第1回遊戯王デッキ集-今日からあなたも神使い!?“神の来電”デッキ!!


改めて初めての遊戯王デッキ集でーす。
とうそよろしくお願いします。(ペコリ)

最近は好きなカードはなかなか多いですね、自分のデッキも知らないの内に増えてる。(汗)
今自分のデッキは
無印竜品
氷結界
D-hero
6星竜のデッキ
植物デッキ
神の来電
(女?)天使デッキ
ジェネクスデッキ

これを見ると、自分はファンデッキを好きですね、自分は勝負よに楽しいの方は好きですね。
好きなカードを召喚成功の時はホントに楽しいですね。

今回は自分の“神の来電”を紹介しましょう~。

DSC00231.jpg


モンスター(18枚):

オシリスの天空竜 X1
オベリスクの巨神兵 X1
ラーの翼神竜 X1
邪神アバター X1
邪神ドレッド・ルート X1
邪神イレイザー X1
電池マン-単三型  x3
電池マン-ボタン型  x3
俊足のギラザウルス  x3
幻銃士 x2
ダンディライオン x1


魔法(15枚):

地獄暴走召喚  X2
死者蘇生  X1
サイコロン  X1
急速充電器 X1
バッテリーリサイクル X1
カードトレーダー X1
簡易融合 X1
貪欲の壺 X1
デビルズ・サンクチュアリ X1
充電器 X1
光の護封剣 X1
二重召喚 X2
打つ出の小槌 X1


ドラップ(7枚):

天罰 X1
血の代償 X1
携帯型バッテリー X1
くず鉄のかかし X1
メダル・リフレクト・スライム X1
アヌビスの呪い X1
亜空間物質転送装置 X1


Total:40枚

エクストラデッキ融合モンスター:
※他にもいろんなのを入れておくと便利です。

このデッキですはね 、神を召喚するの方法は何種類がいます:

先ずは神、神が手札にいないの場合はカードトレーダーと打つ出の小槌に賭ける(汗)。
それに神は何枚いるの場合はカードトレーダーは助かるですね。

神を召喚の方法は:
手札に俊足のギラザウルスと地獄暴走召喚があれば、1ターンめ神召喚可能です、
それとも、
電池マン-ボタン型をゼット及び反転召喚、単三型を特殊召喚し、地獄暴走召喚発動!
死者蘇生を発動し、単三型特殊召喚、地獄暴走召喚発動!

もし手札には地獄暴走召喚はいないの場合は:
簡易融合/メダル・リフレクト・スライム+幻銃士+二重召喚/血の代償


もし単三型て神を召喚成功した後、携帯型バッテリーて簡単に生け贄2体それに攻撃力2000がいます。
それにオベリスクの巨神兵の効果発動コストもできる。

同じく単三型てオシリスの天空竜を召喚成功した後、手札1枚なら、速攻魔法の急速充電器相手ターンも手札補充できる。

ラーの翼神竜を召喚のは俊足のギラザウルスを使って攻撃を上がる。

邪神の助けカードはあんまりいにません、亜空間物質転送装置のはいいです。


これはあくまでもファンデッキです、強くないですが、でも使ったの時は楽しいですね(笑)。

夜明け前より母の日


バナーN

先ずはバナーです、でもそに絵は自分は描き直すしたいな、でも時間がいないの訳て、これはもう決定しました。


昨日は母の日、自分はもうプレゼントを用意しました、それはテレビです!
お母さんの部屋に使わせるのは古い物です、自分にはそのプレゼントを考えたのは名案っと思った(笑)、お母さんをそれを貰ったの時は嬉しいみたい、めでたしめでたし。
でも財布は痛いよね(涙)。


最近はね、夜明け前より瑠璃色を遊んてる。
これは前から遊びかったです、何故ですね、自分は夜の夢に何回にフィーナの事を見た、でも自分はTVアニメしか見えないですか、それが自分は夜明けなを遊びたいの理由です(汗)。

16.jpg
この絵を描くの時、うちのPC何回の故障て自分はもうやる気もんもないですね。(何回、初めから描くですから)
時間があるらな、必ず描き直すです!



自分はフィーナルートをクリアですが、でもアニメを見たのわけて、もうネタバレしました。
本物のエンディングを未だ見ていない、だから意見はあんまりないですね。

007.jpg
このイベントのシャンケンは自分は勝ったの、信じられない、自分はジャンケンは弱いですから。

008.jpg
--------▲
これ…その顔は何だか自分に似てるね、すごく似てる、ホントです(本気)。


DSC00227.jpg
それにそれは最近はYAH●●のオークションてこの絵集を入手しました、PIA キャロット 3のオフィシャルファンブックです!!
これ、前からはもう欲しかったです、中身は素晴らしい~!(ハート)
橋本タカシさんの絵は好きですね、それにPIA 3のそのスケッチ風、ホントに綺麗ですね。

同人の進めはね、ななかシーンの原稿の描くはもう完成、今は音姉のシーンを描く中です、でも今回のコミックワールドは諦めた、お代わり新しいな同人イベントに参加しました、あとは楽しみですね。

| ちとせの匣ホーム |