二回目の結婚式


一回目の結婚式にはもう三年前ですね(茶

今回はルーンファクトリーオーシャンズのクリア後な生活です、
前の記事はカテゴリのルーンファクトリーに。

ラスポスをフルボッコ後アゼル体内のソニアを元の体に戻ったからスタート

2013085-04
後ろに子供用ベッド用意なお前(俺?!)が言うな!

最近は再びこのゲームをプレイしました。

一ヶ月後恋人四人\(^o^)/

2013085-11
好感度です
一応解説:恋人の好感度は♡10

いや~~モテる男は大変(笑)
他の子にバレないようにw

立ち絵がないとはプレイヤー的燃えないですが、
告白イベント…相変わらず全年齢対象+ツッコミ満タンです。

2013085-07
まずは相手を誘って…
この選択を見ると変な意味を考えたなあなたm9(・∀・)

れ、冷静になれ!!


家に手料理を食べって告白

2013085-06
全年齢対象だから、へこまないで

これからデートの約束…二週かかります
普通デートの約束は何週間前に言うの(汗

当然その二週間…他な三人も告白しましたヽ(´ー`)ノ
う、浮気じゃないよ、この島恋人は一人のみとは言ってないもん

2013085-03
メインヒロイン?のオデット、
怒ったのきっかけにコクした、そのコクを忘れると言われで
もちろん俺は美女の味方、当然♥嫌だ

2013085-12
あとは彼女(ソニア)の前にコクしたなアイリス
(イベント発生時、ソニアはここにいる)

2013085-13
もちろん俺は♥喜んで

デート当日永遠17歳のリリ姉さんもコクられた…
盗撮忘れて、だから写真はないデス。

最後は最初の本命アイリスに桜の花びらのしたプロポーズ…

キタ━(゚∀゚)━!

ここからはルーンファクトリーの醍醐味!!

結婚ムービー~~


2013085-09

がない!!

2013085-10
ムービーが!!…へ、凹みますorz
ムービーはあるですが…ヒロインの手のみ、顔はない
四季に分けで…区別は見つからないなムービーです

翌日…なんと!!独身に戻った!!!
今回は試しに夏で結婚式…

2013085-08
嫁は綺麗ですね(茶

2013085-05
めでたしめでたし(棒読み)
これで俺の人生は幕を閉じた。

PS:ムービーは間違い探しゲームですか?!

なに?嫁は変わった?なにバカなことを言うのよ?

手編みマフラーいかがですか?


もう…秋ですね~。(茶

知らない内にもう秋に…
ん?そうですよ、ゲーム内の話しです。

ルーンファクトリーオーシャンズもいよいよ秋に侵入、
今まで手編みマフラーのおかげで、この島にまともな生活できる。

DVC000622.jpg

男性の手編みマフラー誰得?
いやいや世の中には知らない方がいい事は沢山いますね、
例えばの話、例えばよ、
この宿屋にオレの手編みマフラーを売って、その売り子はかわいいな女性にすると、
宿屋にマフラーを買うのお客さんは…、
そのマフラーはあの娘の手編み物と思い込みしましたよ。b(・v<
もちろん同じく暖かく、金に対しの愛情込めデス。(///△///)

(売る時は夏ですけど)

----------------------

島の守護神(?)のドラゴンは卵を残し、はじまりの森に帰りました(ー人ー)
なに?オレが命名?
ん~~困ったな、

閃いた!!この子の名前は!!!!!

DVC000692.jpg

Yeah~!\(^▽^\

我にとっていい名前だ、よろしく\(^▽^\。

----------------------
あ、話し戻りますね、はいはい秋秋、
秋にはあるイベントがいます…それはーーーー!!

精霊仮装祭

精霊をイメージしたお面を被る祭。
島全員お面を被るです…と思うですが、

ちょっと何で女性は卵がらの帽子、王冠、猫耳を被るですか!!!
ひ、卑怯者!!か、かわいいなんて言わないんだからね!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ちなみに、
そこの男、ウサギ耳を被っている。

DVC000782.jpg
象の面のキミじゃない、左のヤツ(汗

DVC000792.jpg
ついでにボクのカッコイイ姿を見せてやる!\(^o^)/

もうすぐクリアですね、クリアしたあとはホントの始まりです!!
頑張ろうー!(おぅ!!

この子は男の娘?!?!?


ただいまルーンファクトリーオーシャンズを攻略中
嫁はまだ決まってないですが、全員攻略予定です。

って時は夏、海開き

アイリスの水着姿を後ろから見て衝撃を受けた


何…だと!!

男の娘?!?!?


あ、ありえない!!

P2209_10-10-12.jpg

証拠写真です

だ、男性用水着?!(◎△◎")

全員攻略とは言え、男性の水着姿には興味が無い←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


ま、まぁ~一応挨拶を…(灰

P2212_10-10-12.jpg

もう、びっくりしないでくださいよ、
男の娘と思った。


P1302_13-10-12.jpg

あの娘の水着はこんな感じ

------------------

それと捕まった!!
レアモンスターゲットDA☆ZE!

P2223_09-10-12.jpg

強いし、飛んてるし、ブラシがけ大変…

以上!
まだまだ絶賛攻略中!TOX2発売前にクリアできるかな(汗

ボクの結婚式


昨日は自分の結婚式です。
もう、こんな歳ですから、次の階段に行くのは当然ですからね。(マテ

紹介しましょう、俺の嫁“ロゼッタ”です。(ハチハチ

DVC00068.jpg
綺麗ですよね。

僕と彼女の出会いは何年前です、その時の僕は記憶喪失ですから、

DVC00063.jpg
僕です。www
記憶喪失な者、信じます?<当時Lv80

ある日、村に彼女を出逢った、当時の彼女はこう言った、
“あたしはあなたとミストさんを追いにこの村に来たです。”

DVC00070B.jpg

もちろん、彼女は何者なのかさっぱりわからない、


何週間後、彼女はこの村に雑貨屋をやっている、
僕は変わらなく牧場をやっている、そのせい、僕たちはパートナーになにました。

その時僕は思えなっ方です、彼女と結婚するな事を。(///ω///)テレテレ♪

はい~ふざけ(関係ない)な話はここまで、

結婚式の話しましょう!www(オイ

ロゼッタとデートただの一回のみ!
その日は聖夜祭ですよ、ロマンチックですよね、
誘っうな日は23日の午後5時、ギリギリですよ。
(誘っうな時24日は聖夜祭な事は知らないのくせに…。)

DVC00061.jpg
ロマンチックですね~その木を見るだけが、何がドキドキですよ。

その後、彼女はお弁当作りました、
DVC00062.jpg

選択技はキタ――(゚∀゚)――!!

Q:おしいい?
A:①うまかったよ。、②ちょっと…。
……。
それは、僕運命の選択技がもしれない。(GA風)

最後はいいムードですから、何が大事な事を話すも“無問題”みたい、
初めてのデートにプロポーズする!!

DVC00065.jpg
地味なセリフ…感動なシーン。
彼女の答えは…“ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします。”

まぁそれも置いといて、
ルーンファクトリーフロンティアを一応クリアしました。

ラスボスは…弱い、以上!
フルボイスじゃないのはちょっと残念です。
イベントは思った以上多いですね、それに…、
何でこの村には女の子は大勢で主人公以外の男の子はただの4人?

そのせいでこの女々しいな主人公は

ハーレムじゃないですか!

何で羨ましいデス!!(マデ


れれ…冷静になれ、俺!
でも、このゲーム長過ぎ、自分は116時間をやっている、
もう一度やって、他のヒロインを結婚するのは無理ですよ。orz

P.S.

久しぶりのちとせです!!

やっぱりちとせは俺の嫁ですね。www

9707363_m.jpg

最高でごさる。

| ちとせの匣ホーム |