C3アニメイベント


4月24~26日はC3イベント、自分は24日に仕事あと、友と一緒にこのイベントに行った。

お姉さんは栗林みな実のライブに行ったですが、金はないのて、諦めだ。(涙)

このイベントは期待はないですが、お姉さんの諜報らかダ・カーポのアイテムが居るのは=音姉がいる。嫁がいる所は自分がいる!

正義の味方、行きます~!
そう結う訳で、自分の財布は痛いですが、この度我慢しろ~!

入ったあと…この会場は小さいですね(笑)。

もちろん~!自分の嫁を探すのは自分の最優先事項DA!
何の訳分からないな所を行ったあと、音姉発現!
∑(゜Д ゜<カメラを忘れてた~!
この時こそ携帯の出番です。(;_:
DSC00200.jpg

音姉かわいい~以上、満足した。(笑)

DSC00212.jpg


カードを3バックをドロー!!しだ、自分は未だ持っていないなカードはいるですね。(笑)


でもその場の後ろは…

∑(´ Д `オ…俺のが~!

DSC00210.jpgDSC00204.jpgDSC00205.jpg


音姉DA~…中のコスプレは大河です。
おぉ~~~欲しい~~でも、自分はドールはあんまり。(汗)
でも、イベントに来た、何も持ちませんのは勿体無いですよ、あんまり高くないですが、財布!我慢しろ!
お~何故、涙が…(;_;
なに~!その音姉はもう最後の物です!もう残るはないですか?(汗)


その後、ガンダム…ガンダムとガンダム、ガンダムは沢山いますね。
DSC00208.jpgDSC00203.jpgDSC00202.jpgDSC00206.jpg

DSC00201.jpg
コミックズはあるですけと、売ってない。(何故?)


DSC00213.jpg
ルルージュさん、それ小さいですね、大丈夫ですか?

DSC00216.jpgDSC00215.jpg

DSC00219.jpgDSC00221.jpg
今回な收穫です。

もしこのイベントは来年も居るのは…いいですね、きっと今回よりいい。

スポンサーサイト

4月、財布の痛み…


最近の時間はあんまりありませんですね、ここの更新の時間はなかなか取れないですね、この度やって時間を取れました~。


今回のアマガミターゲットは森島はるか先輩、彼女はなかなか綺麗です、学校にはアイドルし、それに性格も面白いし、
何がPIA 3の高井さやかの天然ボケ版みたい。(笑)

12.jpg


でも、スキルートとナカヨシルートの区別は結構多きですね…自分はナカヨシルートの方はスキですが。

そのあとはネタバレです、皆さんは気を付けでください。
森島先輩のスキルートと言えば主題は主人公の告白…
憧れに到着あと、主人公は突然な時に告白、その後森島先輩は断れた。
でも主人公は諦めないて、時々彼女に告白した。最後は大人シーン!?
それたけでエンド。(汗)
好きルートはなかなか失望ですね、大題彼女は学園のアイドル、主人公は犬みたい(犬です)で彼女の側にって、目障り人はありませんか?(汗)
それに、妹関するなイベントは知らないの内に終わったみたい。

DSC00174.jpg
再び…後ろのは誰だ!?ストーカー!?

その代わり、ナカヨシルートの方はなかなかいいですね、ホントにライバルがいるし、それに妹の関するイベントはなかなか多いし、ストーリーのメインは見えるですね。
それにエンディングのその二人も知ってるの気持ち、ライバルの告白、結構いい感じ。


最近は隠しキャラも攻略した、BAD END~
でも、隠しキャラさんは自分の好みではありませんですね、なかなか腹黒です。(汗)
DSC00187.jpg




それに自分の出番!?こ…これは自分です。
因みに、これはアマガミの中好きなシーンの一つ。(笑)
DSC00178.jpg




この4月は沢山好きなゲームは発売ですね、時間はあんまりないです、例えば:朧村正とか、絶体絶命都市3とか…それにこの前に欲しがったなゲーム!絆と言う名のペンダント~!

朧村正
それですね、沢城みゆきさんがあります、それに“和”って感じ、その剣の速さ、実はいいですね。
でも、その隠し温泉の意味は分からない。
それ…必要なんでしょか。(汗)

DSC00182.jpg


この前のオーディーンスフィアの方はいいって感じ。

このゲームは短い過ぎ、それにストーリーの説明も足りない、始めからはもう戦う。(汗)
難しいのは言えないですが、多分ゲーマーズじゃない人のためなゲームです。

絶体絶命都市 3

それはおすすめですよ、この前のシリーズはもうすごく面白かった。今回はPS3に出ますっと思った(汗)、PSPに出たのは幸いです。
DSC00194.jpg


絆と言う名のペンダント(WITH YOU)
このゲームですね、年上な人は必ず知ってるです。
DSC00185.jpg


こんな感じて、4月は時間と金がいないの理由です。(;_:
それに突然なイベントはもう来た…

アマガミ入手!


アマガミ、ゲットだぜ~!

DSC00176.jpg


土曜日、わさわさゲーム屋に出かけて買ってきた。一週間を待ってたの、やっと入荷したなアマガミ…

今回のヒロインはなかなかいい感じキミキスのよりいいかも、それに自分はクリスマス結構好きだし、だから、今回のストーリーはすごく期待している。

先ずメインヒロインから始めます。
今回のメインヒロインは仮面の優等生-絢辻詞-。
これはなかなかいい面白い劇本ですね。

DSC00171.jpg
後ろのは…た~れだ!?Σ(゜Д゜

以下はネタバレです、皆さんは気をつきでくたさい。

以下を反転してください。

彼女最初は何もないな大和撫子タイプですが、その感じはなかなか完壁な女の子です、優しいし、性格いいし、顔もいいし、運動もいいし…こんな子はいいなっと思った。
話しだ時も案外やすい、勉強とか、食べ物、世間話も簡単に当たってる、まあLV1だしね。

でもあるイベント、主人公は休み時間は空き缶を頭に直撃しだ。誰がのはわからないが、でもその時絢辻さんは其処にあわられ…彼女だの…でもこのバカ主人公は全然気をつけでいない(汗)。
これは本物の彼女です、猫かぶってね。

LV2に進んだあと、この不器用な主人公は課室にある手帳を拾った、手帳を開け、名前を探すの時、絢辻さんは課室に入った、その手帳は彼女ですね、それを開けたな主人公を見た、本物の彼女はさそくあわられ。
顔は怖いね、その時周りの感じはいい、ホントに彼女のその怒ると橘(主人公)の慌てての感じはハッキリ感じさせる。
橘は説明した後、絢辻さんは彼は手帳の中身は見ていないのは分かった、それは自分の勘違いだた、自分はホントの自分を彼に見せられた。
その後、LV2のアタックには絢辻さんの大胆発言!!
“キミはあたしの物よ”
その後は公園て誓いの…キ…キス!
あの時の感じはいいね、ストーリーの流れブラスBGM、このシーンはホントに自分は主人公になったみたい。
それからLV3になっだ、クリスマスツリーはある事件て24日に間に合わない、そのせいて彼女とクラスメイトと喧嘩した、その喧嘩て彼女は我慢できない、ホントの自分をあわられ、そのクラスメイトに説教しだ。
その事件て、絢辻さんの周りのはもうクラスメイトとか、友たちもいない、寂しいな感じがする。
橘は彼女か気使いって、彼女に話す“大丈夫、絢辻さんの友たちも酷い、寂しくない?”
でも、その返事は“あたし元々友たちはいないの、その人たちはただ自分を利用しただけ。”
そのセリフを聞いたあと、逆に彼女の寂しさをハッキリて感じた。


DSC00173.jpg

このクリスマスイベントはなかなか感動ですね、ホントのホントの絢辻さんを見つけるみたいて、いいね。

8.jpg

最後…絢辻詞スキルートクリア成功~!おめでとう~

このゲームはいいですね、長いも短いもないし、いい長さ。イベントも多し、エンディングも多し、皆さんも是非試してくたさい。

| ちとせの匣ホーム |