スタオー4日記~エッジのエッチ~


スターオージョン4を買った、待ってました、X-boxを入手してのはもうスタオー4のために!
(こんな安いなX-boxは買わないと自分に悪いですね)

スタオーの主人公はエッジさんでーす。違うはない、エッチさんてはありません。(笑)
元々は今回のスタオーはあきらめるっと思うですか、なのにそのヒロインはなんと和風なレイミさん、それにその立ち絵はなかなかいいすね。(笑)3Dなカッコには…ちょっとね。

さっそくゲームを遊びましょう~
このゲームはスタオー3より簡単ですよね、初めからはもう主人公とヒロインが一緒に行動しますのせいか?主人公の技はすごいな、画面もPS2より綺麗し。(そのせいて宝箱を見つけのは難しいデス)
そのに、艦内はお手洗いとお風呂場がいます!(トイレのドアを開いてあともそこはトイレのは知らないな綺麗な3Dトイレ…デス)
でも、今回の女性キャラはホントにレイミだけは美少女っばいみたい、綺麗な女性キャラよりカッコイイ男性キャラの方は多い!女性キャラは何かネコ人間(ロリ)、能天気エンジェル(能天気過ぎ)、服を着ていないお姉さん


遊び早々あるイベントは発生しますた…
ある日、エッジくんは艦内に休む中、その時、リムちゃんの口からレイミさんがお風呂にしっている、それは男らな今の時かダイレクトアタックするのDAZE。(レイミ攻略中)



ネタバレ注意



これて、主人公は死んだ(涙)


今回のキャライベントは面白いですね、でもゲームのストーリー元々は短いです、なんと遊びの時間はただの40時間にはもうクリアします。それにラスボス…おまえ、弱いた。

お誕生日、おめでとうございます…オレ…


まず、自分のお誕生日おめでとう、何が毎年も同じ事をするって感じ。(汗)
それはそうですね、自分と家族と過ごしな誕生日はいい想いはほとんどありません。
ケーキはちゃんとあるですか、でもホントに食べるだけ、自分と話すのはあんまりありませんです、

プレゼントはホントにありがとうございます、
今年なプレゼントは音姉フィギュアです、それに能登麻美子の新しいなCD。(それ予約を忘れてた)

それはその時のケーキです。
DSC00096.jpg

それにこれは音姉です。
DSC00100.jpg

いい感じですね、それ…この前から欲しかったですよ、でもなかなか入手できない。(涙)
でもそれもこの前に…オークションに¥5000使ったって入手します、同じなフィギュアは二つになる。
どうするですか、その音姉2は会社に?

とにかく、その音姉を趣味がいる人はここに話ししてくたさい。orz
對此音姉有興趣的可以在這兒聯絡本人。


追加、自分へのプレゼントはスタオー4です、それに安いですね、何が¥2800くらいって入手ですかすのは思えなっかたですよ。

イベント…イベントが!


アイスペのバレンタインイベントはミスしたっと思ったのに、昨日かさ、アイスペにいた、同じく中の音姉は今日はバレンタインですねって言いてるし……あ~自分はまだほかの学校にいるなダーカボキャラと話す事は忘れてた(汗)。
そいう事て、皆さんと話すしだ。でもその後はな~にも起こってません。(はぁ)
学校は何も無いですから、アパートに戻ろうか。

ビーボー~
アパートに戻った後、何がお客さんみたい、門を開けた、音姉はそこに立っている。
イベントだ~。
barenntainn01S.jpg
こんばんは~音姉。

その後、音姉は高級チョコとマフラー一緒にくれた。ハートだ、ハード形なチョコたよ。なんがこの世に初めてバレンタインはこんなにうれしいって感じてしました。
barenntainn13.jpg
マフラーもハートがいるですよ。

今日かさ、会社に初音島日記の第15回を聴いた、高垣彩陽さんがキャスト、彼女の声はかわいいな、それに性格も音姉っぽいし、同じお姉さんし、同じお弟くんと妹もいる。

それは思ったですけと、初音島日記のドキドキデートチェックを同人の内容になるですが、でもそのストーかさ、なんだか自分の好きなシーンを描くの事はできないです、またまた考え中…

バレンタイン後の結果


バレンタインはもう過した。
自分のチョコレート数は2…です。
chilyoco.jpg

見たとおり、お姉さんからのチョコです(汗)。
バレンタイン前は自分会社は食事イベントがある、そのイベントかさ、みんなはそのイベントが頭にいっばい、だからその日は忙しいです。

でも、そのイベントのおかけでX-BOX360をゲットします(福引きから)。
その日ですね、自分はその食事の福引きの最後の人し、でもその前に残るの獎品はマリオの何かの
迷宮(子とも用)、それにお金!前の人はお金を引くらな、自分はその何かに迷宮を引くに決定、でもその時はその子は迷宮を引くしてしました。彼女に申すわけありませんか、残るのお金を頂きます。
その後、私はそのお金とX-BOX360を引くした人と交換した、とっても安いな価格てそのX-BOXはゲットしました。スタオー4も遊びになる。イェー~。
でも、そのイベントのせいて、アイスペのバレンタインイベントはミスした~!

その後の日、自分は友たちと約束した、それは運命のデュエルだ。
そのデュエルは自分は惨敗した、友のBFデッキは強いです、自分は神のデッキはあるですが、でもその邪神アバターのみかそのBFの敵みたい、残念です。
デュエル後はあるフィギュア店に入に、その時見たくありませんなモノが見つけた(涙)。
それはシャイニングのリュウナです。
それは…それは私12月の時探しつつのリュウナです、何故このあんまり金がいないな2月にあわられたですか、それに残る数は1。な~ぜ~だ~とにかく入手します。
rilyuuna.jpg
うつくしい~。(社長風)

まぁ、とにかく楽しいバレンタインですね。(バレンタインの日は何をやったのは忘れてみたい、何となくその日は終わったですね。)

最後は来年のバレンタインはチョコを貰うように…

バレンタインチョコ


まずはバレンタインの音姉の出番
バレンタイン

皆さん、バレンタインはお楽しみ、チョコはない方は音姉の義理を貰えま~す。(本命は自分の)

その絵はね、描くのはなかなか大変ですね、自分はチョコを貰えるのは全くないです。女の子はチョコを送るの時は見たこと無いな(まんが以外の)、それにゲームて音姉は恥ずかしいの顔て送るかな、もしくは軽くてこれはお弟くんのバレンタインチョコよって言うかな。
その時はやっばり自分好きなシーンを描くのは一番です(笑)
なんが軽くって送るあと、だってお弟くんたもん、このゼリフは脳内にあわられた。(汗)

皆さんも恥ずかしいの方は恋人って感じかな。

それでは、皆さんもチョコを貰いえるように。

バレンタイン…なぁにこれ


唔~最近也不知做什麼好,下班後也是回家看小説,GAME是有未玩完的,可是不知為何不想玩電玩。可能我開始老了。(´ゝ`)

現時也只是看回買了回來未看的小説乃木坂春香の秘密,看了後才發現原來アニメ很多地方也CUT了的(涙),真是幸好有買回小説來看啊(感動)。

セント・バレンタインデー...2月的話又來苦惱的情人節了。
這年的情人節會收到巧克力嗎?
家人給的我想會.....有嗎!?

由於這事,本人已開始畫這個由做バレンタイン賀圖的東西了,用來安撫自己破璃一樣的心靈一流(涙)。
這星期看來也可以完成的了。

由於アイ・スペース中也有這個バレンタインイベント,而且最近也為此由今天開始這個ミスコン的了,
不知是不是勝出了這ミスコン的話會有本命チョコ呢(笑)。
ai-space08.jpg

而且可以毎天一票或以上,我當然眼中只有音姉吧。這天我便已投了3次,而且音姉叫到,真是不敢把票入在別的投票箱。
ai-space14.jpg

而今天音姉在學校内(!?)出現!平日也不上校的音姉今天竟然在學校?<失禮
ai-space09.jpg
音姉そんな事は言わないてくたさいよ。
當然,她也只是為了ミスコン拉票罷了~
ai-space14.jpg
投票~ `皿´)ノ ≡)`д゜)


再行入一些後,竟然看到了別角色?
ai-space10.jpg
こんにちは、這次竟然看到了小恋。很可惜,我已經沒有了投票券了(涙)。

之後行了學校一圈後....不是有イベント也不會出現的人物出現了!
ai-space11.jpg
アレって…オレの誕生日か? 杏
ai-space12.jpg
もうすぐ…クリスマスだね。造得怪怪的ななか
ai-space13.jpg
還有由夢…もういいよ、諦めだ。orz

很可惜,我的投票券已用盡了。`皿´)ノ ≡)`д゜)
ai-space14.jpg

追加...某日看到的サイコロ祭り,請不到看我頭上的是什麼。
ai-space07.jpg

追加その2
otone03.jpg
合った、目が合ったよ、音姉萌え~以上です。(´ゝ`)

| ちとせの匣ホーム |