Gameism同人誌即売会報告


こんにちわ、正義の味方です。

――――――キター~~!!―――――

今日はGameism同人誌即売会の日です。キター~!!\(^A^)/
待ってました、今日自分は早めに起きて、朝ごはんと即売会の支度する、準備完了後お姉さんと一緒に出かけました。

今回のイベントGameismは新しいな同人誌即売会です、この即売会はゲーム関連作品しか参加できない、だから自分はなかなか期待です(キラ)。

イベント会場に到着あと……ち…小さいですね。
小型イベントは知ってるですが、さすがに予想外な大きさです(汗)、
でも、もういいです、楽しいければはいい。
さそく即売会の準備、今回は友たちと一緒に来た、彼と一緒に準備のせいて、

DVC000023.jpg


あとゆまに完成DA☆ZE。

DVC000022.jpg


完成した姿。(笑)
未だ即売会の始まりな時間は未だです、でも自分の本を売れるのはやっぱりドキドキです。

即売会始まったあと、人は予想以上大勢、でも自分の本はなかなか動くがない、
でもそのあと友たちを買ったあと、予想以上な人を買った、最高はなかなかの数を売れました。

此処でもう一回、
自分の本を買った人に
ありがとうございます!!(ぺこり)


今回の即売会は新しいですが、始まったのは大勢な人ですが、
13時後はもう人は明らかに減ってる、だから来る人はあんまりありません、
でも友たちと話すと楽しいかった、
即売会の空気は全くの祭り気分てさ、小さいですけと、でも前のイベントを比べければ、
今回はホントに楽しい、次の本はなにを描くですかな、考えなくちゃならないですね。
スポンサーサイト

リスのちとせ


リスちとせ

以前描いたのリスちとせ

俺は救世主DA☆


ある日…自分は自分のこころのかけらを何処に置いてるのは忘れDA☆…
何分あと…見つけだ!!

DVC00019.jpg
我がこころのかけらです…。
いなっくなるのは困る。(本気)

DVC00018B.jpg
揃った我がかけらはひとつになった…俺ルート解放、あとは好感度のみ。


最近自分は再びグローランサーVIのドラマCDを聴きました、面白かったです。
能登麻美子さんと小清水亜美さんがいると声優ネタは色々あるね。(笑)

ここの数日、そのドラマのせいて、再びグローランサーIVを遊んでいます。
二週目ですから、最強装備とアイテムも始めから残ってるですから、簡単でクリアできます。

でもアニータ(能登さん)は入隊遅い、それに入隊した一回戦後イベント強制使用不能!!
orz


彼女をホントに入隊した後、自分は強制主力アタッカー化になにました、何が腕力UP、武器ダメージ30%UP LV9、暗殺LV9、間接攻撃距離UP LV9、連続攻撃とか装備……(ち…地獄少女!?)

DVC00015B.jpg
彼女の能力は無口主人公以上ですよ。

DVC00017B.jpg
彼女のシスコンお兄さん…可笑しいな動きですね。(´・ω・`)ww

この前自分はもうアニータ(能登さん)とイニスさんをクリアしますですから、今回はウェンデー(小清水さん)とユリィ(落合祐里香さん)を攻略しました。
もちろん、出来るなら、全キャラクリア可能なセーブを完成するのは優先するべきね、
でもそこに問題があります…

おじさん…失礼…ホフマンさんの好感度はクリア条件達成あとも黒文字です(好感度普通)、“この人はいい人ね。”それはクリア条件達成でも好感度足りないですか?
そのせいて自分は何本ダンディーブック(カリスマUP)を読んでます…同じ黒文字…そのあと、攻略本を読む…

“好感度は黒文字のままですから、心配しないようにクリア出来ます。”………(´・ω・`)。

…自分はね…おじさんの好感度は全~然~気にしませんですから…何だこの変態感…オレなにをやってるか…。

もういいや、これを置いといて…今回のグローランサーのキャラには、実は自分は一番好きなのは妖精のユリィですね、彼女は長い髪+黒髪+着物=和風って感じ…いいですね。
でも彼女のエンディンク何故か訳のわかない人間になった、勿論人間になるあとは服は着てない、主人公は素晴らしいな角度のせいて何も見てない。(PS2ですから、当然です)
でも、自分を嚇かせるのはそんな事じゃない、それは主人公の反応…。

突然、裸な女の子、それに元々は小さいな妖精な子は人間になる…驚きがないのもいいや、照れてもいいですか?(汗)

| ちとせの匣ホーム |