみも自分を嫌いられだ…。
一度のミス、自分の将来は何も失った、その後以降の未来を守るを誓った、
その時はホントにこのゲームの目標ように守るの強さなRPGみたいです、ゲームはここで始まり…なはずです。
でもこのストーリー…

リチャードを助け>弟くんを助け>リチャードを追う>別の世界>最後のダンジョン>エンド

お…終わり?それは中断エンドしゃないですか?
主人公の成長は見えない、それに仲間なイベントは何がわざっと発生みたい、自然感がないみたい。
もっと仲間な事を自然に感じたい、始まりはいい感じなのに、最後は突然終わるって感じ。
最後のエンドには…。www

でも面白いなイベントもいますね、
例えば…

DVC00032.jpg
面白いな武器

DVC00036.jpg
大事なキスシーン(シェリ雪姫は死んたですが、いまは生き返った…デス)

DVC00034.jpg
このトリルかっこいいですねww

DVC00033.jpg
マリっ子さんの水着姿です



…ゲームの話はここまで、WIIを持つ方はおすすめです。ww

この前過ごしたなクリスマス、自分は仕事な日です。(汗)
このイベントな事は話したくないですね、写真を見た方がいい。 (´_つ`)”

DVC00041.jpg

DVC00042.jpg

DVC00029.jpg
一日め…。

DVC00040.jpg
二日め…倒れた。

DVC00031B.jpg

DVC00043.jpg
俺たちは…ガンダムDA!!

最後に…もう今年も終わりです、速いですね、
知らないの内にこのブログもそろそろ一周年ですか、
ホントに速いですね。
信じられない、自分はこのブログを放置プレイしっていないって事。(感動)
今年はあんまりいい事がないですが、同じく悪い事もあんまりない、極普通な一年です。ww
それに2009年な目標は~~~~~~~!!

忘れた!!ヽ(´▽`)/へへっ

自分は深く考えだですが、でもやっぱり忘れてた。
まぁ~09の目標を忘れ、(マテ
2010年の目標に発進~~!

でも、2010年の目標は?

……

知らん。
スポンサーサイト

第四回!!ときめきな記憶!!入手しました


ときめきメモリアル4

発売しました~!ヽ(=´▽`=)ノ


ときメモを知らない?それは…以下です。ww
DVC00080B.jpg


楽しみですね、ときメモの黒歴史あとはもう何年ですね。

でもさ、なぜときメモ4はPSPですか?orz
自分はPS3とかPS2の方が欲しいなぁ~。
それに、今回のときメモなキャラは黒歴史と同じく3Dっぼい、それ…大丈夫?
再びときめき黒歴史2はごめんだよ。(本気)

今回のキャラ、何人は知り合いみたいッス、
例えば…みんなの皐月先輩はある人に似てる…

DVC00081B.jpg

( ´_つ`)………

それにキミ○スの星乃さんとか明日香とか…ときメモGS2の天地とか…気のせいですか?(笑い)
でも自分はね、彼女は今回一番好きのキャラ…



幼なじみの大倉都子さんです。

ゲームを買ったあと初めて攻略したいのは彼女ですね、でも公式には彼女は好雄キャラの担当みたい、それ…攻略できるかな。

まぁ、なんとかなる、大丈夫~!
ゲームを始まりましょう。

立ち絵はね…なかなか自然ですね、でも動きは頭を動くのため、ポーズは限定されますね。
想像以上画質乙ですから、先ずはターゲートに電話ですね。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


彼女に電話しました、「女の子の情報」、「女の子の評價」、「デートじょうぜ」…。
もちろんデートしょうぜね、でも…。

冗談はやめよね~。

ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!

それに何回も同じ。orz
そ…そんな~まさか一週目は攻略不能ですか!?

仕方ない、先に次のターゲットしましょう。
次のターゲットはメガネっ子語堂つぐみさんです。
何故彼女ですか?

それは…他のキャラを攻略するのは難しいみたい(笑)。

でも遊んだ続きあと都子さんが攻略可能しました…。orz
もうメガネっ子はもうときめきモートしました、遅すぎるよ、
幼なじみなイベントは見たくない~~!ネタバレしたくない。
でも先に進むっと都子のイベントはとんとん発生しました、

DVC00085.jpg



三年後、都子は伝説の木の下に…

告白しました。



それは嬉しい事ですか?(涙)

次の同人誌はときメモ4らないいね。(マテ



ある日の話し…
この店…大丈夫っすか?(汗)
DVC00082.jpg

| ちとせの匣ホーム |