Gジェネウォーズ終わるの日


昨日、積みゲーの一つ、Gジェネウォーズやっとクリアしました、このゲームのEXステージは流石に難しいね。

以下の内容は少しネタバレです、もしGジェネを遊びたいな人たちには見ないの方がいい。


EX1~3には大丈夫ですが、でもEX4~5は大変ですよ、時間制限がある、それに敵は強い、雑魚なスリーサイズも上から(攻)60、(守)58、(機動)60…雑魚ですかそれ!?
それに最後なEX5には自軍戦艦は一隻のみ、最強な9機を使うのみですか?Σ(°Д°

1ターン1回、ガンダムシリーズな主人公機体を召喚しそれに+HP?????な砲台x3…、28ターン後、最強なオーガンダム…HP80000、スリーサイズ80、80、80!!全部ダメージ70%に半減なバリア、凄いなダルですね。(笑)

自分はラクス、テイファとトモンをメインにして、勝ちました!!
ミーアを使ってみたいですが、素人(MP消耗10%アップ)なスキルはちょっと…ね。
このEX5なステージはね、ハッキリわかるな事は一つがある、東方不敗さんは地球に離れと弱っている、覚醒がいないのせいがそれともステージは宇宙?(宇宙は東方じゃない)
回避率は低い、最後にはオーガンダムに一撃にやられた、防御しても16800くらいなダメージ、自分のマスターガンダムHPな上限ですよ。(涙)

まぁ、とりあえずGジェネはもうそれてお終い、積みゲーの一つ減らした、めでたし、めでたし。


Gジェネのあとはそろそろアマガミの続きですよね。
今回のターゲットは七咲ちゃんです、彼女の声優さんはゆかなさんですね、自分も結構彼女のこと好きですよ。
でも彼女のルートにはなかなかエッチですね。さすが変態紳士。(笑)







ダル・セーニョ


新しい同人誌ダル・セーニョ、完成!!
なんか時間かかるですが、やっと完成しました!!

疲れたですね、見る人は嬉しいのはいいな。


これは今回の本
ダル・セーニョです。

封面

04.jpg15.jpg


タイトル:ダル・セーニョ
カテゴリ:ダ・カーポII
発行日: 2009/10/26
価格:250円
サイズ B5 / 20p
コメント:音姉の運動会、ななかの熊、由夢IN家こんなようなストーリーです。

| ちとせの匣ホーム |