皆既日食時の音姉日記


こんにちは、正義の味方です、今日は皆既日食ですね、皆さんは皆既日食を見ませんか?

自分はテレビしか見ませんですけと、でもテレビに見るのも感動ですね。
まぁ~これを置いといてっと…


最近自分はカードプロテクターを買ったの、嬉しいな。

DSC00272.jpg

音姉のカードプロテクターでーす!!
これを自分一番好きなデッキに使えろ!お~ぅ!(ちょ
音姉デッキを使うの時、自分はすごいな気迫があわられる。(汗)
結果は!!

俺の負けだorz

でもね、二回戦は勝ってた!――勝っ―\(^∀^)/―た――

いや~楽しい、音姉デッキはいいな~いつも使ったみたいな~。(笑)


遊びも置いといてっと…また原稿ですね、何が自分はこみっくパーティーの主人公みたいね、ヒロインはないですけと。orz
自分の仕事(ホントの方)は忙しいね、それとも日食の時は変身を抑えるのせいかな、最近はすごく疲れるね。
決して原稿をしたくないですね。(汗)

それにね、この一週間は沢山なキャラは自分の夢にあわられたね:
最初はななか、ななかと食事、それに彼女は面白いものを追い、自分は彼女に探す…見つかったあと、抱きしめたいの時!!
寒くって起きた…(汗)

そのあとは音姉ね、なにがガンダムのゲームを遊び最中、音姉は自分の側に座ってる!(なに
それにゲーム中のアムロはすごく面白い、笑い芸人みたい面白い、大笑いです。
そのあとは何がアムロにガンダムに到着したくないの為に戦闘…そのあとなんの訳のは忘れたですが、とにかく自分は音姉を抱きしめる(笑)。抱きしめる後…やっぱり起きるの時間です。(;_ ;

あとですね、ダ・カーポしゃない、アマガミの絢辻詞と理沙と一緒に同人を探す?
絢辻さんと理沙と手を繋ぐで歩きに行こう、楽しいな…勿論何があったのせいて、起こってしました。orz
その…二度寝の夢はね、絢辻さんはもういない、代わりにダ・カーポの杏…カラオケ中(汗)…でもそれはもう起きる時間です。

以上…おかしいな夢でしだ。


DSC00278.jpg

このあいた買ったな本です、GAな本はね…ちとせと出番は少ない~!!
ココもあるのに、ちとせはない、なぜだーーーー!(涙)
ホントにちとせの同人誌を画したい、でもさ…今こんな同人誌を買う人はないですね。

スクランZは…もう諦めた、こんな結末はもういいです。

D.C.II ななか編ですね…無言。(汗)


それに最近手に入れたカードは~!!

DSC00275.jpg

氷結界のカードとジェネクスのカードです、氷結界の封魔団は綺麗ですね…。
ジェネクスは…未だ組んでない、どうやって組むのはわからない。

D.C.II To You ゲットDA ZE!!


今日はやっとTo Youを手に入れました!

DSC00264.jpg


2週間を待ってた、やっと入手しました~!
これを開けると…D.C.II To Youのゲームソフト、

DSC00268.jpg

音姉~!かわいい~、ゲームソフトの下は…

DSC00267.jpg

ねんどろいどの音姉!!
小さい~かわいい~(二回め)。
これプラスこの前買ったの和の暮らし食卓セットA

DSC00269.jpg

こんな風に合体成功~!

DSC00271.jpg


早速ゲームをしましょう…
先に遊びなストーリーはもちろん紫陽花~!
でも今回のストーリーはなかなか短いですね、ここは音姉と義之二つの目線てこの事件を見るらなもっといいがも、例えば義之の目線が終わったあと、音姉の目線てそのイベントの続きを見る、こんな方はいい感じがもしれない。

でも同じくエッチなシーンはなかなか不自然ですね(汗)、
もっと詳しいのは後で話すね。
以上はただ個人的な意見です。


P.S.この中の贈り物…アイスペのアイテムです…(笑)
ai-space16.jpg

七夕です、願い事は…?


26.jpg


こんばんわ…正義の味方です。
知らないのうちに、もう七夕です、自分はすっかり忘れた(汗)、元々自分はこの七夕の絵は真面目に描きたいですが、でも仕事と原稿のせいね、今は何日まても忘れた…orz

この七夕絵ですが、浴衣らなやっばりちとせですね、なんがちとせを描くのは久しぶりですね。

今年の七夕は同じに家に過すですね、自分の住んだのこの辺は祭りないし、それに自分もなかなか忙しいですね、自分は実は七夕は好きですよ、浴衣がいるし、やっば和風ですね(笑)。
それに七夕の願いですが…毎日楽しいで過す、それにを出会いが欲しいね、素敵な彼女が出会うのはいいですね。


そう言えば、この前にこの同人誌Sを買った、二つも面白いですよ、遊戯王の方は絵はまだあんまりいいしゃないですが、でも内容は面白い。
反対にアマガミサマの絵は上手いですが、でも内容は少し普通ですね、でも“愛”がいる、ホントにアマガミを全クリアしないと分からないなネタはいる。

DSC00257.jpg

それにこれ

DSC00254.jpg

やっと入手しました~!ブラックローズ!!この立体感はすごい、綺麗ですね。

今日はここまてです。遅くなったですね。疲れた…。

疲れたな6月


こんにちわ、正義の味方です。
久しぶりな記事ですね、わけは…6月は忙しい…会社も、家に居る時も…。
今はやっと時間が取れました。

うちのPCは時々開かないのせいて、やっと新しいPCを買った、金はあんまりありませんですが、でもあとの原稿作業のため、仕方ないですね(涙)。

6月はあんまり多くなものを発売されませんのは助かる、そのお陰で財布はあんまり痛くない。
新しいPCを買う後も、アイスペも再び再開できるね、新しいPCは早い!いいね~。


今月を思いますと、父の日のプレセントはお父さんもなかなか好きたし、会社は忙しいですが、でもあんまり悪いな事は起こってない。

それに何故がのは分からない、この6月は原稿をやろなやる気は多いですね、今はもう原稿を完成し、あとのステップに進んだ、まあこれはいい事です。
でもな、さすがに疲れたね、ゲームもあんまり遊んでないし、眠れたいデス。

やっばり、ゲームを遊んでないのはなにを書くのは分からないですね。

そうですか、アニメね、最近気にだアニメは遊戯王5D’sですね、やっと一段落の終わりですね。
新しいなストーリーはなんでしょう(ドキドキ)。
それに今はD.C.II TO YOUを待ってる…予約したですが、でも今も未だ手に入にません、早く手に入にたいな~、その音姉なフィギュアはかわいいな。


それは原稿を描くのせいか?
最近はななかの事結構好きになったね、顔はいいし、性格もいいね、こんな彼女がいるらなきっといつでも楽しいですね。
でも何が彼女は寂しい家さんですんね………
Σ(゜Д ゜
そ…そのせいですが!?か…彼女の萌えポイントですか!
じ…自分は音姉派です…音姉派です…音姉派です…。(洗脳中、しばらくお待ちでくたさい)


最近は昔いの職場にバイトな時、ある物を覚えました…それがです。
昔い金を儲けな豚です、新しい仕事に行くな時これを残した。

DSC00243.jpg

ほら、かわいいたろ~。(ハート)

これは自信作ですよ(笑)。

| ちとせの匣ホーム |