GA 同人誌ーリスの物語 


ちとせのかわいいさを皆に知りたい…
どうゆう訳て、ちとせの匣-リスの物語り-、楽しみしてくたさい。

文字はアレですが、わかるなレベルと思う
暇な時には修正しますね


risu-01.jpg risu-02.jpg risu-03.jpg

risu-04.jpg risu-05.jpg risu-06.jpg

risu-07.jpg

コメントは遠慮なっく書き込むしてください。orz(ペコリ)

ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻


ギャラクシーエンジェルII-永劫回帰の刻-はやっと入手しました~。
烏丸ちとせ回帰の刻---- キタ━(゚∀゚)━! -----

DSC00028.jpg


烏丸ちとせの効果発動!
自分のLP8000回復~!
タクト・マイヤーズ(仮)参ります!


再び惚れるぜ、我が嫁よ。
立ち絵は変わったですけと、彼女の攻撃力は高い、自分のライフに遥かに超える!
自分はやられた、○▽○
ちとせ…萌え~ちとせのちは超かわいいのちーて!
ちとせかわいい~。←狂った

ゲームを始まったあと、もう第一章はちとせの出番あり、
ネタバレしたくないですから、ストーリーは話さない。(笑)

DSC00169.jpg


今回、主人公タクトはやっと普通な顔に戻りました、めでたし、めでたし。
ヴァニラは背を伸びますね、ちとせとほほ同じ、立ち絵は変わったのせいか?(汗)

DSC00170.jpg

でも、悲しいな、第一章じゃこんな展開するとはGA1のファンにはショックです。(涙)
自分はリコ+ちとせルートを進んだ、前もリコ√先ですが、今回はナツメルートも気になるな、
それはちとせとナツメは仲良しさんみたいです。(汗)
それに…作者さんは出てきなさい、ちとせはこんな趣味はあるはずはない...多分!
そのせいて自分はこんなネタな同人誌を画したいじゃないですか、
ちとせはこんな趣味な原因を。w



P.S.今日はテレビを見た時…あるCM…能登麻美子さんの声が聞こえる!!
癒される~!
それては、またあとて。

ホワイトデー…癒される


ホワイトデーはホントにいるですかな、自分はこんな日の実感は感じる事はできません。(汗)

でも今日はアイスペにこんな実感が感じられる。
今日は元々はスタオーを遊び予定ですが、でも音姉のために、ネットて待つ、自分の初めての3倍お返し(笑)を音姉に。

whiteday01.jpg

チョコは貰ったですから、ちゃんと彼女の好物を用意した。準備満タン、音姉今行っています~!

優しいな音姉はお返しを見ると嬉しいみたい。

whiteday02.jpg

やっばり、こんな苦労して桜餅のレシピを入手するのは間違いないです。

whiteday03.jpg

これて、イベントは終わります、もしリアルてこんなイベントが発生するのはきっと楽しいデス。(;_;



ホワイトデーですから甘いシーンを見た
ネタバレ



こんなイベント見たことないですよ、こんな流れて…キスにするのは無理です…絶対無理です。


最近はニコてD.C.S.C.の音姉映画を見た、やっばり音姉はかわいいな。

DCSC02.jpg

こんな家庭先生がいるらな、自分は毎日も勉強する。(本気)

DCSC.jpg


それに彼女はお弟くんが欲しいし…先生!自分をお弟くんにしてくたさい。

ギャラクシーエンジェル 2#3はもう発売しました、ちとせルートを遊びたい…遊びたい、早く入手したいよ。(涙)

サンタさん?慘太さん!?


ひな祭りですね、お雛さまの絵は完全に忘れてた。(汗)
最初は覚えますか、でもその時はもう2月28日、 三日の間にいい絵を描かないのて、あきらめた。
時間があるければ必ず描く、でもまずはお雛さまの服のデータを探すのは最優先事項です。
お雛さまの音姉を描きたいな、お雛さまのちとせも描きたいな、困ったなー。

もうすくホワイトデー…自分はバレンタイン(後)の日はチョコ貰ったですけと、
そのチョコは残る物ですから、3倍お返しは...。(汗)
何てホワイトデーいるだろ、昔はこんな日はあるったけ。

でも、アイスペのホワイトデーはいいね、
音姉は隠したいようなセリフ"もうすくたよね…何の日?教えないもん。゛
もう~かわいい~そ・の・日・は・た・の・し・み・ね。<ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

その前に先ずは音姉の好きな桜餅のレシピを入手するのは優先です、
アイスペの蛍にジャンケンを勝って、
ランダムてレシピを入手する。

今は13戦3勝10敗です、なんと10回チョキて、
相手は9回グー…それって…(汗)……自分はがんばりまーす。(涙)

今回のコミックワールト28を参加決定でーす。
D.C.IIの同人誌を描きたい。
でも初めてD.C.IIの同人誌を描くですが、一所懸命がんばりまーす。

また、スタオー4のイベントの時間です~!
今回のタイトルはサンタさん、
スタオーの中に自分はサンタさんを見つけました~!
サンタさんは優しいおじさんを確信した人は見ない方がいいです

DSC00120.jpg



慘太さんです。
彼の商品はすごく高いです、数百万くらい。高い~!



おまけ:この戦隊を入部したいな、あと一人ですよねw
DSC00111.jpg



| ちとせの匣ホーム |