僕の助手…DA☆


シュタインズ・ゲート中に僕の助手牧瀬紅莉栖さんです。ww



最初自分は彼女の事あんまり好きじゃないです、でもゲームをクリアしたあと、
見た目は変わった…ツッテレな彼女はかわいいですね。ww
それに聡い、寂しい屋です、天才は寂しい、それは天命がもしれない。
でもこんな彼女はいつも主人公の事を信じる、
リアルな今、もし友たちかこう言う“俺は明日から来たです”。
あなたは信じます?正直自分は信じません。
信じないのはない、ありえないだから信じたくないみたいね。
でも彼女は何も言わないで信じる、それにこんな主人公の事を手伝い、支えでくれる。
主人公が諦めるな時、彼を励まして。
ホントにいい子ね

以下の内容はネタバレです。

この子は最初と最後のエンディングな時…死んでいるです。
友の為に死を選らぬ…。
オレ…クリスエンド遊んでる中ですよね…。
何故だ!!何故彼女は死んだ!?

最愛な人と妹みたい存在な人。

誰が生きてるらな、残るは死る、


こんな究極な選択、知った彼女は主人公に“妹を救え!”
それに最後な告白しっていない、
自分が主人公の事好きな気持ちも消えた。
やっぱり彼女はいいね。www


まぁ、これを置いといて。(マテ
ここの一週間、自分はRPGツクールをやっています、
最近あるのび太のバイオハサードを見た、自分の魂は萌え出来た!!
決めた!自分好きなキャラのみなRPGを作りましょう!(オゥー

ヒロインは勿論…我が嫁!!烏丸ちとせです!!
あとは音姉、ななか、高井さやか?

男キャラは…。ww

王様遊戯くんと社長正義の味方カイバーマン!!


作るのはホントに楽しいですね、小説を読むような、止められないです。

以下は開発中の画面です。

rpg_3.jpg

rpg_2.jpg

rpg_1.jpg

何がやる気出てでるね。

タイムリープ寄生㊥


即売会完了、積みゲーを片付けの最中、先ずはガンダム戦記ですね、正義の味方、ザクII…行きまーす!!

このザクII戦記の傭兵モードはアイテムの価格は連邦及びジオンの二倍です、高いですね。
グフを買いにたいですが、120000P、それにミッションクリアなポイントはただ6000くらい、オンラインプレイ、それにHELLらな13000Pくらいですね。
でも120000Pゲットあと、欲しい機体はもう販売可能…(汗)
それなら、グフは買わない、目指すは…ケンプファー!!

DVC00030B.jpg
彼らは色々助けてくれたな戦友、ありかとう~!!

でも、さすかに、ザクII を金儲けには何月掛かるのはわかりません、やっぱり、難しいミッションに発進!!……先ずはザクIIを指揮官用ザクⅡになろう、その後はシャア専用ザクII 。(汗)
そんな訳で、オンライン寄生、改良パーツをゲット!!(ザクのみには指揮官用ザクⅡの改良パーツのミッション到達できない)

シャア専用ザクII …入手前に、もう100万Pです…100万Pらな強い機体はもう入手できる。
もし自分は今この100万Pを結構強い機体を買う、それに強い武器を買う、もっと難しいミッションを遊んで、この方法って金を儲けな効率がザクIIオンリープレイよりいいじゃないですか。

それで自分は自分の戦え道は見つかった(涙)。

DVC00026B.jpg
コイツは自分の最強ザクの為に買ったものです。

今もまた戦い中。


実は自分は未来人です、2日前の世界からタイムリープした…信じます?www

DVC00035.jpg
(上はツッコミなセリフか!?)

時空を越える、こんなネタなゲームはね、自分も遊んでた、なかなか面白いです。

この前シュタインズ・ゲート入手、企画は凄いですね志倉千代丸さんです、それにストーリーは主人公がタイムマシンを発明した、ただこのネタらなもう遊びたいです。

このゲームの主人公は厨二病な人です、自分はなかなか苦手。(汗)
でも、ストーリーは凄かったです、自分は追いつきます。
始めは穏やかな日々から始め、ストーリーはただの20日、でも自分の感じはホントにタイムマシンを使ったみたいにもう40日過ごしたみたい。

ホントに自分が因果の中に外されたって感じ、理系強いな人はお薦めですが、だけどこのゲームは時間概念の説明は複雑です、理系好きじゃないな人はあんまり薦めない。

それにこのゲームは学術用語とネット用語が多い、幸いゲームシステムは辞書がります、自分もなかなか使えます。www


以下は少しネタバレです、
もしシュタインズ・ゲートを遊びたいな方はお気を付けてください。

【“タイムリープ寄生㊥”の続きを読む】

| ちとせの匣ホーム |